ネイルのベースコートおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

メイク・コスメ
口コミ

自宅ケアでは爪磨き後にベースコートを塗ります。ナチュラルな輝きで爪本来のピンクが引き立ちます。1.2週間毎にするだけで、綺麗をキープ出来ます。

JESSICAはメイクアップする前の素肌が重要なのと同じように、自爪の健康が素敵なネイルにとって第一だとしたコンセプトのブランドで、爪のタイプやコンディションに合わせたトリートメントやベースコートがとにかくたくさん揃っています。

爪だけではなく手肌からきれいにしてくれるハンドトリートメントをしたあとにベースコートを塗るのも、ネイルが生きる素敵な手になるのでおすすめです。そして、プロのサロンでも使われる商品なのにリーズナブルな価格帯でコスパがいいこともおすすめのひとつといえるでしょう。
1969年にハリウッドで生まれたJESSICAは、 世界で最も有名なナチュラルネイルケアのパイオニアブランドです。 「爪のタイプやコンディションに合わせたトリートメントが必要」 という考えに沿って開発された製品は、モデルや海外セレブ達をはじめ、 欧米を中心に世界30ヶ国以上で愛用されています。 出典: http://jessica-nail.jp/ |

おすすめブランドNO.2 エテュセ

エテュセ ネール下地 ネールガード
エテュセ ネール下地 ネールガード

¥ 1,026
口コミ

メーカーは、このネールガードと、トップのネールカラーとセットで売るべき。一緒に使ってこそ真価を発揮する素晴らしいネールです。知らない人はもったいない!!

エテュセがおすすめの理由は、プチプラなのに高機能なところといえるでしょう。

ランキング1位でもご紹介したクイックコートは、化粧品人気口コミランキングでも1位をキープする優れた商品です。 また、ここでご紹介するネールガードも、極細ファイバーベースで補強し爪の割れや欠けを防ぐ「ハードナー」機能と、ネールの仕上がりも長持ちさせる「ベースコート」機能、つややかで健康的な爪色にして凹凸を補整する「コンシーラー」機能の、1品で3役を兼ね備えたアイテムです。 手に入れやすく簡単にネイルケアできるベースコートとしておすすめのブランドです。口コミではエテュセのトップカラーとの相性も良くセット販売してほしいという意見もあるほどです。

おすすめブランドNO.1 OPI

OPI ナチュラル ベースコート
OPI ナチュラル ベースコート

¥ 2,160
口コミ

サラッとしていて、乾くのがとにかく早いです。なんといっても爪が傷まなくなりました。二枚爪になることもほとんどなくなりました。一度使ったら手放せなくなります。

OPIといえばプロのネイルサロンでもよくみかける有名ネイルブランドです。常に最新のトレンドを取り入れ、多種多様なブランドとのコラボなどにも力を入れているだけあって、ネイル商品の種類が豊富なのも魅力的といえるでしょう。

ベースコートだけでも爪の状態別にあわせたものやオールインワンで便利なものなど数種類そろっており、自分の爪に合ったプロ仕様のベースコートが選ぶことができます。 また容量が多めなのでコスパもいいといった口コミも多数あります。身近にある百貨店などでも手軽に購入できるのもおすすめのポイントです。
オーピーアイは、アメリカ・北ハリウッドに本社をもつプロのネイリスト御用達のネイル製品トップメーカーです。1989年にはネイルの代表的存在であるネイルラッカーが発売され、世界中で大変な人気を集めるようになりました。グローバルのネイル市場をリードするトレンドセッターとして、常に200色以上のネイルラッカーを取り揃え、ネイル、ハンド、フットケア製品など、1,600以上(サイズ違い含む)のアイテムを展開しています。 出典: http://www.cosme.net/brand/brand_id/727/top |

ネイルのベースコートのきれいな塗り方とは?

ネイルのベースコートおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

まず汚れを取って

1、まず、ネイルを始める前に重要なのは爪表面や裏側の油分や汚れを取ることです。綿棒などをリムーバーに湿らせて爪のお掃除をしましょう。

2、ベースコートもカラーと同様に塗るときの量を調節しながら塗っていくとよいでしょう。ボトルの口の部分で片方だけしごき落として塗り重ねるとうまくいきやすいです。自分のほうに爪先を向けてなるべくハケを広げて塗っていきましょう。

塗る順番は爪の裏側から

3、塗り進める順番は爪の裏側→表面側面→表面中央です。忘れがちな裏側をきちんと塗ることでモチが変わってきます。なめらかに仕上げるコツは爪表面に軽くハケを押し付けるようにひろげ一気にスーッと塗ること。何度にも小分けにして塗ってしまうとムラができる元になってしまいますので注意しましょう。

4、また手が動いてしまって塗りずらい方には、台の上に手を置いて塗るのもおすすめです。その時に手は体の正面に置くようにしましょう。左手で塗るときにもおすすめです。

適切なベースコートを使って素敵なネイルにしましょう

今回はネイルのベースコートのおすすめや口コミについてご紹介しました。ここまでの記事をご覧になって「ベースコートってネイルをするときには無くてはならない存在だなぁ」と感じた方も多いのではないでしょうか。

オールインワンで簡単にケアできたり、ナチュラルな色にしてくれたり、カラーの発色を良くしてくれたりとおすすめをたくさんご紹介しましたので、自爪の状態やお好みのネイルのスタイルにあわせて、みなさんもこの機会にぜひ、ご自分にあったベースコートを使って自爪をケアしながら素敵なお気に入りのネイルを作ってみましょう。
タイトルとURLをコピーしました