ヘアジャムおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類
口コミ動きが作りやすく、時間が経過しても手直しが簡単。 カチっと固めるタイプではないので扱いやすいです。
口コミ動きが作りやすく、時間が経過しても手直しが簡単。 カチっと固めるタイプではないので扱いやすいです。
1.少量(100円玉程度)を手にとり、手のひらに伸ばします。 2.左右の手を交互に使って髪全体につけます。 3.前髪を立ち上げて、根元をつまみながら毛流れを整えればセット完了です。
エッジニュアンスは、ギャツビーのヘアジャムの中で一番セット力があるので、短髪の人のくせ付けに向いています。これを使えば毛先がツンと立ち、スッキリとした印象を受けるので、ファッションはカジュアルスタイルと合わせるのがいいでしょう。男友達と遊んだり、デートをしたりするときにあると重宝します。
1.少量(100円玉程度)を手にとり、手のひらに伸ばします。 2.手ぐしで分け目をつけながら全体につけます。 3.根元をつまんで立体感を出し、全体を整えればセット完了です。
タイトニュアンスは横分けを強調したいときやタイトに決めたいときにおすすめです。横分けやタイトなヘアスタイルは、大人な印象を受けるので、20代から30代男性向きの髪型だと言えるでしょう。活用方法としては、パーティーや結婚式などのお呼ばれ用に使うのがベターでしょう。また、ビジネスシーンにもあると便利でしょう。
1.少量(100円玉程度)を手にとり、手のひらに伸ばします。 2.髪の内側からバサバサと振り下ろしながらつけ、同じように外側にもつけていきます。 3.全体の毛先をつまんで整え、前髪を整えればセット完了です。
フローニュアンスは、ボリューミーでふわっとした軽やかなスタイルを実現したいときに役立ちます。ラフで可愛い印象を受けるヘアスタイルなので、普段使いはもちろん、デートやパーティー、合コンなど印象をよくしたい場面で使うのがおすすめです。逆に、誠実さや真面目さを求められるビジネスシーンには不向きなヘアジャムだと言えます。
1.少量(100円玉程度)を手にとり、手のひらに伸ばします。 2.髪の内側からバサバサと振り下ろしながらつけ、揉み込みながら外側にもなじませます。 3.根元をつまんで整え、前髪を整えればセット完了です。
アクティブニュアンスは、パーマを強調したいときや、パーマ風のヘアスタイルを作りたいときにおすすめのヘアジャムです。印象としては、フローニュアンス同様、ラフな感じを受けるので、休日での使用やデートスタイルに使うのがおすすめでしょう。
口コミマットタイプの整髪料といえば洗い流しにくいモノが多いですが、こちらの商品は1回のシャンプーで簡単に洗い流せます。
1.少量(100円玉程度)を手にとり、手のひらに伸ばします。 2.髪の内側からバサバサと振り下ろしながらつけ、同じように外側にもつけていきます。 3.前髪を上げながら流して整え、毛束を裂きながら毛流れを整えればセット完了です。
マットニュアンスは、ヘアジャムを付けているのか分からないくらいツヤがないタイプのヘアジャムです。無造作な感じがポイントで、こちらを使えばヘアセットが自然体に仕上がるので、休日はもちろん、普段使いに最適です。ちょっとした外出やデートに使ってもいいでしょう。
いかがでしたか。今回は、ヘアジャムのタイプとその特徴や、ヘアスタイル別に合ったヘアジャムを主に紹介しました。今回紹介したギャツビーのヘアジャムは、どれも高いキープ力をもち、髪につけても固まらずに洗い流しも楽にできるといった特徴がありました。
これまでのワックスやヘアスプレーに比べると、べたつかずサッ髪に馴染んで楽にスタイリングできるヘアジャムは、これからも多くの人に支持され続けることでしょう。ヘアジャムを使ったことがない人やこれから購入しようと考えている人は、ぜひギャツビーのヘアジャムの購入を検討してみてください。