【男女別】ペルー人の特徴や性格・顔・恋愛の仕方・多い名前

性格・タイプ

男女別ペルー人の特徴や性格

ペルー人は、南アメリカ西部にある共和制国家の「ペルー共和国」に住んでいて、首都は海岸砂漠地帯の「リラ」です。ペルー人は紀元前前から存在していて、多くの古代文明が栄えていました。現在はアメリカに比べて目立っていませんが、16世紀までは世界で最大級のインカ帝国という一番強い帝国でした。

しかし、スペインに征服されて植民地時代の「ペルー副王領」になりましたが、現在の大統領制の共和国になりました。また、ペルー人は徴兵制度があり成人男性は2年間行わなければいけませんでしたが、1999年に廃止されてしまって志願兵制が現在は行われています。

浮気

【男女別】ペルー人の特徴や性格・顔・恋愛の仕方・多い名前

男性ペルー人は浮気をしていても嘘をよくつく方たちなので、浮気をしていても調査をだしたほうが浮気をしているかがわかりますし、浮気じゃなくても悪意もある嘘をついてしまいます。普段の性格でもペルー人はどうでもいい嘘をつくので、初めのうちは戸惑ってしまう日本人がたくさんいます。

ペルー人女性は閉鎖的で人見知り

嘘をよくつくペルー人男性とは逆で、ペルー人女性は閉鎖的で人見知りと言われていて、特に南で育った方は文化の関係で人見知りのペルー人女性が多いです。南ペルー人女性は日本人と似ていて、昔から閉鎖的な環境で育ったことが関係しています。

ペルー人は南米に位置していて陽気なイメージがありますが、南部に旅行に行くと根暗なペルー人女性が多くてびっくりしてしまいます。しかし、現在は昔より各国との交流があるため、中には開放的な明るい性格のペルー人もいます。

優しいペルー人

ペルー人は嘘をよくつきますがとても優しくて有名で、観光客にも威嚇をさずに優しく案内してくれますので、実際に日本からたくさんの方が観光にきている国です。嘘をよくつくので悪いイメージがありますが、危険な場所があると必ず知らせてくれますので死亡事故が少ない国です。

優しいペルー人の方のおかげで危険な目に合うこともないため、快適にペルーで過ごせますし安心して観光することができます。ペルー人は怖いイメージがありますが、比較的親切な方が多いので日本語が分からなくても理解しようとしてくれます。

ペルー人の顔の特徴

【男女別】ペルー人の特徴や性格・顔・恋愛の仕方・多い名前

ペルー人は顔がアジア系に近い顔をしていて、濃い顔立ちをしているアイヌ系のような顔をしています。南部に位置している国なので、ペルー人は肌が日に焼けている黒い方が多くて、洗わないほうが髪の保護に良い考えがあるため、髪を毎日洗わないですが顔はとてもきれいな肌をしています。

印象に残らない底抜けない顔立ちをしていて、鼻が高いけど鷲鼻で惜しいなど顔に欠点がありますが、ペルー人は何も顔をいじらず化粧もしないで素のままの方が多いです。目も大きくて黒めがちな方が多いです。

イケメン

【男女別】ペルー人の特徴や性格・顔・恋愛の仕方・多い名前

ペルー人男性は日本でいうジャニーズのような顔立ちが多く、とてもイケメンの方が多い国になっていて、グループでいうと元smapの方たちの顔立ちになっています。顔はアジア系ですが程よく顔が濃いので、鼻が高く鷲鼻・唇は南米と比べると薄い印象があります。

目元はつり目ではなく木村拓哉さんのようなたれ目なのと、目と眉毛が近くてハーフのような顔が印象です。額は広くて四角い額の方が多い・耳たぶは薄い方と福耳の方が多いのと、薄く涙袋がよく見るとわかる程度にあります。

美人

ペルー人女性は美人な方が多くて、芸能人だとモデルの長谷川潤さんがたくさんいるイメージで、男性と比べると顔は黒くなくて少し混ざった色をしています。顔は男性と同じアジア系に近い・半分外国人の要素が入っている顔立ちです。

ペルー人は南部に住んでいるので、唇は男性と比べると厚い方がたくさんいて、目が横幅が広くて目は真っすぐです。生まれてくるときは黒髪なので、イラン人などと間違われることが本当に多いですので、西洋のイメージがあるペルー人はコンプレックスがあります。
タイトルとURLをコピーしました