メイクのビフォーアフター集|日本人/芸能人/男性/オルチャンメイク

メイク・コスメ

日本のメイクのビフォーアフター!

メイクのビフォーアフター集|日本人/芸能人/男性/オルチャンメイク

日本人の顔は欧米やヨーロッパ系の顔と違って凹凸が少なく丸顔のイメージがあります。だからこそ日本人はメイク次第でどんな顔にもなることができます。日本人女性のお顔立ちを生かしたメイクで雰囲気がかなり変わります。

元祖半顔メイクの桃さん

恋愛バラエティ番組あいのりで活躍されていたタレントの桃さんのビフォーアフターです。桃さんがブログに載せたことで話題になったのがこちらの半顔メイクです。たくさんの女性たちが希望をもらった画像です。

桃さんのすっぴんはまぶたは薄めで二重を作りやすい一重まぶたです。そのため癖がつきやすく、二重テープの位置がわかりやすいため毎回同じメイクができます。元々あいのりで桃さんを見ていた人からすると、この画像を見た時は衝撃が走ったことでしょう。桃さんのメイクの上手さと、研究熱心なところが伝わってきます。

男性のメイクのビフォーアフター!

メイクのビフォーアフター集|日本人/芸能人/男性/オルチャンメイク

最近では男性でもエステに行ったり脱毛をしたりと美容のメンテナンスをする方が増えています。メイクをする男性も多くいます。

女性からしても清潔感のある男性は好印象なので、身だしなみに気を遣っているメイク男子に対して好印象という意見もあります。それでは男性のビフォーアフターを見ていきましょう。

爽やかイケメンメイク

こちらは一般男性のビフォーアフターの画像です。すっぴんは重ための一重まぶたで顎のあたりのニキビも気になります。メイク後はお肌もつるっとしていて綺麗です。目もナチュラルな二重まぶたになっていて目力もあります。

男性も身だしなみを整えるだけで印象がかなり変わります。お仕事や女性との出会いの場など、たくさんの人と出会いの場が多い方だと、第一印象は大切でしょう。

ジェンダーレスメイク

最近ではりゅうちぇるさんやペコさんなど、性別の垣根を超えてメイクを楽しんでいる方も多く活躍されています。こちらは、女装男子のビフォーアフターです。

女装後は男性ということが嘘みたいなとても可愛らしい装いです。メイクは、男性が女装をしてみたいという時に1つのきっかけとして役立ちます。

ビフォーアフターメイクを動画で紹介!

メイクのビフォーアフター集|日本人/芸能人/男性/オルチャンメイク

ビフォーアフターの画像をいくつか紹介してきましたが、実際はメイクをどうやって行っているのでしょうか。ビフォーアフターでメイクのやり方を紹介していきます。

整形メイクでおなじみのmiyuさん

重ための一重まぶたが特徴のすっぴんから、驚きのビフォーアフター整形級メイクを動画で教えてくれるmiyuさんのフルメイク動画です。使用する化粧品の紹介もわかりやすくしてくれるので、見ていて参考になること間違いなしです。

初めの素朴なお顔立ちからは想像できないほど、目がくりくりした可愛らしい印象になっています。元々の童顔なお顔も、大人っぽい印象になっている、驚きのビフォーアフター動画です。

男性の整形メイク動画

続いては、おるたなチャンネルさんの企画の中で、整形級メイクをしてイケメンになろうという趣旨のビフォーアフター動画です。

眠たそうな印象の目もとはキリッとしています。さらに、丸い輪郭にヒゲを作ることでスッキリとした印象に見せています。男性でも十分に整形級のメイクができるということを証明してくれる衝撃のビフォーアフター動画です。

ジェンダーレスメイク動画

人気ユーチューバーのこんどうようぢさんのジェンダーレスメイクのビフォーアフター動画です。こんどうようぢさんは元々可愛らしいお顔立ちですが、メイクにはかなりこだわりを持っています。特にベースメイクには力を入れています。

ひげやニキビ跡を隠して男性を感じさせないメイクの土台を作っています。目の下に涙ボクロを描くことでセクシーさを強調しています。
タイトルとURLをコピーしました