【場所別】ブサイクカップルの行動の例・あるある

恋の悩み

ブサイクカップルが見せる行動の例は?

【場所別】ブサイクカップルの行動の例・あるある

ブサイクカップルは、どことなくイラッとする行動や表情などを見せる特徴があります。顔が不細工なだけに、どうしても周囲より何をやっても浮いてしまうからでしょう。そんなブサイクカップルがする行動の例を幾つか挙げてみます。

学校の廊下で会話をしたりベタベタする

イラッとする学校でのブサイクカップルは、廊下でベタベタします。隣同士で立ちながら二人だけの世界に入り込み、小声で「もう、いじわる」だの「好きだよ」と言います。

顔はもう楽しくて仕方がないという笑顔で会話を楽しみ、時折「アハハハ」と大きな笑い声を立てるでしょう。盛り上がると、彼女が彼氏の胸に頭をツンと当てたりと、周りから見て、とても好き合っている気持ちが読み取れます。 彼氏は「コイツ」と彼女のオデコを指でツンと押せば、彼女はわざとらしく、大きく頭を横に仰け反らせ、「もう、意地悪う」との行動を見せます。

カラオケ店ではかなり盛り上がるブサイクカップル

カラオケ店に行ったブサイクカップルは、手を繋いだ状態でカウンターに行き、なにやらヒソヒソと話しては「フフフッ」と笑い合います。「ではお部屋までご案内いたします」と、店員が部屋の方までカップルを案内しようとします。

彼女が彼氏の腕に腕を絡ませて「ねえ何歌うのあたしはね」と周りに聞こえるように大きな声で話します。部屋に入れば二人でアニメソングをデュエットしながらお尻を付けてダンスをしたり、タンバリンをバタバタと器用に動かしながら盛り上げます。 店員が入ってきてもまったくお構いなしで、カップルは元気にソファの上で飛び跳ねます。店員に注意されれば「あっ、ごめんなさい」とソファの上から降りますが、いなくなればまた元気よく部屋の中で飛び回ります。 会計の時には「あは、楽しかったね」「うん、またこようね」と、店員が見ていることもお構いなしに、楽しそうに会話をするブサイクカップルです。

ブサイクカップルのスキンシップ姿がイラつく

【場所別】ブサイクカップルの行動の例・あるある

ブサイクカップルの行動には、頻繁にスキンシップをとるという行動が見られます。

公園のベンチに座り、彼女が彼氏の胸を指でツンツンと押してみたり、彼氏が彼女の顔を「コイツ」と言いながら指でツンツンします。彼女は「やだあ」と言いつつも嬉しそうな表情をするところが、周囲から見ればさらにイラッとするところでしょう。 さらに、脚を絡み合いっこさせたり、腕を絡ませては、濃厚なキスをする姿はいやらしく、ますます周囲をイライラッとさせるブサイクカップルのスキンシップ方法です。

ネットリしているブサイクカップルのキス

キスがやたらとネットリした感じが気持ち悪さを感じさせるブサイクカップルの行動です。周囲に人がたくさんいるというのに、平気で道路の脇でキスをしているブサイクカップルは、もうその二人の世界に入り込んでいます。

気持ち良さそうな顔をした彼氏が、これまた気持ち良い顔をした彼女の舌に舌を絡めてキスをしています。彼氏は彼女の髪の毛を両手でかき上げながらディープキスをしたりと、このブサイクカップルは意外と大胆なキスを見せつけます。 キスをしている最中には、二人は時折目を見つめ合い、愛おしそうな表情をします。もう彼女は彼氏のことしか見えず、目はうっとりしているでしょう。彼氏はそんな彼女をきつく抱きしめて、「離さないよ」と言う姿に、周囲をイラッとさせます。

腕を組んだり手を繋ぐブサイクカップル

【場所別】ブサイクカップルの行動の例・あるある

腕を組んで歩くのが、ブサイクカップルの行動です。普通のカップルなら人の多い繁華街で腕を組んだり、手を繋いで歩くのは恥ずかしいと感じるでしょう。でも、このブサイクカップルの場合は、その恥ずかしいという気持ちになりませんから、繁華街でも腕をガッチリ組みますし、手をギュッと繋いでは楽しそうに歩きます。

時折、見つめ合っては微笑合い、嬉しそうな表情をしては楽しく歩きます。付き合ったら腕を組むことが当たり前と考えているブサイクカップルは、レストランに入れば腕を組んでは座ります。 そして、肩を寄せ合っては、楽しそうにメニューを決めるでしょう。彼氏は「どれがいい」と言えば、彼女は「○○君と一緒がいい」と一緒のメニューを決めます。
タイトルとURLをコピーしました