アイプチをしている男性はきもいのか・わかるのか・男性芸能人

メイク・コスメ

アイプチをする男はきもいのか

アイプチをしている男性はきもいのか・わかるのか・男性芸能人

アイプチは、女性がするものというイメージがあります。男でアイプチをしている人はいるのでしょうか。なかなか聞かないですが、男がアイプチをしていると、きもちのかどうかについてご紹介します。皆は男のアイプチについてどうおもっているのでしょうか。

自然なら良い

アイプチは女性がしているものというイメージがあります。しかし、実は男性でもアイプチをしている人はいます。少ないことはすくないですが、ばれないように上手にしているからばれていないという事でもあります。

男性がアイプチをしているのは、ばれていなくて、自然なら全然OKという意見が多いです。確かに男性がアイプチをしているというイメージがないので、そこまで目のことをまじまじと見ることはないでしょう。そのため、あとから実はアイプチをしていると言われたとしても、自然なら全然良いという事です。

わざとらしいのはNG

男性が自然な感じでアイプチはしているのは良いと感じている人が多いです。その反面、ばればれのヘタなアイプチをしているのはNGな人が多いです。女性でも、ばればれなアイプチをしていると、すごく気になります。男性だと、アイプチをしているというイメージがない分、余計に気になってしまいます。

そのため、男性がアイプチをするときは、ばれないように自然にできるように練習しましょう。下を向いたときなどにばれやすいので、何度も練習するのが良いでしょう。アイプチをしていることが周囲にばれると、からかわれてしまう人もいます。なので、ばれないように自然にを意識しましょう。

アイプチをしている男はわかるのか

アイプチをしている男性はきもいのか・わかるのか・男性芸能人

アイプチをしている男は、すぐにわかってしまうのでしょうか。アイプチは女性がしているイメージなので、男がしていたらアイプチだとは気が付かないような気もします。続いては、男がアイプチをしていると気づくのかどうかについてご紹介します。

ばれにくい

先ほども申したように、男性がアイプチをしているというイメージがほとんどありません。そのため、非常にばれにくくはあります。幅を狭めにして二重を作っているなら、なおさらばれにくく、普通に話しているだけではほとんどわかりにくいです。ぱっと見てもしちょっと違和感を感じたとしても、まさかアイプチをしているとは想像しないです。

なにか変だと感じても、そのままスルーしてしまうことが多いです。幅を広めにとってしまうと、ばれる確率も高くなってしまいますが、自然な幅にしておくと、良いでしょう。

下を向いたときにばれる

アイプチは、下を向いたときにばれやすい傾向があります。なので、普通に話しているときはばれなかったけど、下を向いているところを見られたりすると、ばれてしまう恐れがあります。下を向くことによって、瞼が引っ張られて突っ張っているような感じになります。自然にしているつもりでも、うっすらと線が見えてしまうこともあります。

なので、絶対にばれたくない時は、極力下を向いているところを見られないようにするといいでしょう。普通に、まっすぐ目を見て話す分にはばれにくいです。

アイプチをしている男性芸能人

アイプチをしている男性はきもいのか・わかるのか・男性芸能人

男でアイプチをしている男は居るでしょうか。あまり気にしてみたことがある人は少ないとおもいますが、実際はどうなのかについてご紹介します。

松本潤

ジャニーズで人気の嵐にも、アイプチをしている人がいます。それは松本潤さんです。毎日アイプチをしているというわけではないのですが、疲労などでまぶたが重たくなってしまった時などに使用しています。ジャニーズでもアイプチをしている人がいるんだと感じたとおもいますが、このように、男性がアイプチをしているのは、非常にばれにくい傾向にあります。

松本潤さんは、アイプチをしていても、普通にしていれば全然ばれません。目を閉じた時にうっすら線があるときがあり、それでもアイプチをしているとは気づかれにくいです。

大倉忠義

同じくジャニーズの大倉忠義さんもアイプチをしていることがあります。元々二重なのですが、その幅を拡張するために二重にしているとおもわれています。元々二重なら、アイプチをしないほうが良いと感じるのですが、やはり本人からするともっと幅が欲しいと感じてしまうのでしょう。

しかも、大倉忠義さんの場合、アイプチをしているのがばればれで、わかりやすいと言われています。それもそのはず、幅を広めにとるからばれやすいのでしょう。あまり幅を欲張らないようにしないと、男性でもばれやすくなってしまいます。
タイトルとURLをコピーしました