シートパックおすすめ人気ランキングTOP3・種類と選び方

スキンケア
口コミ

これは!凄いです!刺激感ゼロ、シートも凹凸があって肉厚なので、時間が経っても密着感があります。使い出して一箱で毛穴が小さくなりました。

毛穴に効くおすすめのシートパックは、数々のシートパックを販売しているQUALITY 1stのクイーンズプレミアムマスクです。毛穴のために開発されたとまでいわれるこのパックは、防腐剤は使用せず、また合成香料や着色料、アルコールやシリコンなどの6つの成分が無添加のため、敏感肌の人も気兼ねなく使えるおすすめのパックです。

毛穴を引き締めるための「毛穴クリアS」、皮脂の汚れを吸着し毛穴をきれいにしてくれる「沖縄県産の泥成分」など毛穴の悩みに特化した成分が美容液に多く含まれています。シートには炭成分を練り込み、余分な皮脂や毛穴の奥の汚れをしっかりととってくれ、毛穴をきゅっと引き締め肌を滑らかに整えてくれます。 また、ストレッチシートによる密封効果と、カプセル技術による成分を早くお肌に届けてくれる送達効果で、シートパックの美容成分を皮膚のバリアに妨げられることなく、肌の奥まで浸透させることができます。

ニキビに効くおすすめのシートパック

アクーネ薬用シートマスク
アクーネ薬用シートマスク

¥ 1,620
口コミ

毎日お風呂上りに付けるだけでニキビや肌荒れが本当に減って綺麗になりました ただちょっとシートが大きめで取り出しにくいかなぁって思います でもほんとに素晴らしいです

ニキビに効くおすすめのパックは、炭酸ガスをテーマにしたスキンケア商品を中心に販売しているミウ・コスメティックのアクーネ薬用シートパックです。

グリチルリチン酸時カリウムというニキビの炎症を抑えてくれる有効成分が美容液に含まれており、思春期のニキビにはもちろん大人ニキビにも効果を発揮してくれるでしょう。 また、ヒアルロン酸やコラーゲン、さらに約7種類の植物エキスを配合しており、ニキビの炎症を抑えてくれるだけでなく、きちんとお肌を保湿して潤してくれる成分も配合されています。 シートパック自体も天然コットン100%で作られているので、とてもお肌に優しいつくりになっています。ニキビ肌には、あまり刺激を与えない方が良いので、アクーネ薬用シートパックのようなお肌に優しい材料を使用したシートパックがおすすめです。10分から15分程度お肌にのせて、しっかりと浸透させましょう。

低価格のおすすめシートパック

プレミアムフェイスマスク ゴールド
プレミアムフェイスマスク ゴールド

¥ 1,008
口コミ

毎日、お風呂あがりにマスクしています。 お肌が潤い満足しています。 最後に、手足にもしているのですが 足のかかとにすると、つるつるになります!

コスパの良い低価格のおすすめシートパックは進製作所のシートパックです。進製作所は、エデト酸塩や防腐剤、酸化防止剤や鉱物油、石油系界面活性剤を使用しない無添加の石鹸を手作りし販売しているメーカーです。

約50枚入っていて約1,000円というコスパの良さが人気のシートパックです。価格だけでなく化粧水、乳液、美容液の3つの役割を果たすオールインワン仕様や、成分も馬油や馬プラセンタを配合した贅沢な美容液になっています。 その美容液が約600mlも入っており、シートにたっぷり吸い込まれているので、お肌にのせておくだけでしっかりと保湿されモチモチのお肌になれます。約50枚と大容量のシートパックなので、夜だけでなく毎朝の顔を洗った後のケアとして使用するのもおすすめです。値段が安く試しやすいので気軽に変える点も魅力です。

美白効果のあるおすすめのシートパック

HAKU メラノシールド マスク
HAKU メラノシールド マスク

美白効果のあるおすすめのシートパックは、資生堂の美白ブランドHAKUのメラノシールドマスクです。HAKUはシミができるメカニズムを徹底的に研究し、美白有効成分をはじめとする数々の成分を開発しています。

メラノシールドマスクは、資生堂の研究チームが開発から実用化まで約13年の歳月をかけた4MSKと呼ばれるシミやそばかすを防ぐ成分や、美白有効成分のm-トラネキサム酸、肌の健やかな働きを助けるヒアルロン酸や、潤いを与えながら過剰なメラニンの形成を防ぐシグナルシューターが配合されています。 高い密着感と保水性に優れた3層構造のシートパックは、顔の上下で分かれる2枚仕様で顔にぴったりと密着し、シミができやすい頬からこめかみにかけては、あえてマスクが重なるような構造になっています。一度のパックで、肌に透明感が出るのが実感できるので、美白効果を求める人はぜひ一度使ってみることをおすすめします。

プレゼントにおすすめのシートパック

SK-IIスキンシグネチャー3Dリディファイニングマスク
SK-IIスキンシグネチャー3Dリディファイニングマスク
口コミ

顔の上下で分かれていて大変t使いやすく、 美容成分がたっぷり含まれている点もとても 気に入ってます。 使った後の肌はもっちりしていて、触るととても 気持ちがいいです。

プレゼントにおすすめのシートパックは、SK−Ⅱのスキンシグネチャー3Dリディファイニングマスクです。プレゼントであげるのであれば、自分ではあまり買わないちょっぴりお高めのものをあげると喜ばれるでしょう。1袋だと約2,400円で販売されています。

SK−Ⅱの中核となっているのが、特殊な酵母「ガラクトミセス」が発酵するときに生成されるピテラと呼ばれる液体成分です。自然の営みによって生まれる唯一無二の成分で、人口ではけして再現できない、肌にとってとても優れた成分です。 スキンシグネチャー3Dリディファイニングマスクの美容液もこの成分を存分に含んでおり、つけた瞬間からお肌に吸い付くような感触を得られます。そしてこのシートパックのすごいところは、シートパックをした後のようなピンと張った弾力のあるお肌が8時間継続するところです。仕事で忙しい女友達へのプレゼントとしておすすめのシートパックです。

目元用におすすめのシートパック

寝ている間に目もとうるおい浸透パック
寝ている間に目もとうるおい浸透パック
タイトルとURLをコピーしました