クリームクレンジングおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

スキンケア

クリームクレンジングの種類と選び方

毎日メイクをしている女性が多いのではないでしょうか。メイクを毎日するということは、毎日メイクもしっかり落としていることでしょう。そのメイク落としは、どんな商品を使用していますか。

店頭などで販売されているメイク落としには、クレンジングオイル、クレンジングミルク、クレンジングリキッド、クレンジングジェルなど多くの種類が存在します。また、W洗顔不要のクレンジングも販売されています。 今回は、数あるクレンジングの種類の中の一つ「クリームクレンジング」について紹介します。クリームクレンジングは、メイクをしっかり落とすのにお肌への負担が少ないなどいくつかメリットがあるおすすめの方法です。

クリームクレンジングの種類

クレンジングとは、メイクや化粧を落とすことや、メイクや化粧を落とす化粧品のことをいいます。クレンジングには、クリームタイプ、オイルタイプ、ミルクタイプ、リキッドタイプ、ジェルタイプなどがあることをお伝えしました。他には、ふき取りシート、フォームタイプなども販売されています。

最近販売されているクレンジングの中にはメイク汚れを落とすだけではなく、毛穴の汚れまで落としてくれるという商品があります。美容に気を使う女性にとってはおすすめなアイテムなのではないでしょうか。

クリームクレンジングの選び方

クレンジングには、いくつかの種類があることをお伝えしました。しかし、メイク落としをする時にどのタイプを使ったらよいか迷うことがあるのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいなのが「クリームクレンジング」になります。クリームクレンジングは、しっかりメイクを落とすのにお肌への負担が少ないメイク落としです。メイク汚れだけではなく、毛穴の汚れも落としてくれる商品が多く販売されています。 中にはクリームクレンジングでメイクを落としながらも、フェイスマッサージをすることで美肌効果が実感できるという商品も販売されています。 お肌タイプにもよりますが、特に乾燥肌の方におすすめです。クリームクレンジングの商品は、プチプラなものから高級なものまで多くのクリームクレンジングが販売されています。自分のお肌やお財布などの条件に合ったクリームクレンジングが選びやすいのではないでしょうか。

クリームクレンジングおすすめ人気ランキングTOP3

クリームクレンジングの種類一つをとっても、プチプラな商品から高級な商品まで数多くの商品が販売されていることをお伝えしてきました。自分のお財布事情もありますが、一番は自分のお肌に合った商品を選ぶことがおすすめです。

アマゾンや楽天などの大手通販サイトや口コミサイトなどで口コミ評価や人気が高いおすすめクリームクレンジングTOP3を紹介します。しっかりメイクを落として美肌になるために、自分に合ったクリームクレンジングを選ぶ参考になるのではないでしょうか。

ランキング3位:「ポンズ」

ポンズ エイジビューティー クリームクレンジング
ポンズ エイジビューティー クリームクレンジング

¥ 1,317
口コミ

とても良いです。プレディアやイグニス、何倍もするクレンジングにも劣らないと思います。

クリームクレンジングおすすめ人気ランキング第3位は「ポンズ」の「エイジビューティー クリームクレンジング」になります。世界有数の大手メーカー「ユニリーバ」から展開されているクレンジングのブランドがポンズになります。

ポンズからは4種類のクリームクレンジングが販売されていますが、一番人気なのがエイジビューティー クリームクレンジングです。エイジビューティー クリームクレンジングは、美容クリームから誕生したクリームクレンジングです。クリームクレンジングを使用することでメイク落としだけじゃなく、マッサージすることでスキンケアにもなります。 クリームクレンジングを使ってらせんを描くようにマッサージをするだけで、メイク落としとリフトアップ効果も期待できるのでおすすめしたいクリームクレンジングです。

ランキング2位:「雪肌精」

コーセー 雪肌精 クレンジングクリーム
コーセー 雪肌精 クレンジングクリーム

¥ 3,240

クリームクレンジングおすすめ人気ランキング第2位は「コーセー」の「雪肌精 クレンジングクリーム」になります。雪肌精といえば、女優の新垣結衣さんがテレビCMに出演されていることで有名なのではないでしょうか。

雪肌精 クレンジングクリームは、メイクや毛穴のよごれを浮かせて落とします。肌なじみがよいクレンジング成分によって、汚れをしっかり落とし素肌のやわらかさも守ってくれます。 使い方は、雪肌精のクレンジングクリームをさくらんぼ大ほどの量をとってメイクとなじませます。その後は、拭き取ってもよし、洗い流してもよしと好きな方法が選べるおすすめのクレンジングクリームです。

ランキング1位:「コスメデコルテ」

コスメデコルテ フィトチューン ソフニング クレンズ
コスメデコルテ フィトチューン ソフニング クレンズ
口コミ

いつも百貨店で購入していますが、少しお値打ちに購入出来たと思います。

クリームクレンジングおすすめ人気ランキング第1位は「コスメデコルテ」の「フィトチューン ソフニング クレンズ」になります。こちらも「コーセー」から販売されているブランドで、高級化粧品専門のブランドになります。

メイクになじみやすい優れたオイルを配合しているクリームクレンジングです。フィトチューン ソフニング クレンズを顔に塗布してメイクになじませます。メイクになじませた後は、ふき取りするも洗い流すもどちらの方法でも可能です。 フィトチューン ソフニング クレンズは、フレッシュフローラルの香りがほのかに甘く香るおすすめのクリームクレンジングです。
タイトルとURLをコピーしました