一攫千金あてる方法・一攫千金が狙える仕事・手相|バイト

暮らしの知恵

一攫千金当てる方法

一攫千金、何とも魅力的な響きの言葉ですが、(自分には無縁の話だから)と思ったりしていませんか。実は、私達が日常生活を送っている中でも、一攫千金は決して夢物語ではありません。一歩踏み出す勇気があるかないか、チャンスをモノにする事ができるか否かが、運命の分かれ道となります。

「将来の事を考えたら、お金はどれだけあっても困らない。今のうちにできるだけ蓄えておきたい」と考えている方々に向けて、一攫千金を実現するためのメジャーな手段や、人気を集めている仕事、金運に恵まれた手相についての基本情報をお届けします。

一緒に夢を追う!一口馬主のクラブ

一攫千金あてる方法・一攫千金が狙える仕事・手相|バイト

「馬主になる」と聞くと何だかとてもハードルが高そうに感じられますが、日本には「一口馬主のクラブ」が存在します。これは、馬主登録していない人でも間接的に馬主になれるという、一攫千金を望む人には夢のような仕組みといえます。

まずは愛馬会法人の会員となって出資しましょう。愛馬会がクラブ法人に競走馬を託し、レースで馬が賞金獲得した場合、会員は出資した金額に応じて利益を得られます。出資は1口が約数万円〜100万円単位となり、月会費や競走馬にかかる諸経費も負担する必要があります。 自分が支援する馬が一躍スターダムにのし上がり、一攫千金をもたらしてくれる可能性があるわけで、なかなか夢のある話です。

昔も今も変わらない?賭博は王道の一攫千金術

賭事と博戯、二つを足し合わせた言葉が「賭博」です。前者は遊ぶ人間が結果に関わる事ができないもので、競馬・競艇・競輪・カジノでのゲームなどが該当します。後者はその逆で、賭けて皆で楽しむポーカーや麻雀などが該当します。創作物でよく出てくる、イカサマを指摘されてモメやすい方と覚えておきましょう。

うまくいけば、ほんの少しの元手がとんでもない一攫千金をもたらしてくれる事もありますが、なかなかうまくいかないのが実情といえます。一攫千金狙いでやってみる時はあくまでも自己責任で、程よいところで切り上げましょう。

馴染み深い一攫千金術!夢を買う宝くじ

腰が引けて他の賭博にはなかなか手出しできないけれど、宝くじならいつも買ってるという方も多いでしょう。少額で気軽に買えて夢を見られる点が、庶民にとって親近感を覚える一攫千金術です。

宝くじの正式名称は「当せん金付証票」であり、江戸時代には「富籤」と呼ばれ、一攫千金を目指す庶民に絶大な人気を誇っていました。終戦後の1947年3月10日には第1回東京都復興宝くじが発売され、翌年には今に続く「当せん金附証票法」も制定され、近年は当せん金の高額化や、LOTO・スクラッチなど新タイプの宝くじの発売などでますます盛況となっています。

初心者から上級者まで人気 株式投資とFX

ハイリスク・ハイリターンな点が人気ともいえる株式投資とFXは、根強い人気を誇る一攫千金術です。中には、抜群のセンスを発揮して稼いでいる学生さんや主婦の方もいるのだとか。株式投資とFXの大きな違いは投資対象で、株式投資は各企業が発行する株式へ、FXは国が発行する通貨へそれぞれ投資する事になります。

また、株式投資では会社の成長を予測し、売買で発生する利益および配当金を、FXでは各国の通貨と日本円の日々の力関係を予想し、売買で発生する利益および配当金(スワップポイント)を獲得する事を目的とします。最初のうちはとにかく勉強を重ね、元手を準備し、まずは少額で始めましょう。
タイトルとURLをコピーしました