ニッパーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類と選び方

ボディケア
口コミ

このタイプは裾がクルクル上がってしまうのですが、これはそんなことなくぴったり。

吸放湿性に優れた糸を使用していることで群れる事無く快適に使用できやわらかい生地ですが快適な着心地と共に程よいサポートをしてくれる毎日でも着用できるタイプのウエストニッパーです。

ワコール

ワコールのニッパーはワコール人間科学研究所で30年間の調査を重ねた上で体の実測データに女性が理想とするボディになるように考えられ作られてきました。

ウエストニッパーは他のブラジャーやガードルと組み合わせることでトータルスタイルが黄金比になるように計算され作られています。 ウエストニッパーを日常的に使う事で自然に体のラインが整いウエストが引き締まる事から愛用されていて、生地がしっかりしていることから長く使ってもニッパーの機能が簡単には損なわれることありません。
ワコール Wacoal パーフェクトシェイプ ウエストニッパー
ワコール Wacoal パーフェクトシェイプ ウエストニッパー

¥ 6,480
口コミ

つけ心地も良かったです。姿勢も良くなります。一日中つけていても、疲れませんでした。

ワコールでも補正機能がしっかりしていながら、着用時に負担を感じないしなやかな生地を使用することで毎日無理なく着用でき体のラインを自然に作り上げる事ができるワコールの代表的なニッパーです。

犬印本舗

犬印は妊婦向け、ベビー肌着の日本の専門店で出産前後の女性の体をよく考えられたニッパーを作ることで有名なブランドです。

出産前後の女性に的を絞っていることで産後の体力の落ちた状態でも扱えるニッパーのつくりになっている上に、デザインも若い女性に好まれるリボンやレースを採用するなど抵抗なくニッパーが使えるようになっています。
犬印本舗 3ステップリフォーム STEP2 フロントクロスニッパー
犬印本舗 3ステップリフォーム STEP2 フロントクロスニッパー
口コミ

きつくないのにしっかりキュッ!

犬印の一番人気のウエストニッパーで背中部分にハードなパワーネットを配置してサポートしますが腹部部分は優しくフィットするフロントパネルでカバーしているので体に負担なく使えるようになっています。

ウエストニッパーを付けることで腹部も背中も均等に圧力がかかるので体の姿勢を綺麗な位置に戻す効果があるニッパーです。

ニッパーの使い方・活用方法とは

ニッパーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類と選び方

ウエストニッパーにも種類があり使い方や活用法方は目的は同じように見えても変わってきます。

産後のウエストニッパーは伸縮性の高い生地を使用して体に負担をかけにくく設計されていて、腹部から骨盤にかけてサポートする事で子宮の回復を促しますが、ダイエット目的には向かず産後の骨盤や腹部の戻るサポートに活用されます。

ダイエット目的のニッパーは発汗を促したり、ウエストを締めることで脂肪を刺激して燃焼させたりとすることが目的になり、体型を整えるニッパーもは刺激を与える事でダイエット効果も期待できる分活用方法としたらにている部分があります。 どちらも腹部に着けて体の変化に合わせてホックの位置やニッパーのサイズを変える事で効果を発揮します。

ダイエット目的のニッパーと体型を整えるニッパーは使用方法や活用目的が重なる部分があるので場面によって使い分ける事もできます。

ニッパーは産後後すぐに使ってもいいの?

ニッパーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類と選び方

ウエストを締め付けるニッパーは産後すぐに使えるニッパーと、使いないニッパーがあり選んだニッパーによっては産後の体をに負担をかけてしまいます。

産後すぐに使えるニッパーとしては強さの調整でできる左右にマッジックテープで止めるタイプのニッパーなら産後の状態に合わせられるので体に負担をかけずに使えます。 子宮や内蔵が落ち着いて来たら好みのニッパーに変える事もできるのでそれまでは伸縮性の高い調整可能なニッパーを使います。 ただし、帝王切開の場合は調整可能ななニッパーでも傷が開いく可能性のがあるので出産後すぐにニッパーを使うことができませんが傷が治ればニッパーを使うことができます。

ニッパーは大事なアイテム

おなかが出てくると、何か対処は内科と安易にウエストニッパーと思う事もありますが、きっかけは何であれ使おうと思ったときは必要に感じているときです。

ウエストニッパーはおなかを引き締めてくれるだけでなく腰をサポートしたり、姿勢矯正に役立ったりと健康の補助的役割も担ってくれます。 ニッパーはタイプもいろいろあり締め付けが苦手な人でも使える物もあり健康を考えるなら簡単に使える物から体を慣らし、使っていくことで理想の体形を手に入れて健康にも良い効果をもたらす大事なアイテムといえます。
タイトルとURLをコピーしました