おすすめのボタニストのシャンプーの種類・口コミ|値段

ヘアケア

BOTANIST(ボタニスト)シャンプー種類は?

おすすめのボタニストのシャンプーの種類・口コミ|値段

大人気のBOTANIST(ボタニスト)のシャンプーですが、タイプ別に種類があるのはご存知ですか。ご自身にあったシャンプーを使用するためには、まずは、タイプ別の種類を把握することが大切です。それでは始めに、BOTANIST(ボタニスト)のシャンプーの種類をご紹介していきます。ご自身にあったものを発見しましょう。

MOIST(モイスト)

かたい髪質、髪にまとまりがほしい方向きです。しなやかでしっとりとした使い心地です。泡立ちも抜群です。髪の毛に潤いを与えながら、しっかりとした洗い心地のシャンプーです。アプリコットとジャスミンの香りが豊かに薫ります。ノンシリコンタイプのシャンプーでBOTANIST(ボタニスト)こだわりの植物由来成分が配合されています。

Blockquote firstBlockquote second

とにかくいい匂いです。泡立ちも良く、家族みんな気にいって、使わせていただいております。

SMOOTH(スムース)

やわらかい髪質、髪にボリュームがほしい方向けです。さっぱりとかるい使い心地で、さらさらとなびく髪の毛に。MOIST(モイスト)タイプ同様しっかりとした泡立ちで、髪の毛にハリとコシを与え、さらさらと指どおりがいい洗い心地のシャンプーです。

グリーンアップルとローズの香りがさわやかに広がります。こちらもノンシリコンタイプのシャンプーでBOTANIST(ボタニスト)こだわりの植物由来成分が配合されています。
Blockquote firstBlockquote second

泡立ちが良くきめこまかな泡で気持ちよく洗髪出来ます。基本はシャンプーだと初めて感じました。きしみ感も全くないです。もう手放せません。

SCALP (スカルプ)

頭皮のケアをしたい人向けです。頭皮の汚れをしっかり取り除いてくれ、根元からスキッリとした髪の毛に。頭皮と髪の毛をしっかり洗い上げてくれる、スカルプケア用のシャンプーです。アップルとライムの香りがスッキリとさせてくれます。

こちらもノンシリコンタイプのシャンプーでBOTANIST(ボタニスト)こだわりの植物由来成分が配合されています。
Blockquote firstBlockquote second

息子の頭が、シャンプーを2回しなくても臭わなくなりました。またコンディショナー併用で本人も、「朝、サラッとしている。」と喜んでいます。

男女別!おすすめのボタニストシャンプーは?

男性と女性では、髪質や頭皮の状態は違います。ここでは、男性、女性それぞれにあったおすすめのBOTANIST(ボタニスト)のシャンプーをご紹介していきます。

男性におすすめ!ボタニストシャンプー

男性には、BOTANIST BOTANICAL SCALP SHAMPOO(ボタニストボタニカルスカルプシャンプー)がおすすめです。

さっぱりとした洗い心地で、頭皮や髪の毛の汚れをしっかり洗い流してくれます。爽やかなアップルとライム香りで、気分もリフレッシュできるでしょう。 また他のスカルプ系シャンプーと違い、彼女や奥さまと一緒に使用できるのもおすすめポイントです。
Blockquote firstBlockquote second

様々なシャンプーを使ってきましたが、間違いなく一番のシャンプー。リンスとセットで使ってます。

女性におすすめ!ボタニストシャンプー

女性には、春限定のBOTANIST BOTANICAL SPRING SHAMPOO(ボタニストボタニカルスプリングシャンプー)がおすすめです。

桜の咲き始めるこの時期限定のチェリーブロッサムとピーチの香りが楽しめます。 通常のBOTANIST BOTANICAL SHAMPOO(ボタニストボタニカルシャンプー)と同じくMOIST(モイスト)タイプとSMOOTH(スムース)タイプの2種類のシャンプーがあり、ご自身の髪質にあったタイプが選べます。 昨年も販売されましたが、すぐに完売になってしまった人気商品です。今年も一度完売になりましたが、再販が決定しました。またすぐ完売になる可能性があるので早めのご購入をおすすめします。
Blockquote firstBlockquote second

桜の香りと、ノンシリコンのさっぱりする洗い心地。サラサラの髪の毛。春だけでなく、通年使いたいほど、気持ちがいいです。定番商品になってほしいです。

値段別おすすめボタニストの種類は?

おすすめのボタニストのシャンプーの種類・口コミ|値段

ここまで、BOTANIST(ボタニスト)のシャンプーをご紹介しましたが、ご紹介したシャンプーの他にも、まだまだ素敵な商品がたくさんあります。ここからは、わかりやすく価格別にご紹介していきます。シャンプーとシャンプー以外のお気に入り商品を発見しましょう。

安い!HAIR CARE(ヘアケア)商品

BOTANIST(ボタニスト)のメイン商品である、ヘアケア商品を価格がお安いものを、口コミと合わせて、ご紹介していきます。

ボタニカル シャンプー

BOTANIST BOTANICAL SHAMPOO(ボタニストボタニカルシャンプー)、各1,512円(税込)。MOIST(モイスト)、SMOOTH(スムース)、SCALP(スカルプ)の全3種類のシャンプーです。詰め替え用シャンプーも、1,296円で販売されています。

Blockquote firstBlockquote second

泡立ちも良く洗いあがりもサラサラでリピしています。短い髪の毛だとワンプッシュ半で大丈夫です
タイトルとURLをコピーしました