ニベアボディクリーム9種類を紹介|もち肌を手に入れよう!

スキンケア

ニベアはボディクリームだけじゃない

ニベアボディクリーム9種類を紹介|もち肌を手に入れよう!

ニベアの製品は、実はボディクリームだけではないことを知っているでしょうか。他にもハンドクリームやボディウォッシュ、スキンケアクリームなど多くの製品があります。いずれも肌タイプや香りの好みによって使い分けることができます。ニベアは、さまざまな人の肌に合わせて多くの用途で使うことができるといえます。

以下の記事で、ほかの製品を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

1:ハンドクリーム

少量でも伸びやすいテクスチャで、冷たい外気や乾いた空気から肌を守り、肌荒れやカサつきを防ぎます。人の肌本来の天然皮脂膜を補う成分が配合されており、素肌になじみやすくなっています。チューブタイプは価格も手頃で、感想が気になる時期のカバンに忍ばせるのに最適なのではないでしょうか。手だけでなく、全身の気になるところにも塗ることができ、万能です。

2:ボディウォッシュ

ニベアのボディウォッシュは、ニベアクリームとほぼ同じ成分配合で、やさしく洗いつつ濃厚保湿でうるおいを与えるダブル処方です。香りも幅広く豊富に揃えており、リラックス・リフレッシュ・スキンケアの至福のバスタイムを実現します。クリーミーな濃密泡で、乾燥しやすい肌もしっかり保湿します。さまさまなニーズに答えることができる、ニベアのボディウォッシュです。

3:ボディムース

ニベアのボディムースは、美容液オイルを含んだふわふわのムースで肌をやさしくケアし、マシュマロ肌へと導きます。炭酸の力でムースとなって出てくるため、手から零れる心配もなく、全身しっかり塗ることができます。保湿ムースで肌にしっかりとうるおいを与え、なめらかな素肌作りを援助します。

4:スキンケアクリーム

ニベアのスキンケアクリームは、肌に心地よい感覚で馴染みやすいウォーターベースになっており、乳液のようなサラッとした使用感です。ベタつかずに長持ちするうるおいで、全身に使うことができます。家置きに最適なジャータイプと、持ち運びに便利なチューブタイプがあり、いつでもスキンケアを行うことができます。

ニベアボディクリームでもち肌を手に入れる

タイトルとURLをコピーしました