【特徴別】おすすめのスキンケアの男性化粧品・人気ランキング

スキンケア

洗顔後一時間ほどで脂が浮くほどの脂症です。 アラフォーです。 出勤前にぬると昼休みまでは脂が浮きませんでしたので効果はあります。 さすがに午後までは持たないのですが。

アンチエイジングにも効果がありそうで、塗るとさっぱりするような感触です 個人的に気に入ってます。

クアトロボタニコ・トラベルセットでデキる男

クアトロボタニコのボタニカルスキンケアトラベルセットです。グループ旅行に持っていきたい男性化粧品です。ブラックで統一したスマートなルックスが、持っているだけでオシャレなデキる男に見えます。身だしなみに疎いお友達がいたとして、それが何か、何しているのか聞かれた時には、ぜひお友達にもすすめてあげてください。こちらの商品はプレゼントにも喜ばれます。

もちろん彼女との旅行には必ず忘れずに持って行ってください。きちんとしている人なんだな、と惚れ直されること間違いありません。
Blockquote firstBlockquote second

主人の誕生日プレゼントに選びました。 主人もとても喜んでくれました。使ってみて良ければ大きいサイズ購入予定です。

男性化粧品ファンデーションのおすすめ

男性でファンデーションを使っているのはインスタをやっている若い人だけと思われがちですが、肌がくすみだした年代にもぜひおすすめしたいアイテムです。家族写真でお父さんだけ老けているなんて悲しいことです。結婚式の写真や履歴書の写真ではほとんどの男性がファンデーションを使用します。

ファンデーションといっても、使い心地はクリームとさほど変わりません。明るい肌で若さを実感できること間違いなしです。
Blockquote firstBlockquote second

毛穴、ニキビ跡、肌の色ムラをカバーしたくて買いました。 クレンジング不要で化粧してる感が無いものが欲しくてこちらを買ったのですが本当に買って良かったです。

まず毛穴について、完全に見えなくなるわけじゃないのにしっかりカバー出来てます。 凹凸が少なくなってパッと見て綺麗だなぁと思う感じで。

ニキビ跡については、当然ですが完全にはカバー出来ません。 でも頑固なニキビ跡までこれ一本で隠せたらそれはもう厚化粧だと思うのでこのくらいがちょうど良いです。 どうしても隠したいところはコンシーラーの出番ですね。

肌の色ムラについて、僕は小鼻の下辺りが赤くなりやすいのですがこれはしっかりカバー出来てます。 クマもBBジェルをトントンと軽く塗り込む感じでつけると程良くカバー出来ます。

欠点は値段の割に量が少ないところですね。 女性用に比べたら割高かなと思います。 また、テカリを抑えると書いてありましたがそれについてはあまり効果を感じませんでした。 朝つけたら昼頃にはテッカテカですが、あぶらとり紙を使った後は元通り綺麗な状態になりました。

個人的に感じた欠点も書きましたがどれも些細な事or対処できる事だし、化粧してる感なく肌を綺麗に見せられるかどうかが一番重要なのでその点でかなりオススメできます。

40代にもおすすめしたい男性化粧品は?

40代の男性はまだまだ働き盛り、男盛りの年代です。しかし、意外とこの年代では男性化粧品を使っていない人も時々います。仕事では中堅から上の立場の人が多く、上にも下にも気を使わなくてはいけなくて、自分にまでは気を使えないという世代ではあります。

子育て世代でもありますので帰っても育児や家事に参加して忙しい人が多いです。素敵です。しかし、もっと見た目も素敵なお父さんになるために、ストレスの溜まったお肌により良いスキンケアをしましょう。

初心者編:ニベアメン アクティブエイジクリーム

40代になると、男性もお肌の乾燥が気になってくる人が多いです。カサカサで痒みや赤みが出る前にケアしておきたい時、ニベアは鉄板商品です。

ニベアアクティブエイジクリームは初めて男性化粧品を使う人にも抵抗なく使用していただけます。それに加えて、ビタミンC誘導体配合でシミやそばかす対策にもなり、コエンザイムQ10やヒアルロン酸配合でお肌のカサツキをケアします。 ニベアからは洗顔フォームはもちろん、クリームもいろいろ出ています。揃えて、お肌のコンディションによって使い分けられると、もう初心者ではありません。お肌の触り心地が気になったら、ぜひアラフォーからニベアで男性化粧品デビューしてください。
Blockquote firstBlockquote second
タイトルとURLをコピーしました