かっこいいホテルの誘い方|ゆっくりしたいね/休憩しようなど

恋の悩み

かっこいいスマートなホテルの誘い方は?

かっこいいホテルの誘い方|ゆっくりしたいね/休憩しようなど

デートの際、「食事はうまくいった。デートもうまくいった。あとはホテルに誘えれば…」しかし、どんな誘い方がいいのかわからない、と困った事ありませんか。

ホテルへの誘い方はなかなか勇気がいるものです。雰囲気や時間、言葉や表情、心理的にアプローチすれば成功率は変わってきます。今回はホテルの誘い方で悩む方々に様々なアプローチの仕方をご紹介いたします。

アプローチ1(先に伝えておくことが大切)

かっこいいホテルの誘い方|ゆっくりしたいね/休憩しようなど

かっこいいホテルの誘い方で注意したいのが、デートでホテルに誘うにはまず事前準備が大切だということです。どんなにかっこいい誘い方をしても、この準備を怠ってしまうと失敗してしまう場合があります。それは女性の下着問題とムダ毛問題です。

本当はホテルに行きたいのに準備に時間がなかった場合、下着が可愛くなかったりムダ毛を処理し忘れる場合があります。そんな時は残念ですが断られる可能性があります。その問題を防ぐためにはまずデートをする前に「君と一緒にいたい」などのお泊りを意識させる甘い言葉を彼女に伝えておくのがよいでしょう。 この言葉で女性は「お泊りあるかも。一応しっかりお手入れしておかないと」と考えます。事前に予想させておくことで当日は下着とムダ毛問題では断られることはないでしょう。

アプローチ2(ゆっくりできるとこいかない?)

かっこいいホテルの誘い方|ゆっくりしたいね/休憩しようなど

食事まで楽しい時間を過ごすことができたら、あとは誘い方で重要な言葉と表情が大切になってきます。この後のホテルの事が気になるでしょうが、相手との会話に集中する事が大事になってきます。楽しんでいることが分かるように沢山笑ってください。そして相手に、自分がすごく楽しんでいる所を見せて、安心させてあげてください。

ここからは言葉でアプローチです。まず自分の気持ちを伝えるのです。「ああ…。楽しいな」や「時間が過ぎるのはあっという間だね」などもっと一緒にいたいことを相手に伝えるとよいです。デート相手が喜んでくれるのは嬉しいものです。そしてここで相手に返答準備をあげると親切です。焦って返事を待つよりはゆっくり相手の時間を作ってあげることで優しさを感じます。 そしていざ。かっこいいホテルの誘い方でアプローチです。「もっと二人でゆっくりできるとこ行かない?」まっすぐ相手の目を見て聞くと、さっきまでの笑顔と今の真剣なまなざしのギャップにドキドキし成功することがあります。ホテルへの誘い方は丁寧に行う事が大事です。是非参考になさってみてはいかがでしょうか。

アプローチ3(休憩しない?)

かっこいいホテルの誘い方|ゆっくりしたいね/休憩しようなど

ホテルでの誘い方で言ってはいけない言葉があります。それは「絶対何もしないからホテル行こう」です。女性はロマンティックを望むのでこのストレートな発言は好ましくありません。しかし言葉一つで気持ちは変わってきますのでご紹介いたします。

ホテルには様々な魅力的なアイテムがたくさんあります。おいしい食事、ゆっくりできるソファーやホテルによってはゲームやカラオケもできる場所もあります。このアイテムを使って誘ってみましょう。 デートで歩いたり食事をしたあとの流れで「なんか疲れちゃったね。休憩しよっか」や「なんか横になりたいね」などの言葉を言ってみましょう。また、アイテムを利用して「ゆっくりしながらカラオケできるとこあるけど行く?」などの誘い方などもあります。お酒や食事も充実してるホテルなどありますので困った時は様々なホテルアイテムを使ってみるのはいかがでしょうか。

アプローチ4(時間をみておくことが大事?)

かっこいいホテルの誘い方|ゆっくりしたいね/休憩しようなど

かっこいいホテルの誘い方で重要になってくるのは時間です。デート相手の終電時間はしっかり聞いておきましょう。一軒目2軒目を楽しみ、相手の終電の時間が迫ってくる前に先ほどの言葉でアプローチしてみましょう。しかし「終電もうすぐだよね?」という言葉は必ず言いましょう。かっこいい誘い方は相手の気持ちを分かってあげることです。

終電時間の事や帰りの事を気遣うと、相手も「考えてくれてるんだ」とうれしくなります。相手が帰ってしまいそうだった場合は「帰っちゃうの?」と甘えるような、または悲しそうな顔をするのも効果的です。母性本能をくすぐられる可能性がありますので是非お試しください。誘い方で終電時間をしっておくとそのあとの流れを作りやすくなります。

アプローチ5(駆け引きが大事?)

かっこいいホテルの誘い方|ゆっくりしたいね/休憩しようなど

ホテルへの誘い方を実行しても相手の反応がいまいちよく分からないときがあります。「考えさせて」や「え~」など曖昧な答えだと、このまま押していいのか諦めたほうがいいのいか困ってしまいます。そんな時は相手の表情や、会話の駆け引きで見極めましょう。

「考えさせて」という言葉は「簡単にホテルに行くような女じゃないわよ」という事を一応伝える為の返事です。こんな時は更に押してみましょう。また、「え~」などの返しの場合も同じです。このままロマンティックな言葉で誘いましょう。しかし誘い方で最も注意が必要なのは、あまりにしつこい場合、相手はそのまま帰ってしまうので、気を付けたほうがよいでしょう。 そのまま押すのが難しい場合は一旦場所を変え、その時、手を握ってみたりと反応をうかがいましょう。しっかり手を握れた場合はそのまま何も言わずホテル街へ進みましょう。そこでも相手の反応をみながら歩き、ホテル前で止まり相手の顔をみながら「行こうか」などとナチュラルに言う誘い方がよいでしょう。スムーズに相手をホテルに誘う事ができる可能性があります。

アプローチ6(個室が返事を変える?)

タイトルとURLをコピーしました