チュートリアルの福田のバイクと参加したレース|横転

車・ドライブ

チュートリアル福田さんのバイク

愛車

現在、チュートリアル福田さんは10台のバイクを所有されています。今回はテレビでも紹介されたバイクを抜粋してご紹介します。

名車と呼ばれるバイクやレーサー思考のバイク、さらには、フルオーダーバイクもあり、そのバイク愛が伝わって来るラインナップです。

ホンダ CBR1000RR M1

2006年に優勝したM-1後に、その賞金で購入した思い入れのある一台です。ライダーのために電子制御ステアリングダンパーHESDなどの技術が多く取り入れられたスーパースポーツバイクです。

ホンダ NSR250

2000年に受賞したABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞、その賞金で購入したバイクです。軽やかな走りと運動性能を持つ、スーパースポーツバイクです。

ホンダ RBF400

サーキット用として使用しているバイクです。水冷4ストロークV型4気筒エンジンが搭載されたオートバイです。

ホンダ NSF100

チュートリアル福田さんが実際にレースにて使用し3位入賞を果たしたバイクです。空冷4サイクル単気筒エンジンやセンター出しアップマフラーが採用されています。

ホンダ CBR250R

「レン耐」で優勝した時に乗っていたバイクです。路面追従フィーリングなどライディングの快適さと安定性を備える一台です。

BMW R100RS

長距離でも疲れないライディングを実現したバイクです。国内にもファンが多く、人気の一台です。

カワサキ ZRX1200

ライディングの快適さが売りの人気モデルのラストタイプです。デザインや専用のエンブレムなどファンには嬉しい装備が詰まったバイクです。

カタナ(スズキ GSX1100S KATANA)

チュートリアルの福田のバイクと参加したレース|横転
タイトルとURLをコピーしました