好きな人に抱かれたいと思う心理|彼氏/夜/寂しい/体

恋の悩み

好きな人に抱かれたいと思う心理は?

大好きな人に抱かれるのは、とても幸せなことです。一つになれる嬉しさは、身も心もとても高揚させる素晴らしいものに違いありません。

彼氏ではないとしても好きな人にならば抱かれたい、そんな風に考えてしまう女性も多いことでしょう。ですが、「彼氏ではないけれど好きな人」に抱かれたいという心理と、「彼氏」に抱かれたいという心理は少し異なります。 女性たちは、抱かれる相手によってどのような心理を抱えているのかについてお話ししていきます。まずは、「彼氏ではないけれど好きな人」に抱かれたいという心理について考えていきましょう。

体だけでも繋がりたい

「彼氏ではないけど好きな人」に抱かれる場合、残念ながら相手の男性には女性に対する恋愛感情がない場合もあります。しかし、女性たちはそんなこと承知の上で抱かれたいと考えていることでしょう。

「彼が自分のことを好きでなくても、私は彼が好きで仕方ない」そんな時は、体だけでも繋がりたいと考えてしまいます。体の関係を持っている間だけは、彼は自分だけのものになりますし、自分だけを見てくれます。その快楽を求めずにはいられないのでしょう。 少し悲しい感情ではありますが、女性達は彼のことが大好きだからこそ抱かれたいと感じ、「後悔するかも」ということは考えないようにするのでしょう。

好きになってほしい

体の関係を持つことは、たとえ愛情がなかったとしても、特別なことなのは間違いありません。体の関係から始まる恋愛も、存在すると言えるでしょう。ですから、女性たちは相手の男性の愛情が自分に向くことを求めて、体の関係を持つ場合もあります。

関係を持って自分が彼の中で特別な存在になっていく可能性を期待して、抱かれたいと考えているのでしょう。ですが残念ながらそうはならないケースももちろんあります。そうだとしても、「それは仕方ない、それでも好きだから構わない」そんな心理で、女性たちは好きな人に抱かれたいと感じているのでしょう。 駆け引き云々ではなく、本能から抱かれたいと感じていると言えるでしょう。

自分自身の体で、彼に高揚感を与えたい

「彼氏ではないけれど好きな人に抱かれたい」心理として、自分自身の体で彼に高揚感を与えたいというケースもあります。普段はクールであまり感情を乱すことのない彼であれば、女性は二人だけの特別な空間で、彼の普段とは異なる姿を見てみたいと考えると言えます。

また女性は、自分自身の体で彼が高揚している姿を見て、自分自身も精神的な快感を覚えます。普段はそっけない彼が、自分の体に夢中になって高揚している様子を求め、抱かれたいという心理を抱くのでしょう。
タイトルとURLをコピーしました