ボリュームマスカラおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

メイク・コスメ
口コミ

マスカラはこれを使いだしてからは浮気なしでこれ一本です。見た目も可愛いし水に濡れたり泣いても崩れないので気に入ってます。

まつ毛を軽やかにカールアップし形状記憶効果があるボリュームマスカラです。ぱっちりカールを長時間キープしウォータープルーフで汗や涙に強いマスカラでおすすめです。キュートカールブラシがひと塗りでまつ毛一本一本にダマなく塗れます。まるでまつ毛一本一本が太くなったようなナチュラルボリュームで、自然にパッチリ大きな目元に演出できます。

ボリュームマスカラといえば、やっぱりおすすめはメイベリンでしょう。他のマスカラにしても、戻ってくる方が多いというほど、メイベリンのマスカラは強いのでしょう。また薬局などで取り扱っており、価格も安価なのもおすすめの理由のひとつです。

特徴・用途別おすすめのボリュームマスカラ

マスカラも、ロングやボリュームなどさまざまさで、メーカーによっても特徴などが違います。ここで、特徴、用途別のマスカラをいくつかご紹介ししていきます。

ロングでおすすめ

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ) ラッシュエキスパンダー

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー
マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー

マジョリカマジョルカのマスカラは、繊維が少なめで液のび効果がありおすすめです。スーッとなめらかにのびるから、ダマにならず、つやつやロングまつ毛になります。 上品な長さ、ボリューム出しをすることが可能です。汗・皮脂・涙に強いウオータープルーフタイプで、カールが長時間持続で桐乃もおすすめの理由の一つです。 まつ毛をケアする高機能トリートメント配合で、目元をいたわってくれるので、おすすめです。

カールでおすすめ

ヒロインメイクSP ロング&カールマスカラ

ヒロインメイクSP ロング&カールマスカラスーパーウォータープルーフ01/漆黒ブラック 6g
ヒロインメイクSP ロング&カールマスカラスーパーウォータープルーフ01/漆黒ブラック 6g

¥ 1,080

ヒロインメイク「天まで届けマスカラ」というキャッチコピーで、販売から口コミが広がり人気のマスカラです。更なる耐久性を実現したスーパーウォータープルーフマスカラで、瞬間ロック成分と形状記憶ポリマー配合で塗った瞬間にさっと乾いて、カールを強力固定し、ボリュームを出してくれるのでおすすめです。

1日中にじみや繊維落ちを防ぎ、1日中カールを持続してボリュームを出してくれるので、しっかりメイクでまつげを1日キープしたい方にはおすすめのマスカラです。

プチプラでおすすめ

キャンメイク

キャンメイク クイックラッシュカーラー 6g
キャンメイク クイックラッシュカーラー 6g

¥ 734
口コミ

プチプラだからとあまり期待してなかったのですが、完全になめてました… 他のマスカラ下地と比べても引けを取らない仕上がりです。

キャンメイクのクイックラッシュカーラーは、下がったまつげもひと塗りでグーッと持ち上げる、下地・トップコート・ウォータープルーフマスカラの3WAY使用ができるマスカラです。 耐水性に優れ、水・涙・汗・湿気に強いので、皮脂の多い人でも上下まぶたへのにじみを防ぎますのでおすすめです。価格も安価で、お求めやすいのもおすすめの理由のひとつです。

キャンメイクはプチプラで有名なブランドですが、最近はメイク雑誌にも取り上げられるほど、安くて質の良いブランドに成長していますので、最近使ってないなという方にも使っていただくことをおすすめします。価格だけではない内容をぜひ感じてみてください。

おすすめのマスカラメーカー

人気のマスカラを多数発売してきた、おすすめのボリュームマスカラのメーカーについてご紹介していきます。

ヘレナ

ヘレナ ルビンスタイン(HELENA RUBINSTEIN) ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP(ウォータープルーフ) #01 ブラック 7g[並行輸入品]
ヘレナ ルビンスタイン(HELENA RUBINSTEIN) ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP(ウォータープルーフ) #01 ブラック 7g[並行輸入品]

やっぱりハイブランドのマスカラと言えば、ヘレナでしょうか。モデルの愛用者も多数いて、メイクさんがおすすめすることも多いマスカラメーカーです。ヘレナは1902年、メルボルンで世界初の美容サロン「ヘレナ ルビンスタイン ビューティーサロン」を開設したことから始まりました。

次々と革命的な美容製品を発表し、大きく美容の歴史を塗り替えたブランドです。今では美容の常識になっていふことも、ヘレナ ルビンスタインから美容法として取り入れられたこともあります。 大人気のヘレナのボリュームマスカラをはじめ、今ではさまざまな百貨店で扱うハイブランドコスメですので、価格は安くはないですが、マスカラを始め、ヘレナのコスメは価格を納得させる製品ですので、まだ試したことのない方は一度使ってみることをおすすめします。
タイトルとURLをコピーしました