シェービングおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

ボディケア

シェービングアイテムの種類と選び方

シェービングおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

皆さん、普段ムダ毛の処理やひげの処理は、どのようにされていますか?シェービングで伸びてきた部分を剃る方が多いでしょう。使うアイテムとしては、カミソリ、シェーバー、シェービングフォーム、シェービングジェル、シェービングクリームなどたくさんありますが、今回は、シェービングをする際のおすすめアイテムをご紹介していきます。

シェーバーの種類

今、女性用も男性用も、たくさんのシェーバーが出ています。シェービングは日頃からすることなので、使い勝手が良いものが良いでしょう。電動のものから、カミソリと言われるシェービングアイテムまであり、電動だと充電して繰り返し使えますし、カミソリだとヘッドを取り替えて使えます。

シェーバーの選び方

毎日のシェービングにストレスのないよう、ご自身のライフスタイルに合ったシェーバーが良いでしょう。外泊が多い方は、持ち運びができるもの、衛生面が気になる方は、洗浄できるものや、ヘッドがすぐ取り替えられるものなどあります。お気に入りのシェービングアイテムを見つけましょう。

女性用シェーバーおすすめTOP3

VIMC 家庭用充電式シェーバー

おすすめTOP3

家庭用充電式脱毛器 3イン1 多機能全身脱毛器 レディースシェーバー
家庭用充電式脱毛器 3イン1 多機能全身脱毛器 レディースシェーバー
口コミ

品質が良くて、乾いたや濡れた両用、全身で使える、3種類の機能、使いやすい便利さ、家族一緒使うことができます、ありがとうございます

こちらは角質除去ヘッド、脱毛ヘッド、全身用シェーバーの、3種類のヘッドがセットになったシェーバーで、多機能なのでおすすめです。かかとなどの硬くなった角質を除去し、ムダ毛も処理できるので万能です。

充電式なので、わざわざ電池を入変えなくても使い続けることができ、とっても便利です。一台で全身のケアができて、ずっと使い続けられるのでおすすめです。

おすすめTOP2

ENERS 電気レディースシェーバー

ENERG 電動レディースシェーバー
ENERG 電動レディースシェーバー

こちらはコンパクトで見た目がとってもかわいらしい電気シェーバーに見えない電気シェーバーです。もちろんご家庭でも、日常的につかえるのでおすすめです。また、コンパクトで持ち歩きにも便利なので、旅行先などでも気軽にシェービングすることが可能です。

充電式なので、コードから外せばそのままお風呂に持っていけます。電池の変えがなく便利です。購入するとヘッドが二つ付いてきて、専用のポーチやブラシも付いてきます。生活防水になってますので、濡れても大丈夫ですし、使ったらブラシで綺麗にして清潔に保つことができておすすめです。

おすすめTOP1

Magichome 充電式シェーバー

Magichome 女性 充電式シェーバー
Magichome 女性 充電式シェーバー
口コミ

腕と、脇と、足、に使いましたが、とてもきれいにそれました。 毛が細い部分はぶつぶつも全くありません。

こちらは、全身シェーバー、鼻毛カッター、眉毛カッターの3種類のヘッドがついたシェーバーです。気になるムダ毛をこれ一台で処理できちゃうのでおすすめ。とっても軽量で84.3gです。

充電式なのでお風呂で使用することができ、お泊まりやお出かけのときも持ち歩けるのでおすすめです。ヘッドを取り外しして水洗いすることができるので、清潔に使い続けられます。眉毛もカットして整えれば綺麗ですし、鼻毛なんて絶対処理するに越したことありません。 どこから見られても大丈夫。ムダ毛を処理して、自信を持ってお出かけできるように、便利なシェーバーでケアをしましょう。

男性用シェーバーおすすめTOP3

おすすめTOP3

Phisco 電気シェーバー

Phisco 電気シェーバー
Phisco 電気シェーバー

こちらはフレックス回転式ヘッドで、三つの回転刃がさまざまな曲面にフィットしてくれるので、滑らかにシェービングすることができるのでおすすめです。肌への負担もないような作りになっています。また、丸ごと水洗いすることができるので、もちろんお風呂でも使用できますし、しっかり洗浄することができ、清潔に使えます。

シェービングを毎日行うと、すぐ刃も弱ってきますが、こちらは自動的に研磨してくれる機能付きなので、毎日切れ味の良いシェービングができておすすめです。また急速充電でき長持ちするので、1度充電で満タンにすれば、120分使うことができます。なので充電してなくても短時間ならなんと1ヶ月弱も使えるので便利です。

おすすめTOP2

ブラウン メンズ電気シェーバー

ブラウン 電気シェーバーBRAUN シリーズ9
ブラウン 電気シェーバーBRAUN シリーズ9
口コミ

普段から電気シェーバーを利用しています。 当シリーズは初めての購入でした。消毒清掃が衛生的でとても満足しています。

こちらは電気シェーバーで人気のブラウンの4枚刃シェーバー。2つのトリマー「くせひげキャッチ刃」と「チタン加工リフトアップ刃」が、さまざまな生え方のヒゲもキャッチしてシェービングします。

また5つの異なる役割を担う刃が付属されており、シェービングの効率性を最大限に上げ、より深剃りをできる構造になっています。さらに毎分1万回の音波振動が肌を震わせ、より多くのヒゲを捕え、肌への負担が少なく、おすすめです。 ヘッドが顔のどんな曲面にも密着してくれ、最高になめらかな剃り心地でおすすめです。忙しい朝もこのシェーバーがきれいな肌にしてくれるのでおすすめです。

おすすめTOP1

Panasonic ラムダッシュ メンズシェーバー

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 黒 ES-LV5B-K
パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 黒 ES-LV5B-K
口コミ

剃り心地、切れ味、抜群に快適。 五枚歯の実力でしょうね。 電池の持ちもいいようだ。

おすすめTOP1はPanasonicのラムダッシュ メンズシェーバー5枚刃です。シェーバーは決まってPanasonicという方も少なくないでしょう。こちらはヘッドが回転、前後のスライドの動きをを可能にした「5Dアクティブサスペンション」という機能を搭載しています。ヒゲのシェービングを効率的にできる「パワークイックスリット刃」で5枚刃が肌に負担のなく深く剃れるように働きかけてくれます。こだわる男性におすすめの電気シェーバーです。

誤操作を防ぐ「スイッチロック(電子式)」機能もあり、安心して使用することができます。指のグリップ部分がレザーでできていて、見た目も高級感があります。充電式になっており、フル充電すると3分使用で2週間使用することができますのでおすすめです。

シェービングアイテムご紹介

電気シェーバだけでなく、T字カミソリでシェービングされている方もいらっしゃるでしょう。T字のカミソリだと、薬局やコンビニなどでも置いているので、便利です。その際のジェルやクリームのアイテムも一緒にご紹介していきます。

シェービングフォームのおすすめ

シック ハイドロ シェービングフォーム 250g
シック ハイドロ シェービングフォーム 250g

¥ 500
タイトルとURLをコピーしました