特徴・用途別おすすめのボディーオイルとは?
ニールズヤード レメディーズ アロマティックマッサージオイル
¥ 2,592
口コミそれ程真剣にマッサージをしたことがなく経験不足のところもあるが初心者の意見としてrushのマッサージバーよりはコスパあり。香りも良い。
安さで選ぶらなこれ!
ボディーオイルの値段はピンキリで、高価だから効果も高いのかと言えば、一概にそうは言えません。逆に安価だかけど、自分の肌に合えばしっかりとうるおいを感じられ、艶肌が手に入ります。
「アロマベラ」から発売されているマッサージオイルリラクゼーションは、約2500円ほどで購入できる安価の分類に入るボディーオイルです。 日本で作られ、アブラナ油やヒマシ油、コメヌカ油を配合し、その他にも9種類の油を配合されています。肌へのなじみが良く、このオイルでマッサージをすれば、むくみもすっきりです。 また、香りがリラックスをうみ、お風呂上りに使用することで、睡眠の質が向上し、安眠できることもおすすめのポイントです。 アロマオイルとは違うのですが、アロマオイルと同じように、香りで癒されるので多くんお女性ンい支持をされています。香り重視ならこれ!
Lalineから発売されているボディーオイル「バニラパチュリ」は、甘すぎない上品なバニラの香りで、大人の女性を演出してくれます。
香りの持続性が良く、スプレータイプとプッシュ式があるのも、ご自身のスタイルに合わせることができますから、おすすめです。 オイルであることを忘れるくらい、さらっとしたつけ心地に支持が多く、入浴後にボディーオイルを塗ることで、翌朝ほのかにかおるバニラの香りに包まれた朝を迎えられるのもおすすめポイントです。 甘すぎないバニラの香りは、翌朝の化粧の香りを邪魔することはなく、化粧品との相性がいいのもおすすめの点と言えます。マッサージにおすすめなオイルはこれ!
ボディショップ フレンチ リラクシング マッサージオイル
¥ 3,024
口コミとにかくラベンダーの香りに癒されるさっぱり使えるオイルです。たっぷりと量があるので全身に使えるのが嬉しいです。
マッサージオイルは、肌に潤いを与え上質な香りでリラックス効果もあるのを選ぶとよいでしょう。忙しい現代人にとって、疲れをいやしてくれるおすすめのアイテムです。
自分でオイルを使ってマッサージするのもいいですが、パートナーにマッサージをお願いすれば、適度なスキンシップにもなり、一石二鳥でおすすめです。 「ボディショップ フレンチ リラクシング マッサージオイル」は、14世紀のフランス王シャルル6世が、安眠を得るためにラベンダーを枕に詰めたという言い伝えをイメージして作られたオイルです。 天然由来のオイルがなめらかに肌になじみ、浸透していくので簡単に艶肌が手に入るのでおすすめです。フランス産のラベンダーの芳醇な香りが、心身ともにリラックスさせてくれます。 忙しい現代人にとって、優しいラベンダーの香りは特におすすめの香りと言えます。ドラッグストアで気軽に買えるのはこれ!
薬だけでなく、化粧品日用品など数多くの品ぞろえを行うドラッグストアで、気軽に買えるおすすのボディーオイルは、専科のボディーオイルエッセンスです。
値段も安めで3種類発売されています。専科のボディーオイルは、配合成分にもしっかりとこだわりを持ち、天然美容オイルを配合しています。また、ヒアルロン酸も配合されていますから、肌にはうれしい成分ばかりでおすすめです。 香りはリラックスフローラルの香り、フレッシュフローラルの香り、無香料の3種類あり、無香料ならば化粧品の香りを邪魔しませんから、特におすすめです。普段のお手入れに使っている香りと化粧品の香りがの相性を気にしたくない人には、無香料をおすすめします。