ボディオイルおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類
口コミ妊娠後期から使用しました。足のむくみがとれなかったのでオイルでマッサージ。 検診でもむくみがみられないほどになりました♪ 下半身以外にもお腹のマッサージに使ったりしています。 香りもスッキリとして、産後も続けてマッサージに使います。
口コミ妊娠後期から使用しました。足のむくみがとれなかったのでオイルでマッサージ。 検診でもむくみがみられないほどになりました♪ 下半身以外にもお腹のマッサージに使ったりしています。 香りもスッキリとして、産後も続けてマッサージに使います。
むくみに悩んでいる人におすすめしたいのが、クラランスの「ボディオイルアンティオー」です。水分によるむくみを解消し、スッキリとしたラインを作ります。
100%植物由来のオイルなので、デリケート肌の人でも安心して使えます。入浴後のぬれた肌に、足首からウエストにかけてこのオイルを使いながらマッサージをすると効果的です。 クラランスは、引き締めボディをつくるケア製品が充実しているので、スリミングケアオイルを探している人にもおすすめです。1日の足の疲れを癒やしながらマッサージをしたい時におすすめのボディオイルが生活の木「トリートメントオイルジュニパーレッグ」です。まるで森林浴をしているかのような香りの中でケアができます。
生活の木のトリートメントオイルは、価格もリーズナブルなので日常的に気兼ねなく使用できます。ジュニパーレッグの他に、ローズマリーやラベンダーを始めとした香りの種類も充実しているので、気分に合わせて使い分けてみるのもおすすめです。ロクシタンは、南仏プロヴァンス産の原料に特化したコスメブランドです。1976年にフランスで誕生して以来、世界中の人々から愛されています。スキンケアとしてだけではなく、アロマテラピーも取り入れた香りに癒やされるケア製品を続けています。
季節限定商品やギフトセットも充実しているので、大切な人への贈り物を探している時にもおすすめのブランドです。ロクシタンでおすすめのボディオイル「シアザ・オイル」は、ボディケアだけではなくヘアケアにも使用できます。入浴後のぬれた肌になじませるだけで、しっとりとした肌をキープします。
保湿成分に優れているシアに配合した3つの植物オイルがお肌を乾燥からまもります。バスタイムをワンランクアップさせたい時の、保湿ケアにもおすすめです。サボンは1997年にイスラエルにて誕生しました。当初は、オーストラリアの伝統製法のソープを量り売りしていましたが、現在では高品質にこだわったケア商品をつくっています。
スキンケアとしてだけではなく、使用しているその時間が至福のひとときになるような、五感で楽しめる商品が取り揃えられています。ビジュアルも香りも女性の心をくすぐるフェミニンなものが多いのが特徴です。サボンでおすすめのボディオイルが「ボディオイルバニラ」です。お部屋に置いておくだけで女子力をあげてくれそうなキュートなビジュアルと、ふんわり感じるバニラの香りが魅力的です。
天然オイルをベースにして作られたこのボディオイルはサラッとしたテクスチャなので、ベタつきを気にせず保湿ケアができます。スプレータイプなので、気になる場所へのケアにもおすすめです。ロイーシェは、大人可愛いビジュアルのケア商品が取り揃えられています。保湿効果の高いホホバオイルと、女性ホルモンのバランスを整えるローズオイルをベースにこだわり作られた商品は、ケアをしながら安らぎを与えてくれます。
保湿ケアだけではなく、バスソルトや香りを楽しむボディミストなどリラックスタイムをワンランクアップさせてくれる商品も豊富です。ロイーシェでおすすめの「ボディオイルクリーム」は、使いやすいポンプタイプです。伸びやかで、肌なじみも良いので気持ちよくボディケアができます。
ベースにしているホホバオイルに加えて、アルガンオイルやオリーブオイルも配合されているリッチな保湿系オイルです。寝る前のマッサージケアに使用すると、ローズの香りに包まれながらリラックスした状態で眠りにつけるのでおすすめです。ボディケア商品の中でも高い保湿力をもつボディオイルは、乾燥が気になる時期にかかせません。気になった時に、ボディオイルでケアを行っても保湿できますが、ベストなタイミングで使うと効果もよりUPします。
ベストなタイミングとは、お風呂上がりの直後です。バスタオルで軽く水分を拭き取った後にボディオイルを塗ると、馴染みやすく一番潤った状態の肌をコーティングします。時間が経つほど、水分は失われていくので乾いてしまう前にオイルケアをしましょう。 外出前にオイルを塗ってしまうと日焼けをしやすくなる原因になるので、夜のスキンケアのタイミングがおすすめです。1日の疲れをリフレッシュさせたい時や、むくみやセルライトを解消したい時のマッサージにボディオイルはおすすめです。指先や肌がなめらかになるので、マッサージも心地よくできます。お気に入りの香りを選ぶと、よりリラックスした時間を送れるでしょう。
スリミングオイルやシェイピングオイルなどの種類もあるので、目的別にオイルを選ぶとさらに効果を発揮します。お風呂上がりのオイルケアのあと、保湿クリームでケアすると効果もあがります。保湿クリームでケアをする時にボディオイルを数滴混ぜるだけで、伸びがよくなりスペシャルな保湿ケアができます。翌朝、しっとりとしたもっちりお肌を体感する事でしょう。
ボディオイルの中でも、フェイスケアができるものがあります。乾燥しているのはボディだけではありません。日頃のフェイスケアや、ヘアケアの仕上げにオイルをなじませると潤いを保ちます。
仕上げの保湿ケアだけではなく、洗顔フォームやリキッドファンデーションにもオイルを1~2滴足すだけで保湿効果が増します。保湿ケアに重宝するボディオイルは種類が豊富です。リラックスタイムをワンランクアップしてくれる香りを楽しめるものや、赤ちゃんでも使えるオーガニックなものまで取り揃えられています。マッサージ用のオイルもあるので、目的に合わせたオイル選びをすると効果的です。ボディオイルを効果的に活用しながら、お肌に潤いを与えて素肌美人を目指しましょう。