ハーフのような鼻の作り方8選|憧れのハーフ鼻有名人3人

メイク・コスメ

憧れのハーフ鼻有名人3人

女性なら、いちどはスッととおった鼻筋や、ハーフのかたの鼻筋に憧れるのではないでしょうか。

今回は、有名人3人のハーフ鼻をご紹介していきましょう。有名人の鼻を研究すれば、美容整形をするときにも、「◯◯◯◯さんのような鼻にしてください」とたとえを出しやすくなります。 また、メイクアップのときにも、その有名人の方の鼻の形を意識してメイクが出きます。

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんは、日系ブラジル人の父親と、イタリア人の母親の間に産まれた、ハーフさんです。

ダレノガレ明美さんの鼻は、鼻筋が細くてしっかりととおっており、小鼻が小さくて、鼻先がツンとしています。華奢なハーフ鼻だといえるでしょう。 小顔なひとや、細身のかたにぴったりなハーフ鼻だといえます。

マギー

マギーさんは、父親はスコットランド系カナダ人です。そして母親は日本人です。

マギーさんは、骨格がしっかりとしており、鼻筋もふとめです。ふっくらとしたお顔立ちなので、埋もれがちですが、眉間はしっかりと高い位置にあります。 鼻先も太めで、しっかりとしています。四角っぽいシルエットなので、あまり華奢な体格の人は似合わないでしょう。逆に、骨格がしっかりしている人にはおすすめのハーフ鼻です。

長谷川潤

長谷川潤さんは、父親がアメリカ人です。母親は日本人です。

長谷川潤さんの鼻は眉間からしっかりと高さのある鼻筋が特徴的です。そして鼻先は丸まっており、柔らかい印象をあたえつつも、縦長でかなりの存在感があるハーフ鼻です。 目や口などの、他のパーツも大きめのひとによく似合うハーフ鼻でしょう。

憧れのハーフのような鼻になろう

ハーフのような鼻の作り方8選|憧れのハーフ鼻有名人3人

メイクや鼻高アイテムをつかって、憧れのハーフのような鼻になりましょう。

メイクを工夫すれば、おもっているよりも、かんたんに憧れのハーフ鼻が手に入ります。あきらめずに研究しましょう。

流行のハーフ顔になるには

流行のハーフ顔になるには、ブラウン系のアイシャドウやノーズシャドウ、カラーコンタクトを駆使することがポイントです。

ブラウン系を使いこなせば、かんたんにハーフ顔になれるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました