バージンココナッツオイルおすすめ人気ランキングTOP3

スキンケア
楽天で見る
口コミ

Dr.ブロナーの商品なので安心して買えましたし、使用できました。

食べたりお肌につけたりするため、バージンココナッツオイルはオーガニックで作られているものを探したいという人もいるでしょう。オーガニック製品とは、化学肥料や有害な農薬、合成料を一切使用せずに作られた原材料を使用している製品です。

オーガニックの認定機関はいろいろありますが、機関によってオーガニックの定義が異なっているので、どの機関で認定を受けた製品なのかというのは重要になります。 こちらのバージンココナッツオイルは、USDA(アメリカの農務省)によるオーガニック認定を受けています。USDAは世界に数多くあるオーガニック認定機関の中でも気準が厳しく、認証されるにはかなり厳しいオーガニック条件をクリアしなければなりません。 この基準をクリアしたバージンココナッツオイルは高品質で知られており、著名なパティシエたちがこぞって購入しています。オーガニックにこだわりのある人におすすめです。

石鹸タイプのおすすめバージンココナッツオイル:オーガニック ココソープ

オーガニック ココソープ
オーガニック ココソープ
口コミ

しっとりとした使い心地です。

お肌の乾燥が気になる人は、バージンココナッツオイルを贅沢に配合した石鹸がおすすめです。こちらの「ココソープ」は高品質のバージンココナッツオイルを贅沢に配合してつくられています。配合されているバージンココナッツオイルは、低温圧搾で抽出された純度の高いオイルです。

化学物質は使用されていませんので、バージンココナッツオイルの良い成分をしっかり感じることができます。洗い上がりも突っぱることがなく、しっとりすべすべのお肌になります。ナチュラルにお肌のケアをしたい人におすすめです。

食用のおすすめバージンココナッツオイル:有機JAS オーガニック エキストラバージン ココナッツオイル

有機JAS オーガニック エキストラバージン ココナッツオイル
有機JAS オーガニック エキストラバージン ココナッツオイル
口コミ

思わず膝を叩いて「これはいける!」てな言葉が出るほど美味しいです。

バージンココナッツオイルは、お肌や髪にぬるだけではなく、体内に取り込むことでいろいろな健康効果があります。ダイエット、便秘解消、コレステロール値の低下など、健康を気にする人にとってはおすすめの食材です。

毎日の食生活に取り入れたいおすすめのバージンココナッツオイルがこちらです。 こちらは「有機JAS認証」を取得しており、製法や原材料にもこだわりをもって作られています。ココナッツオイルの抽出方法は、コールドプレス製法で、熱を一切加えていません。ココナッツの風味豊かな、クセのない味わいは食用におすすめです。

ダイエット用におすすめのバージンココナッツオイル:有機エキストラバージンココナッツオイル(ポーションタイプ)

有機エキストラバージンココナッツオイル(ポーションタイプ)
有機エキストラバージンココナッツオイル(ポーションタイプ)
口コミ

使いやすいです。出掛けるときや旅行先には必ず持っていきます。

バージンココナッツオイルは、ダイエットにも効果的です。バージンココナツオイルを体内に入れると、ケトン体を生成します。このケトン体を生成するときにため込んでいた脂肪をエネルギーとして使うので、脂肪が減少していきます。

また、バージンココナッツオイルには食欲抑制の効果もあります。飲み続けることで、太りにくい体になっていきますので、簡単なダイエット法を探している人におすすめです。 こちらのバージンココナッツオイルは、便利なポーションタイプです。ダイエットのためにバージンココナッツオイルを摂取するなら、毎日きちんと続けることが重要です。ポーションを持ち歩くことができるので、気づいた時にいつでもバージンココナッツオイルを摂取することができます。

髪用のおすすめのバージンココナッツオイル:ココナッツ エンジェル

ココナッツ エンジェル
ココナッツ エンジェル

髪の痛みが気になる人にも、バージンココナッツオイルはおすすめです。バージンココナッツオイルを髪に塗布することで、しっとりまとまる髪になります。

また、シャンプー前に地肌につけると、汚れを浮かせ、毛穴につまった皮脂をすっきりと落とすことができます。そのまま頭皮マッサージを行えば頭皮の血行も促進され、元気でしなやかな髪になります。 こちらは100%無添加のバージンココナッツオイルですから、髪や地肌につけても安心です。ドライヤーをあてる前に少量を髪に塗布すると、ドライヤーの熱ダメージから髪の毛を守ってくれます。ココナッツの優しい香りに癒されながらヘアケアをしたい人におすすめです。

フィリピン産のおすすめのバージンココナッツオイル:ココフィリピン エクストラバージン ココナッツオイル

ココフィリピン エクストラバージン ココナッツオイル
ココフィリピン エクストラバージン ココナッツオイル
口コミ

使いやすい良質なココナッツオイルです。

ココナッツオイルの生産量世界一はフィリピンです。生産量が多いため、政府の認定機関も技術管理や製法を厳しく指導しており、品質の面でも安定しています。

こちらはフィリピン政府の「ココナッツ庁」によりオーガニック認証を受けているおすすめのバージンココナッツオイルです。遺伝子操作のない、新鮮で最適な状態のココナッツのみを厳選し、コールドプレス製法で圧搾しました。バージンココナッツオイルの本場フィリピンの、質の高いバージンココナッツオイルを探している人におすすめです。

値段別おすすめのバージンココナッツオイル

バージンココナッツオイルおすすめ人気ランキングTOP3

日本でも人気の高いバージンココナッツオイルは、さまざまな国・メーカーが製造し、販売しています。

バリエーションが豊富で、選びきれないほどです。ここでは、金額ごとにおすすめのバージンココナッツオイルをご紹介します。予算にあったバージンココナッツオイルをチェックしてみて下さい。

1000円までのおすすめのバージンココナッツオイル:日清オイリオ 有機エキストラバージンココナッツオイル

日清オイリオ 有機エキストラバージンココナッツオイル
日清オイリオ 有機エキストラバージンココナッツオイル

¥ 950
タイトルとURLをコピーしました