自分が死ぬ夢の意味と心理・わかる夢占いパターン10コ
パターン7:一度死んで生き返る夢
自分が一度死んで生き返る夢は、自分で死ぬ夢よりもさらに良く「仕事運」「金運」「恋愛運」が向上していることを暗示しています。もし、あなたが現状を変えたいと思っているなら、まさに今行動するべきです。
パターン8:自分のお葬式の夢
自分のお葬式の夢を見た場合は、会社での昇進や転職、人生においては結婚や、出産といったあなた自身の転機を暗示しています。自分のお葬式を見ている夢というのは、貴方の心の内で隠れた願望がある事を意味しています。
パターン9:自分が幽霊になっている夢
自分が幽霊になっているといった夢は、今までの自分を脱ぎ捨てて、新しい自分に生まれ変わることを暗示しています。自分自身を見つめ直すことにより、今まで気付かなかった自分自身の、新たな潜在能力を発見することが出来る可能性が高まっています。
パターン10:自分が死んでもまわりが悲しんでない夢
自分が死んでも周りが悲しんでいない夢の場合は、今まで関わり合いが薄かった人と仲良くなっていくことを暗示しています。現実世界で、親しくなかった人とも仲良くなっていくことを示唆しています。
死ぬ夢は、成功と金運を呼び込みます。また、夢の中で血を流すといった行為は運気の流れを良くし金運や財産がUPることを意味しています。
こちらの書籍では、あなたの見た夢をすぐに調べることが出来、意味や心理についても詳しく掲載されています。
成功と財運が良好の意味もある
死ぬ夢は悪夢と思われてしまいますが、死ぬ夢は今までの自分を脱ぎ捨て、新たな自分に変わることを意味していて、人生において成功を収めるとも言われています。また、死ぬことによって、血を流すことは金運・財運ともに上がっていることを表しています。
生きる意味を考えるチャンスに変える
死ぬ夢についてご紹介してきましたが、死ぬことは転生を意味しています。自分が死ぬ夢を見たからと言って、悲観的になる必要はなくむしろ好機です。
あなたがもし死について考えっているのなら、逆に生きる意味を考えるチャンスでもあります。この夢を機に、人生が大きく好転していくでしょう。 自分が死ぬ夢についてもっと詳しく占ってもらいたいという方は、無料で当たると評判の占いを紹介している記事を参考にするといいでしょう。さまざまな占いサイトをご紹介しているので、占ってみたい内容があればぜひ占ってもらってみてください。