ヘアカラーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類
口コミ久々のセルフカラーでしたが不器用な私でもムラなく綺麗に染まりとても満足しました。
口コミ久々のセルフカラーでしたが不器用な私でもムラなく綺麗に染まりとても満足しました。
20代のヘアカラーは、思い切り明るい色に染めてみるのも良いでしょう。特に上記のような明るいベージュ系やハイトーンカラーなどが人気です。明るいベージュ系の色は、芸能人にも人気の色ですので、若々しさを全面に出すなら挑戦してみるのもおすすめです。また、明るいのがあまり好きではないという方には、アッシュ系で落ち着いたブラウン色がおすすめです。
30代のヘアカラーでおすすめは、上記のようなダークブラウンがおすすめです。30代はそろそろ子どもや社会的にも落ち着いた年代の立場にいるため、明るい色は遠慮したほうが良いでしょう。ダークブラウンでなくても、暗めのアッシュ系の色であれば落ち着いた雰囲気となりますので、年代相応な雰囲気を出すことができます。
口コミこのブラウンがちょうど良く気に入っています。ショートヘアで一本使い切ります。
白髪が気になる方はおしゃれ染めではなく、白髪染めを選びましょう。最近人気のグレーカラーや暗めのブラウンだと幅広い色に染められます。白髪世代になると、真っ黒な黒髪はかえって違和感がありますし、白髪が出て来た際目立ってしまいます。
少し色みを加えることで白髪は目立ちにくくなります。白髪はどうしても色が抜けやすいのが悩みになる方も多いでしょう。そこをカバーできるデザインカラーが「ウィービング」と「ハイライト」「ローライト」です。色を選ぶ際は、「トーン」と「色味」の2つがポイントになってきます。トーンは数字が大きくなるにつれて明るくなります色味では「アッシュ」や「カッパー」、「ピンク系」「ブラウン系」など、どんなカラーを入れたいかを決めます。自分に似合う色味はパーソナルカラー診断などから決めていくと失敗がないでしょう。
男女ともに愛されるみんな大好きなブラウンカラー。しかし日本人の地髪はもともと赤みがかっており、ブラウンだけでは傷んだ髪のような色合いになってしまいます。そこで最近はやっているのが赤みを消すグレーとミックスされたブラウンアッシュ。どの職場でも浮かない、愛されカラーです。
また、男性の場合には、アッシュブラウンにベージュを混ぜるのもおすすめです。プライベートでもビジネスでも使えるアッシュヘアカラースタイル。サイドから襟足にかけてツーブロックを施し、全体はセイムレイヤーベースでカットしていきましょう。 トーン7のアッシュブラウンベージュを入れて、黒髪にはないおしゃれさをプラスすることがおすすめポイントです。ミルクティーというだけで可愛らしい色がイメージが浮かぶのではないでしょうか。そんな女性に人気のカラーです。透明感のあるグレージュも人気のカラーです。
寒色のグレーと暖色のベージュをミックスさせると、優しい雰囲気に仕上がります。アッシュはグレー感が強いので少しさびしい雰囲気になりがちですが、暖色のミルクティーベージュをプラスすると女性らしいツヤ感のある髪色になります。また、上記のフレンチグレージュもおすすめカラーです。やはり人気の高いミルクティーカラーですが、キュートに攻めるならミルクティーブラウンが断然おすすめです。明るくやわらかな印象になる男性ウケ抜群のカラーです。ボブにもロングにもばっちりのどんな髪型にも合う、万能カラーです。
口コミ1週間経つと綺麗なダークブラウンになります。 多分もうちょっと経つとパッケージ位になると思います。
周りと被りにくいブルーカラーをプラスしたヘアスタイルがおすすめです。モヒカンラインを残しておきながら、サイドと襟足はツーブロックで刈り上げていきます。カラーはブラックをベースに、ブルーで絶妙な色合いに仕上げていきましょう。
LUCIDO-L (ルシードエル) ミルクジャムヘアカラーなどを取り扱っています。髪色戻し(黒染め)を含め現在5色展開しています。ジェルに近いタイプでヘアコーム付きの容器で塗っていきます。伸びも良く染めやすいおすすめのヘアカラーメーカーです。
リーゼ プリティア泡カラーが有名です。カラーの種類が豊富なのと泡タイプなのが特徴で、カラーはなんと19種類あり黒染めも3種類展開しています。泡タイプなので染めムラができにくく、ロングヘアーでも足りてしまうコストのよさが人気です。また、ヘアカラーが初めてという方にもおすすめできるメーカーです。
ホーユーは、ビューティーラボ ミルキィヘアカラーシリーズが代表製品です。クシ型ノズルを直接ヘアカラー剤に搭載しているため、常にクシをカラー剤に付けての手間が省けるのが特徴です。カラーバリエーションも豊富で12色展開されています。アフタートリートメントもしっかりしているので、髪の傷みを気にする方にはおすすめのヘアカラーです。
市販で売られているヘアカラーの使い方は、美容室のヘアカラー代を節約したい方や気軽に低コストでヘアカラーを楽しみたいという方におすすめです。また、一日だけのヘアカラーや短期間のヘアカラーを楽しみたい場合は、マニキュアやヘナカラー、ヘアカラースプレーなどを活用するといいでしょう。
いかかでしたか?自宅で染める時に役立つ情報をお届けいたしました。セルフカラーはアフターケアもとても大事です。染めた後は、洗い流さないトリートメントなども活用し、髪をいたわってあげると良いでしょう。