ウォーターピーリングおすすめ人気ランキングTOP5・選び方

スキンケア

毛穴用におすすめ

ウォーターピーリング 2in1 スパチュラ&マッサージローラー
ウォーターピーリング 2in1 スパチュラ&マッサージローラー
口コミ

商品は高級感があり値段以上の見た目です! 使用感ですが他の方がレビューに書いてますが鼻周りの黒ずみ、汚れは少しずつとれますし使用後のツルツル感が良いですね🎵

毛穴汚れにおすすめウォーターピーリングができる美顔器が「peipai」の「ウォーターピーリング 2in1 スパチュラ&マッサージローラー」になります。毛穴汚れからニキビ改善、いちご鼻や黒ずみ、お肌の引き締め、しわ対策に選ばれているおすすめ商品です。

超音波振動によるミスト洗浄とイオン導入・導出によって、毛穴の深層洗浄や古い角質や黒ずみをケアしてくれます。毛穴対策におすすめアイテムです。

防水

Anyasun 超音波 ピーリング イオン導出・イオン導入 クレンジング  スキンケア ウォーターピーリング
Anyasun 超音波 ピーリング イオン導出・イオン導入 クレンジング  スキンケア ウォーターピーリング
口コミ

機能が充実して、使い方が簡単でお手軽な上に経済的です、とても良い商品です

防水でお風呂でも安心して使用できるおすすめウォーターピーリングができる美顔器が「Anyasun」の「超音波ピーリング」になります。

スクラブをしたり毛穴パックをしたりするよりもお肌にやさしいのがウォーターピーリングです。超音波振動でウォーターをミスト状にし、毛穴の汚れを落としてくれます。さらに、イオン導入により美容成分をお肌の奥へと浸透させてくれるので美肌へと導いてくれるおすすめアイテムです。

鼻用におすすめ

KINGDOM CARES美顔器 スマートピール
KINGDOM CARES美顔器 スマートピール
口コミ

初回から分かるほどすごくツルツルになります. 鼻の毛穴の汚れがごっそり取れます!

小鼻用のケアにおすすめウォーターピーリングができる美顔器「KINGDOM CARES美顔器 スマートピール」になります。超音波とウォーターの力で、角質や毛穴の汚れを吹き飛ばして落としてくれるので毛穴をきれいにするにはおすすめです。

小鼻だけではなく、お顔全体の毛穴の汚れも落とせます。自宅で簡単にお顔や小鼻のケアができエステにもなるおすすめアイテムです。

ウォーターピーリングの使い方・楽しみ方

ウォーターピーリングおすすめ人気ランキングTOP5・選び方

ウォーターピーリングができる美顔器は、家電量販店やアマゾンや楽天などの大手通販サイトで多くの種類の商品が販売されています。最近は、ウォーターピーリングができるだけではなく、イオン導入や導出などのエステ機能も搭載されている商品が多いでしょう。

お肌トラブルのないキレイな美肌になりたい女性が多いのではないでしょうか。そんな女性にすすめなのが、お肌への負担が少ないウォーターピーリングができる美顔器です。美肌になるためにもウォーターピーリングの効果や使い方、コツなどを紹介します。

ウォーターピーリングによる効果

ウォーターピーリングといえば、超音波によってお肌についている水分をミスト状にして毛穴の汚れなどを落としてくれる人気のアイテムです。ウォーターピーリングを行う効果といえば、クレンジングや洗顔で落としきれない毛穴の汚れや古い角質などを除去してくれることではないでしょうか。

お肌についている水分を使って行うピーリングなので、お肌への負担が少なくやさしいのが人気の理由の一つです。さらにイオン導入や導出する機能も搭載されている美顔器が多いので、エステに行かずに自宅でエステのような美肌になるケアができます。

ウォーターピーリングをする時のコツ

ウォーターピーリングをすることで、毛穴に詰まった汚れや古い角質を落としてくれる効果があるとお伝えしました。そんな美肌になるためのウォーターピーリングをする時のコツがあります。

一つ目は、ウォーターピーリングをする時に美顔器をゆっくりと動かすことです。手早くすると十分に汚れが落ちないことがあるでしょう。毛穴の汚れをスッキリ落とすためにも、美顔器をゆっくり動かしましょう。 二つ目は、ウォーターピーリングをお顔でする時は美顔器のヘラ上のヘッド部分を垂直に立てて滑らせましょう。凹凸が多い小鼻などの細かい部分は、中々汚れが落ちにくいのではないでしょうか。凹凸が多い部分は、ヘラ上のヘッド部分の角度を変えて滑らせるなど工夫して汚れを取り除きましょう。

ウォーターピーリングを行う頻度

ウォーターピーリングをする頻度は、一ヶ月に1~2回くらいのご使用がおすすめです。いくらお肌に負担が少ないウォーターピーリングだからとはいえ、やり過ぎてしまってはお肌に負担がかかってしまい反対にシミや黒ずみなどのお肌トラブルの原因となってしまいます。

ウォーターピーリングを行うには、一ヶ月に1~2回くらいにしましょう。

ツルツル・ピカピカな美肌へ

ウォーターピーリングおすすめ人気ランキングTOP5・選び方

ここまでウォーターピーリングおすすめ人気ランキングTOP3・選び方について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。自宅で簡単にウォーターピーリングができる美容器を使って、クレンジングや洗顔では落ちにくい毛穴の汚れや皮脂などが除去できるのは魅力的ではないでしょうか。

仕事や家事・育児などでエステに通うヒマがない忙しい女性でも、自宅で簡単にお肌のケアができるのがウォーターピーリングではないでしょうか。ウォーターピーリングができる美顔器は比較的値段も安く販売されているので、お肌だけではなくお財布にもやさしいのではないでしょうか。 毛穴の汚れや古い角質などにお悩みならば、一度試してみてはいかがでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました