【男女別】犬顔の特徴・芸能人一覧|性格/髪型/かわいい

メイク・コスメ
その反面、物事を一人で考え人に相談する方が多いのも犬顔の方に多いと言えるでしょう。こだわりがあり、少しプライドの高い人も多いです。

犬顔な男性の髪型の特徴

犬顔の男性に似合う髪型は、笑顔の柔らかい表情に似合う柔らかいイメージの髪型が良く似合います。スタイルは、マッシュスタイルが柔らかく優しい印象の髪型が良く似合います。髪色はアッシュや少し明るめだとなお柔らかいイメージになります。

サイドは耳に掛かるくらいにし、前髪やトップは少し長めにし、柔らかいパーマをかけます。スタイリングは、タオルドライ後、ドライヤーで軽く乾かしワックスを全体に軽めに馴染ませ、全体の形を整えて完成です。

犬顔な女性の髪型の特徴

犬顔の女性に多い髪型は、セミロングの長さの髪型が多いです。ストレートで毛先を内側に向けてセットする髪型や、毛先にパーマをあて動きを付ける髪型が良く似合います。犬顔の優しい雰囲気に良く似合います。

髪色は少し明るめで、前髪は眉くらいにし、全体にゆるいパーマをあてます。スタイリングは、ドライヤーで乾かす際に髪をねじって乾かし、毛先を外にはねるようにスタイリングします。以外に簡単でやり易い髪型です。

笑顔の良く似合う犬顔

【男女別】犬顔の特徴・芸能人一覧|性格/髪型/かわいい

紹介したように、犬顔の男性も女性も笑顔がかわいい、人懐っこい人が多いです。実際の犬もそうですが、見ているだけで癒される存在と言う方が多いです。犬顔の有名人の方にも多いですが、明るく笑顔が良く似合うのが犬顔の人の特徴になります。

最近は、猫を飼う人も増え猫の人気が高くなってきていますが、やはり犬好きな方も多く、従順な態度や愛くるしい態度は癒される対象です。そんな犬を想像させる犬顔の人も、笑顔の良く似合う癒しの対象となる方が多いです。 犬顔の男性は柔らかいイメージのイケメンが多く、犬顔の女性は優しいかわいい女性のイメージです。中型犬やコリー犬のように鼻筋が通った美人やイケメンもいますが、かわいい子犬をイメージする犬顔の方が印象に残ります。そんな、犬顔の方が周りにいると、楽しくなります。
タイトルとURLをコピーしました