シェービングフォームおすすめ人気ランキングTOP3・選び方

スキンケア
口コミ

使用感も容量もちょうどよく気に入りました。 剃り跡の爽快感や泡立ちや洗い落とすときの感じも前に使っていたジェルタイプのものより 数段気持ちよく使用できました。

ジレットは大人気商品でその中でもジレット シェービングフォーム ピュア&センシティブは、Amazonランキング3位という人気ぶりです。

Amazonランキング3位のジレット シェービングフォーム ピュア&センシティブは敏感肌の方におすすめできるシェービングフォームで他のシェービングフォームとは違いスースーとするメンソールなど使わず肌荒れを気にせずに使えるシェービングフォームです。

Schick HYDRO

シック Schick 薬用シェーブガード シェービングフォーム
シック Schick 薬用シェーブガード シェービングフォーム

¥ 756

Schick HYDROは大人気ブランドでAmazonランキングではシェービングフォームが2位でシェービングジェルは1位という人気ぶりです、その中でも2位となったシック Schick 薬用シェーブガード シェービングフォームをご紹介します。

シック Schick 薬用シェーブガード シェービングフォームは何度もこの記事で紹介しているとてもおすすめするシェービングフォームです。 シェービングフォームを使用する人の中には20年以上シック Schick 薬用シェーブガード シェービングフォームを使用しているという方もいるほどの人気を博しています。 シック Schick 薬用シェーブガード シェービングフォームは敏感肌の方でも使えるシェービングフォームできめ細やかな泡で擦り味がいいのが特徴です。

Nivea

ニベアメン シェービングフォーム スムース
ニベアメン シェービングフォーム スムース

Niveaはシェービングフォーム以外でも化粧品としても有名です、肌の事を第一に考えられたシェービングフォームなので肌を傷めることなく剃ることができ剃り終わった後の肌が張った感じがないのがおすすめのポイントです。

また、NIVEAMEN シェービングフォーム スムースは洗い流しやすく洗い流した後のべたついた感じがないくNIVEAMEN シェービングフォーム スムースの容器はアルミでできているため錆びにくくお風呂場で使用することもできます。

シェービングフォームの使い方・活用方法

シェービングフォームの使い方・活用方法

シェービングフォームの使い方はとても簡単です。

1.まずはシェービングフォームを適量を手に取ります。 2.剃りたい部分に均一になるように塗り広げていきます。 3.髭の剃り始めは髭の柔らかい頬やもみあげの部分から剃るようにしましょう。 4.髭に固い部分はシェービングフォームで十分柔らかくなった状態で剃るようにしましょう。柔らかくなっていない状態で剃りますと肌を傷める原因になりますので十分柔らかくしてから剃るようにしましょう。 もし、固い髭があるなら剃る前にホットタオルなどで顔を暖めてから剃ると髭が引っ掛かることなく剃ることができヒリヒリしなくなります。 シェービングフォームは薬用が多くあり肌荒れ防止などしてくれる成分が配合されているため敏感肌などのお肌トラブルで悩んでいる方におすすめします。

シェービングジェルフォームの使い方と活用方法

シェービングジェルフォームの使い方や剃り方をご紹介します。

1.シェービングジェルフォームを手に適量を取ります。 2.剃りたい部分に均一になるように塗り広げます、ジェル状のシェービング剤を肌に塗り込むむことにフォーム状になります。 3.髭の剃り始めは髭の柔らかい頬やもみあげの部分から剃るようにしましょう。 4.髭に固い部分はシェービングジェルフォームで十分柔らかくなった状態で剃るようにしましょう、柔らかくなっていない状態で剃りますと肌を傷める原因になりますので十分柔らかくしてから剃るようにしましょう。 髭が固く剃ることができない時はシェービングジェルフォームが乾燥しない程度まで置くことで剃ることができます。 シェービングジェルフォームは、ジェルが髭に密着することで髭を柔らかくし、肌にすり込むことでフォーム状になり剃り味が良く深剃りをしたい人や毛が太く濃い方におすすめです。

あなたに合ったシェービングフォームの選び方

シェービングフォームはあなたの毛の質や肌の質により選び方が違ってきます。周りの方におすすめされたから使うのではなく自分の肌の質や毛の質により変えていく必要があります。

髭は男性の身だしなみです。きれいに剃り清潔感のある髭にしましょう。
タイトルとURLをコピーしました