セルフ用ヘアカラーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ
口コミこの色とても気に入ってます!染めてオシャレな色合でʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ髪もそれほどは、傷んでないような感じが、します!
口コミこの色とても気に入ってます!染めてオシャレな色合でʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ髪もそれほどは、傷んでないような感じが、します!
セルフ用ヘアカラーでも透明感のあるグレー色に染めたいならこのヘアカラーがおすすめです。淡いカラーに染まるので、ブリーチをした後の髪の毛に染めると綺麗な色味をだすことができます。
メンズにおすすめのセルフ用ヘアカラーです。クリームタイプの形状で、放置時間約30分でしっかりと髪の毛を染めることができます。また「ギャツビー」はメンズのヘアケア商品をたくさん販売しているので、メンズの方も手に取り購入しやすいヘアカラーです。すごく明るくした方におすすめのブリーチです。
1回の使用でまんべんなく染めることができるので、メンズでも扱いやすく簡単に染めることができます。口コミ市販品のブリーチの中ではかなり強い分類ですが、液垂れしにくくとても使いやすいです。 かなり髪は痛むので、付属ケアオイル以外にもトリートメントを用意した方がいいです。
難しいハイライトでもセルフで自宅でできることができます。アルミホイルを使用して、綺麗なハイライトをだすことができます。このセルフ用ヘアカラーは、くし型ノズルなので扱いやすくハイライトをいれやすいのでおすすめです。香りもグリーンアップルとカシスのさわやかな香りなのでストレスなく使用できます。
また、シルク成分配合のトリートメントもついているのでアフターケアもしっかりとしています。セルフ用ヘアカラーメーカーはたくさんあります。そのなかでもおすすめのメーカーを3つ紹介します。購入時の参考にしてください。
口コミ痛まないし、この長さのロングでもムラなく綺麗に染まったので、ミルクジャムやはり変わらない良さだなと思いました。綺麗なアッシュベージュに仕上がったので満足です(^^)
「マンダム」はヘアカラー商品も多く販売しているメーカーなので、知名度も高く品質も高いので安心して使用していただけるメーカーです。このセルフ用ヘアカラーは、おしゃれ染めタイプで、形状はクリームタイプです。このヘアカラー特有のミルクジャム剤が髪にしっかりと密着します。
「椿オイル」「パールエキス」「コラーゲン」「シルクエッセンス」と潤い成分や保湿成分がたくさん配合してあるので髪の痛みが気になる方にもおすすめです。口コミすごくいいです! ずっとほかのメーカーの一番暗いアッシュで染めてました。リーゼのページの色見本のまんまのくすんだ赤系の色になりました。
「リーゼ」はヘアケア商品を多く販売しています。女性からの支持も高く人気のメーカーです。CMでもよく流れているので安心して使用していただけます。このセルフ用ヘアカラーは、おしゃれ染めタイプで、形状は泡タイプです。うるおい成分や毛髪保護成分やアフターケアのヘアパックもついているので傷んでいる方におすすめです。
濃厚な泡で根本までしっかりと馴染み、初めての方でも簡単に綺麗に染めることができます。「ホーユー」は、年齢問わず使用できるヘアケア商品を販売しています。このセルフ用ヘアケア用品は、おしゃれ染めタイプで、形状が泡タイプなので簡単に染めやすく洋服が汚れる心配もありません。ヒアルロン酸やツバキ油配合でさらにハリコシ成分も配合しています。
シェイカーで染料を混ぜるだけなので、初めての方でも安心して使用できるのでおすすめです。記載してある回数上下で振るだけしっかりと混ざります。セルフ用ヘアカラーを使って自宅で綺麗にムラなく染めることは結構難しいことです。ひと手間で綺麗の差ができるおすすめの方法を紹介します。
セルフ用ヘアカラー剤ハケ・ビニール手袋・紙エプロンを用意します。基本的にセルフ用ヘアカラー剤の箱の中に同封されています。セルフでやると耳がカラー剤で汚れることが多くあります。なので、イヤーキャップを用意することをおすすめします。イヤーキャップがない場合は、ラップを耳に巻き付けてください。
洋服や首にもカラー剤がつく場合があるので要らないタオルを用意することをおすすめします。また染め時間も大切なのでタイマーがあるとより正確な時間で染めることができます。液だれして顔につくのを防ぐためにフェイスクリームを額やこめかみに塗ると防止できます。ワセリンでも代用できます。乾いた髪の毛をブロッキングします。前髪、顔の両サイド、バッグ上部、バッグ下部にブロッキングをします。わけたらヘアクリップでわけます。髪の毛の量が多い場合は、バッグの髪の毛を上・中・下の三段階にわけてブロッキングすることをおすすめします。ヘアスプレーやワックスをしている場合は洗い流してください。
液だれ防止のために額やこめかみにフェイスクリームを塗ります。髪につかないように注意してください。生え際から1センチ内側に塗ってください。襟足から塗り始めることをおすすめします。体温が低く色が入りにくいえり足から順に上へと塗っていきます。垂らした髪の毛をひとまとめにして持ち上げ、カラー剤をのせたくしをえり足の髪の根元にあて、下から上へ向かって塗ります。次に上から下へと毛先までしっかりとカラーします。これを繰り返して塗ります。
つぎにバッグ上部を塗ります。全体にカラー剤を塗り広げてください。そして顔の両サイドに塗ります。毛束を真上に持ち上げて根元から毛先へ向かってカラー剤を塗っていきます。最後に前髪と分け目の部分に塗ります。分け目の根元から毛先へ表面をクシでとかしながら塗り広げて染めてください。カラー剤をシャワーで洗い流します。髪にぬるま湯をかけて、カラー剤をお湯でなじませるように頭全体をマッサージします。シャワーのお湯の温度は38度がおすすめです。カラー剤が頭皮や髪の毛に残るとダメージにつながるのでしっかりとぬめり感がなくなるように洗い流してください。
そして、ヘアケア剤をつけてから髪の毛を乾かしてください。セルフ用ヘアカラー剤のついてる洗い流すタイプのトリートメントをつけると傷みを軽減し、髪質もしっとりとします。