ハーフのような鼻の作り方8選|憧れのハーフ鼻有名人3人

メイク・コスメ

作り方3:アイブロウで眉間の距離を短くする

ハーフ鼻の作り方3つめは、「アイブロウで眉間の距離を短くする」です。

アイブロウとは、眉毛書きのペンシルや、パウダー、ティントのことです。眉間の距離をみじかくするだけで、どうしてハーフのような鼻になるのか、とおどろかれる可能性もありますが、これはとってもかんたんに出きる、ハーフメイクのコツです。 眉間の距離をみじかくすると、鼻筋が細くとおってみえるようになる、というトリックです。

作り方4:ノーズクリップ使う

ハーフ鼻の作り方4つめは、「ノーズクリップ使う」です。

ノーズクリップとは、鼻をはさんで、少しずつ骨格をかえていく道具のことです。骨格からかえていくので、時間はかかりますが、確実にハーフ顔になれます。 寝るときにノーズクリップをはめて寝たり、お風呂に入ってリラックスしているときにはめておいたりと、まめに使用することによって、かなり効果があらわれることでしょう。

作り方5:鼻プチを使う

ハーフ鼻の作り方5は、「鼻プチを使う」です。

みなさんは、鼻プチをご存知でしょうか。鼻プチは「アイプチ」が目のお悩みを解決してくれるように、鼻のお悩みを解決してくれる、かんたんな美容アイテムのことです。 大きさがわかれているスティックがはいっており、鼻の穴から鼻筋の骨にそって奥まで入れると、鼻筋を持ち上げてくれて、美しく、くっきりとした鼻筋を手に入れることができるようになります。

作り方6:ツボ押しをする

ハーフ鼻の作り方6つめは、「ツボ押しをする」です。

ツボ押しは、古典的ではありますが、効果に即効性があり、期待できる方法です。ツボ押しは顔面の血流をよくしてくれるだけではなく、わるいものも流してくれるので、小顔効果もあります。

作り方7:むくみを解消する

ハーフ鼻の作り方7つめは、「むくみを解消する」です。

むくみを解消すると、とてもきれいに鼻筋がだせます。朝、お顔をあらったら、化粧水や乳液、美容液をマッサージするように塗ってみてください。それだけで、むくみが解消されて、すっきりとしたシルエットのお顔になれます。 とくに頬がむくんでいると、ほうれい線のきっかけになったり、小鼻がうもれてしまうきっかけになってしまいます。

作り方8:マッサージする

ハーフ鼻の作り方8つめは、「マッサージする」ことです。

マッサージすると、鼻筋がめだつようになったり、時間をかければ小鼻がすっきりとして、横長のシルエットから、ハーフらしい縦長のシルエットになることができます。 また、セルライトなどもとることができるため、お顔まわりのダイエットにもなり、小顔効果に期待が大でしょう。

肌にお悩みの方におすすめサービス

ETVOS(エトヴォス)という、ナチュラルスキンケア、コスメブランドをご存知でしょうか。

エトヴォスは、いまお試しセールを行なっています。モイスチャーラインのお試しセットが、本来なら、2,400円なのに、1,900円です。しかもそれだけではなく、なんと送料まで無料です。 この機会に、敏感肌や、乾燥肌でお悩みの方は、根本的な改善を試みてはいかがでしょうか。じぶんの肌を好きになれることでしょう。
タイトルとURLをコピーしました