社会人におすすめの出会いがある場所|恋愛彼氏/彼女

出会い

出会いのある場所はたくさんある

社会人におすすめの出会いがある場所|恋愛彼氏/彼女

職場と会社の往復といった生活の中でも少し自分の行動を変えてみることにより、出会いのある場所はたくさんあります。例えばマイカー通いから、バスや電車通勤に変えてみたり徒歩に変えてみたりするだけでもだいぶ行動する場所が変わります。

職場への通勤方法を変えることで、今まで行かなかった本屋へふらっと入ったりカフェに行ったり、立ち飲み居酒屋で一杯飲んだりします。その様な場所でも出会いがあります。 あなたの行動ひとつで人との出会いは、増えていくことでしょう。日頃の運動不足を解消するために公園をウォーキングしてみたり、スポーツジムに通ってみたりアクティブに過ごすことでも、出会いが増えます。

自分を変える努力も必要

社会人におすすめの出会いがある場所|恋愛彼氏/彼女

プライドが高いと時に足かせになってしまうこともあります。特に恋愛においては、そのプライドが邪魔をして出会いの可能性をなくしてしまいます。

例えば合コンや街コンなどの場所はがっついている感じがしていやという人もいます。それは、自分の中で恋人が欲しくてしょうがない女だとおもわれたくないというプライドから来るものでしょう。 しかし、プライドばかりが高いと、なかなか恋人ができるきっかけができません。合コンでも街コンでも恋活をしている場所で出会う人たちは、みんな新しい出会いを求めてその場所にいる人達です。 同じような気持ちを持っている人の前で、意地を張る必要はありません。むしろそこで意地を張ってしまうことは、出会いが欲しいのに見つかる出会いを拒んでいることと一緒です。出会いを増やしたいと感じているのであれば余計なプライドは捨てましょう。

前向きになる

恋活に前向きな考えを持ちましょう。新しい出会いを求めることは決して恥ずかしいことではありません。自分に会う素敵な人を探したいのであれば、出会いのチャンスがある場所は多いに越したことはありません。

プライドというのは自分と他者を比較することから生まれてきます。そのプライドがあなたを頑固な考えにしてしまいます。その考えでは出会いの場所はは一向に増えることはありません。あなたが変わって自分に自信を持つことから始めてください。

妄想や恋愛映画や恋愛本を読まない

社会人におすすめの出会いがある場所|恋愛彼氏/彼女

妄想や、恋愛本恋愛映画はあなたを恋愛から遠ざけてしまいます。誰だって理想の男性と出会いたいと思うことはあるでしょう。しかし度が過ぎると男性の理想が高くなって出会いを見逃してしまいます。

例えば素敵な男性とデートをしている妄想をしてみましょう 。あなたにどのような言葉がけをしてくれますか。多くの人はすごくおしゃれで、紳士的でお金持ちの男性像を想像します。それは妄想ですから自由です 。しかし妄想が過ぎると、そのような理想の男性像が固定化してしまい、それに当てはまらない男性を対象外にしてしまう傾向があります。 せっかくの出会いも対象外だと考えていると、友人の友人という紹介を自ら切ってしまうことになります。

出会いは自分の行動一つで変わる

社会人におすすめの出会いがある場所|恋愛彼氏/彼女

いかがでしたでしょうか?出会いのある場所は自分の行動次第で変わります。自分を磨きつつ行動を変えていくことにより、素敵な出会いを見つけることができます。

きっとあなたのすぐそばにも出会いの場所はあります。出会いを見つけてあなたも幸せな気分を味わってください。
タイトルとURLをコピーしました