キューティクルオイルおすすめ人気ランキングTOP3と選び方

メイク・コスメ
口コミ

本物のアロエって、ほぼ香りはないイメージ、無香料でいいと思うんですが…無香料に近そうなもの、で選びました。

プチプラでおすすめのキューティクルオイルは、「Nonail Nolife ThreeHand」キューティクルネイルオイルです。Nonail Nolife ThreeHandのオイルは、ペンタイプのオイルで使いやすく、とにかくプチプラな安いお値段が魅力のオイルになります。

1本に5mlのオイルが入っており、ペンタイプで塗りたい部分にダイレクトに塗ることができ、無駄がなくおすすめです。アロエ・ジャスミン・ココナッツなどの香りから選ぶことができ、香りのバリエーションも豊富なので、まとめ買いもおすすめのキューティクルオイルになります。 1本500円以下と非常にお安く、プチプラのキューティクルオイルをお求めの方に、ぜひおすすめになります。

ペンタイプでおすすめのキューティクルオイルは?

キューティクルオイルペンタイプ
キューティクルオイルペンタイプ
口コミ

さらっとしていてよく指に馴染みます。 香りもほんのりと強すぎず良いと思います。

ペンタイプでおすすめのキューティクルオイルは、キューティクルオイルペンタイプです。ペンタイプのオイルなので使いやすく、爪の根本にしっかりピンポイントで塗ることができ、おすすめになります。

10種類の香りから選ぶことができ、アロエ・ジャスミン・ココナッツなどのアロマの香りから、自分の好みの香りのオイルを選ぶことができます。香りの効果でリラックスすることができるので、毎日のリラックスタイムにもおすすめです。 ブラシを回すとオイルが出てくるタイプなので、自分の必要な量だけペン先からオイルを塗ることができ、使いやすくおすすめです。ペンタイプのキューティクルオイルをお探しの方に、ぜひおすすめになります。

花入りでおすすめのキューティクルオイルは?

「ベリンダ」キューティクルオイル
「ベリンダ」キューティクルオイル
口コミ

他の方のレビューにもありますが、実物は写真よりだいぶかわいいです。色とりどりの花が綺麗です。 お風呂上がりや寝起き等、日に2、3度塗っています。

花入りでおすすめのキューティクルオイルは、「ベリンダ」のキューティクルオイルです。ベリンダのオイルは、ドライフラワーが入ったオイルで、見た目が可愛く、おすすめのオイルになります。

ドライフラワーの種類は、カリフォルニアオレンジ・スウィートローズ・ラベンダーなどから選ぶことができ、自分の好みのオイルを選ぶことができます。 マニキュアのような形状でオイルも塗りやすく、今流行りの「インスタ映え」する、おすすめのオイルになります。花入りのキューティクルオイルをお探しの方に、ぜひおすすめになります。

スティックタイプでおすすめのキューティクルオイルは?

「INNAIL」ネイルキューティクルトリートメントオイル
「INNAIL」ネイルキューティクルトリートメントオイル
口コミ

商品自体は値段相応で、香りも気に入った物が何本かあったので、満足しています。 中に猫の可愛いカードが入っていました。

スティックタイプでおすすめのキューティクルオイルは、「INNAIL」のネイルキューティクルトリートメントオイルです。INNAILのネイルキューティクルトリートメントオイルは、スティックタイプなので使いやすく、おすすめのオイルになります。

爪や甘皮の周りに塗ることで、保湿効果があり、乾燥によるささくれを防止することができます。ジェルネイルを長持ちさせる効果もあり、普段からネイルアートを楽しむ方にもおすすめです。スティックタイプなので持ち運びも便利で、外出時でもさっと使用することができる点もおすすめのポイントになります。 10本セットなのでお得で、さまざまな香りを楽しむことができます。スティックタイプのキューティクルオイルをお探しの方に、ぜひおすすめになります。

おすすめのキューティクルオイルのメーカー・ブランド3つと代表製品は?

キューティクルオイルにはたくさんの種類があり、特徴や用途によってもおすすめのオイルは違いましたが、そんなキューティクルオイルを製造するメーカー・ブランドには、いったいどのようなメーカー・ブランドがあるのでしょうか。おすすめのキューティクルオイルのメーカー・ブランド3つと代表製品を紹介していきます。

OPI

「OPI」アボプレックスキューティクルオイル
「OPI」アボプレックスキューティクルオイル

¥ 2,160
口コミ

塗りやすくてお手入れしやすいです。 塗ると塗らないとは、断然違いますね!

おすすめのキューティクルオイルのメーカー・ブランドの1つ目は、「OPI」です。OPIは、ネイル用品の製造を中心に行うメーカー・ブランドの1つで、キューティクルオイルの製造も行っています。

そんなOPIの、おすすめの代表的なキューティクルオイルは、「アボプレックスキューティクルオイル」です。OPIのオイルは、アボカドオイルを使用しており、ネイルや甘皮をしっかりと保湿し、ネイルアートを長持ちさせてくれます。
タイトルとURLをコピーしました