鼻を高くする方法10選|マッサージ/グッズ/鼻高メイク

メイク・コスメ
ローラーにも多くの種類があるので自分にあったローラーを選んでみてください。

方法10:鼻プチ

鼻を高くするグッツ3つ目は、鼻プチです。この商品はマッサージなどを全く必要とせず、簡単に鼻を高くすることができると話題です。

鼻プチとは鼻の中に入れる棒状のチップのことで、入れるだけではなが高くなり筋の通った形を実現できます。持ち運びもしやすいのでメイクポーチにさっと入れておくといいですよ。

おしゃれなあなたにおすすめのアイテムはこちら

鼻を高くしたいというあなたにオススメのアイテムは、ETVOS(エトヴォス)のコスメセットです。鼻を高くするには、マッサージや手術だけでなく、メイクで鼻を高く見せるという方法もあります。

こちらのコスメセットの中にあるミネラルブロンズグロウという商品は、顔に自然な影をつけることができるので、鼻が高くなったように見せることができます。セットだととてもお得になっているので、ぜひチェックしてみてください。

鼻を高く見せるメイク方法

鼻を高くする方法10選|マッサージ/グッズ/鼻高メイク

鼻を高くすることはできませんが、鼻を高く見せることはメイクでも可能です。毎日のマッサージもいらずに、メイクの技術だけで鼻を高く見せられると、いつどこでもキリッとした顔立ちを演出することができます。

今回は、そんな鼻を高くするメイクの方法を5つご紹介します。ぜひ参考にして、練習までしてみてください。鼻を高くする方法の幅が広がります。

メイク1:鼻周りのくすみを消す

鼻を高くするメイクの方法1つ目は、鼻まわりのくすみを消すということです。彫りを深く見せたり、鼻を高く見せるには鼻の周りがスッキリしている必要があります。鼻まわりのくすみを消すと、鼻が際立って見えるので鼻を高くするのに効果的な方法です。

鼻のくすみを消すには、日頃からスキンケアをしっかり行ったり、鼻周りを特に入念にすることでくすみが消えていきます。ぜひ頑張って取り組んでみてください。

メイク2:コンシーラーを鼻筋に伸ばす

鼻を高くするメイクの方法2つ目は、コンシーラーを鼻筋に伸ばす方法です。コンシーラーを鼻筋に伸ばすことで、光が鼻筋に当たっているように見え、鼻を高く見せることができます。

コンシーラーはもともとニキビやシミを隠すものですが、使い方によっては、光があったように見せることができるので、顔の彫りを深く見せることができます。

メイク3:高い部分にハイライトを入れる

鼻を高くする方法10選|マッサージ/グッズ/鼻高メイク

鼻を高くするメイクの方法3つ目は、高い部分にハイライトを入れるということです。つまり、鼻の先の方にチョンとハイライトを入れることによって、鼻の先に光が当たっているように見えるため、鼻を高くなったように見せることができます。

鼻を高く見せることができると、顔の印象も変わってきます。キリッとした美人顔を目指している人はぜひ、挑戦してみてください。

メイク4:ノーズシャドウを入れる

鼻を高くするメイクの方法4つ目は、ノーズシャドウを入れるということです。ノーズシャドウは、鼻に影を入れることで鼻を高く見せることができます。

鼻と頬の境目に薄くノーズシャドウをのばしましょう。このときアイシャドウの茶色やブロンザーの茶色を使っても大丈夫です。そうすると自然な影ができて鼻が高くなったように見えます。この時のポイントとしては、あまり影をつけすぎないことです。

メイク5:鼻に目がいかないように他を強調する

鼻を高くするメイクの方法5つ目は、鼻に目がいかないように他を強調するということです。今までのメイクの方法とは少し違い、鼻を強調して高くするのではなく、鼻以外の場所を強調して鼻を目立たなくするという方法です。

鼻の形や大きさがコンプレックスという人にオススメです。目や口を強調することで鼻に目がいかないようなメイクになるので、ぜひ挑戦してみてください。

鼻を高くする方法を実践してみよう

鼻を高くする方法10選|マッサージ/グッズ/鼻高メイク

いかがでしたか?今回は、鼻を高くする方法として、そのマッサージ方法やメイクの仕方をご紹介しました。鼻の形や大きさがコンプレックスで悩んでいる人は多くいますが、鼻を高くすることは、不可能ではありません。

さまざまなグッツや方法を試して、憧れの高い鼻を手に入れましょう。今すぐに鼻を高くすることのできるものから、徐々に鼻を高くする方法まであるので、自分にあった方法を試してみてください。

顔のコンプレックスをメイクでカバーしよう

顔のコンプレックスは、今回のように鼻だけにとどまらず他にも目や口など、他のパーツにもコンプレックスを抱えている人は多いです。

次の記事は、鼻のコンプレックスと同じくらい多い、目のコンプレックスです。小さい目やシジミ目のコンプレックスをなくすメイクの方法を紹介していますので、こちらもぜひご覧ください。メイクはさまざまな顔のコンプレックスを隠すのに有効です。
タイトルとURLをコピーしました