ニベアボディクリーム9種類を紹介|もち肌を手に入れよう!

スキンケア

1:クリーミィ

ニベアのボディクリーム、クリーミィタイプは、肌にすーっと伸びて、とろけるようにクリーミィなテクスチャになっています。肌に馴染みやすく、すみずみまでうるおいが浸透します。乾燥肌にぴったりな、高保湿処方でうるおいが長く続き、美肌へ導きます。

2:しっとり

ニベアのしっとりタイプは、コクのあるミルクテクスチャと超乾燥肌から乾燥肌にむけてのアプローチを売りにしているボディクリームです。肌の角質の細かな部分にまで深く浸透し、うるおいが長時間続きます。

さらに、1日中うるおいを肌に閉じ込めておくことができ、しっとりとした肌を作ります。改善しにくいカサカサ肌は、こちらのしっとりタイプにおまかせです。

3:さっぱり

ニベアのさっぱりタイプは、乾燥肌から普通肌の人へ向けた、サラッとしたテクスチャのボディクリームです。しっかりうるおいを浸透させてくれて、また、すぐにさらさらとした触り心地に変わります。伸びもよく、ベタつきが全くないため、メイク前の保湿や手作業前の保湿にも最適であるといえます。

4:プレミアムボディミルク

ニベアのプレミアムボディミルクシリーズは、カサついた肌をしっとりなめらかな肌へと整える、超乾燥肌の人向けの高保湿ミルクになっています。指先がするっと軽くなったような感触になったら保湿完了のサインです。こころやすらぐ、品のあるローズの香りでリラックス効果もあります。

ベタつかず、塗ったあとはサラッとしたつけ心地で、キメの整ったなめらか肌へと導きます。

5:プレミアムボディミルクアドバンス

カサつきが気になる大人の肌向けの、プレミアムボディミルクシリーズです。たっぷりのうるおいと、肌にハリを与え、弾むような美肌へと導く、乾燥肌用高保湿ボディクリームになっています。

しっかりとしたしっとり感もさながら、一方でさっぱりとしたつけ心地で、ベタつきもありません。ほかの製品に比べてやや高価なものになりますが、そのぶん満足感も高く、ほのかなローズの香りでうるおいチャージできる、おすすめの商品です。

6:リフレッシュプラスアクアモイスチャー

ベタつくけど乾燥する、混合肌の人にぴったりなボディクリームが、ニベアのリフレッシュプラスアクアモイスチャーです。肌に馴染ませた瞬間、ジェルがローション状に溶け、すっと肌にうるおいを浸透させていきます。ほのかな清涼感で、みずみずしくうるおいのある肌へと整えます。

7:リフレッシュプラスホワイトニング

普段からの肌のベタつきと、乾燥などの紫外線ダメージが気になる人向けのボディクリームが、ニベアのリフレッシュプラスホワイトニングです。肌にうるおいを与え、さらに、美白効果もある特別なテクスチャになっています。

肌の表面はベタつかず、さらっとしたつけ心地になっており、うるおいたっぷりでなめらかな肌へと仕上げます。

8:マシュマロケアボディミルク

肌荒れ防止成分が配合されており、除毛後の肌ケアに最適なボディクリームが、ニベタのマシュマロケアボディミルクシリーズです。美容オイルの溶け込んだミルクで、うるおいたっぷりですべすべとした感触になる、やわらかなマシュマロ肌に導きます。

心地よさを与えるヒーリングシトラスの香りと、穏やかなシルキーフラワーの香りの2種類があり、好みの香りで癒されつつ、肌のキメを整えます。

9:エクストラリペアボディミルク

ニベアのエクストラリペアボディミルクは、乾燥トラブル肌向けの、薬用スキンケアボディミルクです。乾燥や加齢によって失われがちな皮脂の働きを補い、肌荒れや粉ふきをしがちな肌にうるおいを与えます。乾燥や外部刺激からも肌を守ってくれる、薬用高保湿スキンケアボディミルクです。無香料無着色で安心安全、においも気にせず使うことができます。

乾燥肌で悩むあなたにおすすめの商品はこちら

乾燥肌で悩む人におすすめするのが、「人型セラミド」で肌にアプローチをかける「ETVOS(エトヴォス)」のスキンケア製品です。皮膚科学に基づいて、専門家が開発した化粧品「モイスチャライジングセラム」が、翌朝の肌を劇的に変えます。

スキンケアラインNo.1の美容液入りで、みずみずしい素肌に整えます。SNSでも話題になっており、使った後の自分の肌に感動するのではないでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました