ヘアチョークおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

ヘアスタイル
口コミ

商品の状態がよかったです。 娘がとてもおおよろこびで、気に入りました

学校の校則や職場のルールで髪の毛を染められない。でも休みの日やイベントの時には髪の毛の色を変えて楽しみたい。そんな方に、ここでは黒髪におすすめのヘアチョークをご紹介します。

「ティーマリアーズ ヘアカラーチョーク」は 日本人の黒髪にあうように開発された商品です。ダークヘアでもしっかりと着色して発色してくれるので、黒髪の方におすすめです。髪が痛みにくいところも嬉しいポイント。 こちらの商品は、髪の毛をぬらした状態で使うタイプです。細めの毛束をつくり、何度か重ねるようにして優しくつければ、見たままどおりの色が綺麗に発色してくれます。1000円以下のプチプラなところもおすすめの理由です。

メンズ用のおすすめ!エマジニー

EMAJINY Emajiny Red E73
EMAJINY Emajiny Red E73

ヘアチョークは気軽に髪色を変えてみたいという男性にもおすすめです。パーティーのようなイベントの時、バンドで演奏する時など、ヘアチョークなら一日限定でヘアカラーを楽しむことができます。

男性におすすめのヘアチョーク商品はエマジニーです。メンズ用の商品なので、クールでかっこいいパッケージが特徴的です。こちらの商品はクリームタイプで、ワックスとしても使用できます。 髪全体に十分になじませてから、ワックスのようにヘアセットするだけで、簡単に自分の好きな髪色を手に入れることができます。レッド、ブルー、ゴールド、シルバー・アロー、ブラウンと5色のカラーバリエーションも魅力的です。

スプレータイプのおすすめ!スターライトスプレー

スターライトスプレー
スターライトスプレー
口コミ

お祭りの時に使いました。発色がよく とても気に入りました。 ただ たくさん使いたい方は、一本大目に購入される事をお勧めします。 あっという間に使ってしまいます。

スティック型やクリーム型のヘアチョークだと手が汚れて苦手という方には、スプレータイプのヘアカラーをおすすめします。シュッと一吹きするだけで、髪の毛全体にむらなく色付けすることができます。

おすすめのスプレーは、スターライトスプレーです。カラーバリエーションも6色と豊富で、ラメなしタイプとラメ入りタイプの二種類があります。ラメ入りタイプはスプレーするだけでキラキラとしたラメの輝きも手に入れられるので、パーティーなどで目立ちたいときにおすすめです。

安くておすすめ!TINTヘアチョーク

FINE FEATHERHEADS TINTヘアーチョーク
FINE FEATHERHEADS TINTヘアーチョーク
口コミ

ヘアーティントずっと気になっていたので注文しました。使いやすく発色もよくとても満足しています。これから活用し他のカラーも購入したいと思います。

プチプラだけど高品質なヘアチョークを探している方には、FINE FEATHERHEADSのTINTヘアチョークがおすすめです。

アメリカ生まれのこちらの商品は、ティントという名前のとおり、しっかりと髪の毛に着色して綺麗に発色してくれます。海外セレブやプロのメイクさんの間でも人気がある商品です。 カラーバリエーションは全9色と豊富で、他のメーカーにはなかな少ないライムグリーン色などもあります。パウダータイプなので広い範囲にもつけやすく、また濃淡の調節もしやすいのも人気の理由です。

色別おすすめのヘアチョーク

ヘアチョークおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

ヘアチョークのカラーバリエーションはヘアカラー剤よりも豊富です。ビビッドな色もあれば、いつもとは違った雰囲気を楽しめる色もあります。

以下では、そんな色別のおすすめヘアチョークをご紹介します。

緑が綺麗!パルティ ポイントカラーチューブ グリーン

パルティ ポイントカラーチューブ グリーン
パルティ ポイントカラーチューブ グリーン

¥ 648
口コミ

緑に染めるのが夢だったのですが バイト上できなくバイトの帰りにドラッグストアで見つけてたくさん買ってしまいました。 黒髪なのですが髪を少量とり優しく塗ると綺麗に色がつきました。

ヘアカラーではなかなか馴染みのない緑色ですが、実はヘアチョーク界ではとてもメジャーな存在です。緑色は日本人の黒髪にも合うので、使い勝手がいい色でもあります。緑から青、緑から黄といった具合にグラデーションにしやすいのも人気の秘訣です。

緑色のヘアチョークでおすすめなのは、上にも挙げたパルティポイントカラーチューブのグリーンです。クリームタイプなので髪の毛に馴染みやすく、しっかりと緑色に発色してくれます。 クリームの量を調整することで、ほんのりとした緑色から、パキっとした目の覚めるような緑色までグラデーションを楽しむことができます。髪の毛の束をつくって馴染ませればメッシュにもなりますし、手のひらにクリームをつけて頭をもみこむようにつければ、髪の毛全体に着色することができます。

ピンクが可愛い!

ハンディヘアチョーク
ハンディヘアチョーク

¥ 1,058

ピンクは緑色と並ぶヘアチョークの人気色です。黒髪に映える明るいピンクは、元気で可愛い女性らしさを存分に演出してくれます。

ピンク色を楽しめるおすすめのヘアチョークとして、ハンディヘアチョークのピンクをご紹介します。特徴的な見た目からもわかるように、こちらの商品は髪の毛を挟んで使うタイプです。 スティックタイプやクリームタイプと違って、手や服が汚れないというメリットがあります。ヘアアイロンのように簡単に使えるので、初めてヘアチョークを使うという方にもおすすめです。

おすすめのヘアチョークの三大有名メーカー・ブランド

ヘアチョークおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類
タイトルとURLをコピーしました