メイク用ベビーパウダーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

メイク・コスメ

特徴や用途別におすすめのメイク用ベビーパウダーをいくつか厳選して紹介しましたが、続いておすすめのメイク用ベビーパウダーのメーカーやブランド3つと代表製品ついて詳しく紹介していきます。人気メーカーのベビーパウダーが気になるという方に一押しなため、気になる方はぜひ一度チェックしてみて下さい。

ピジョン 薬用ベビーパウダー ブルー缶 150g

ピジョン 薬用ベビーパウダー ブルー缶 150g
ピジョン 薬用ベビーパウダー ブルー缶 150g

¥ 464
口コミ

サラサラで敏感肌にも良い感じです。 いつもスキンケアの後とか汗かいた時とかいいです。

汗による肌の蒸れやベタつきを抑え、無香料で使いやすいピジョンのおすすめのメイク用ベビーパウダーになります。こちらのベビーパウダーは無香料タイプになっているため香りが気になる方でも安心して使用する事ができ、保護成分が配合されているため敏感肌の方にもピッタリです。

こちらのベビーパウダーはきめが細かくとてもサラサラしているのが特徴となっており、しっかりと肌に密着させる事ができるため汗やベタつきから肌を保護してくれます。また汗をかいたときに使用するのはもちろんですが、スキンケア後に使用するのもサラサラしてて気持ち良いためとてもおすすめです。 汗や皮脂対策からメイクの仕上げまでいろいろな使い方が楽しめるため、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

ママラボ ベビーパウダー 15g ミルキーシトラスの香り

ママラボ ベビーパウダー 15g ミルキーシトラスの香り
ママラボ ベビーパウダー 15g ミルキーシトラスの香り

¥ 1,080

メイク用ベビーパウダーを初めて使用するという方には、ママラボのこちらのベビーパウダーがとてもおすすめです。こちらのベビーパウダーには防腐剤や合成着色料などが一切含まれていないため肌にとても優しく、ミルキーシトラスの甘い香りなため香りにこだわる方にもおすすめです。

ベビーパウダーはサラサラしているため乾燥しがちなイメージですが、こちらのベビーパウダーにはハチミツやローヤルゼリーエキスなどの保湿成分がたっぷり配合されているため乾燥肌の方でも安心です。 子供から大人まで安心して使用する事ができ、メイク用のベビーパウダーにピッタリなため人気メーカーのベビーパウダーが気になるという方はぜひ一度試してみるのをおすすめします。

ジョンソン&ジョンソン ベビーパウダー(微香) 300g

ジョンソン&ジョンソン ベビーパウダー(微香) 300g
ジョンソン&ジョンソン ベビーパウダー(微香) 300g

シェーカータイプになっているため使いやすく、大容量でたっぷり使用できる人気のベビーパウダーになります。こちらのベビーパウダーは低価格ですが300gとたっぷり入っているためメイク用やお風呂上りにたっぷりと使用する事ができ、低刺激なため肌に優しいのもポイントです。

こちらのベビーパウダーは皮脂による肌のテカリやベタつきをしっかりと抑えてくれるため、肌のテカりが気になるという方にとてもおすすめです。また肌に使用する事でサラサラとした綺麗な質感に見せる事ができますが、白くなりすぎないため自然で綺麗な肌に仕上げる事ができます。 優しく控えめな香りになっているため使い心地も良く、ベビーパウダー初心者の方にもとてもおすすめなため人気メーカーのベビーパウダーなら最適と言えるでしょう。

メイク用ベビーパウダーの使い方・活用方法

それでは最後に、メイク用ベビーパウダーの使い方やおすすめの活用方法について紹介していきます。ベビーパウダーは手軽に使う事ができとても万能なため、初めてベビーパウダーを使うという方ははぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

スキンケア後にベビーパウダーを使用する

化粧水や乳液でしっかりと保湿した後にベビーパウダーを少し塗る事で、サラサラとした清潔な肌を保つ事ができます。また、保湿後にベビーパウダーを使用する事で化粧ノリも良くなるためとてもおすすめです。特に肌のテカりが気になるという方に一押しなため、気になる方はぜひ一度試してみるのをおすすめします。

お泊りの時はベビーパウダーで気になる毛穴をカバー

ファンデーションの代わりにベビーパウダーを使用する事で、毛穴をカバーし綺麗な肌を作る事ができます。ファンデーションやBBクリームなどを塗るとどうしても厚塗り感が出てしまいますが、ベビーパウダーなら薄付きでサラサラとした綺麗な肌に仕上げる事ができるためとてもおすすめです。

コンシーラーとベビーパウダーですっぴん風の綺麗な肌に

ファンデーションやBBクリームを使用せずにすっぴん風の綺麗な肌に仕上げるには、コンシーラーでクマを隠してからベビーパウダーを顔の全体にはたくのがおすすめです。ベビーパウダーはとても薄付きですが毛穴やニキビ跡をしっかりとカバーしてくれるため、すっぴん風の自然体で綺麗な肌に見せたい方にピッタリです。

また、色付きのリップを使う事で一気に血色も良くなるため、気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

おすすめのメイク用ベビーパウダーを活用しよう!

メイク用ベビーパウダーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

メイク用ベビーパウダーのおすすめ人気ランキングや、特徴や用途別におすすめのメイク用ベビーパウダーなどをいくつか厳選して紹介しましたがいかがでしょうか。メイク用ベビーパウダーは肌に優しいため敏感肌の方でも使用でき、気になる毛穴やニキビ跡を手軽にカバーしてくれるためとてもおすすめです。

今回はそんなメイク用ベビーパウダーの購入を考えている方向けにいろいろな特徴のベビーパウダーを紹介したため、ぜひ自分の用途や肌質に合ったメイク用ベビーパウダーを選んでみて下さい。また、最後にはメイク用ベビーパウダーのおすすめの活用方法についてもいくつか紹介したため、気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました