胸を小さくする方法|短期間/簡単/マッサージ/コーヒー/縄跳び

ヘルスケア

胸を小さくする方法として外科手術をするというものがあります。胸の大きさや垂れ具合などによって施術方法は異なります。そのうちの一つである「乳房縮小術」とは、胸の大部分を構成している脂肪や、必要があれば乳腺の一部を切り取り、乳頭を移動させて縫いあわせるという手術です。この方法は、胸の前面の乳輪下に逆T字の傷跡が残ってしまいますが、乳輪とアンダーバストを切り、脂肪などを取り除いて再び縫いあわせるという施術方法をするとできるだけ傷跡が目立たなくなります。また乳頭の大きさを縮小することも可能です。この方法は胸の横側は小さくできないので、胸が垂れてしまっている人に適しているでしょう。

手術の費用などは?

手術は、胸を小さくする方法の中で一番即効性は高いです。また、施術方法やする病院によって費用は大きく異なりますが、保険が適用されないので行う際はよく注意する必要があります。決してお手軽とは言えない方法ですから、手術を受ける際はよく調べ、信頼できるクリニックを見つけることが重要です。

胸を小さくする方法をコツコツ続けてみましょう!

胸を小さくする方法|短期間/簡単/マッサージ/コーヒー/縄跳び

今回は、胸を小さくする方法について紹介しました。意外と方法が多いことに驚いた方も多いのではないでしょうか。様々な方法がありますが、胸を小さくする方法による効果には個人差があり、また即効性があるものが少ないため、毎日コツコツと積み重ねることが大切です。また、後悔のないよう、よく調べてから行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました