疲れを取りたい人におすすめ
炭酸ガスの入浴剤として長年安定の人気を誇る「バブ」が進化して、新しいバブが誕生しました。それが「バブメディケイティッド」です。まず従来のバブとの違いは、サイズが大きめで、パワフルに発泡するところです。これまでのバブの10倍ものたくさんのきめ細やかな泡が身体にまとわりつくように張り付き、肉体疲労に効果を発揮します。
そして高濃度炭酸の効果により温浴効果も高まり、お風呂上りも温泉に入ったかのようなポカポカとした暖かさが持続し、良い眠りへといざなってくれます。冷え症や寝つきが悪い人にもおすすめです。 香りも爽やかで、まるで森林浴をしているような気分を味わう事ができ、癒しの効果抜群です。特に疲れのたまった週末の贅沢なバスタイムにおすすめの入浴剤です。発汗したい人におすすめ
赤と黄色のパッケージが目を引くこの「ゲルマバス」は、有機ゲルマニウムにひきしめ成分の唐辛子エキスや天然塩が配合されており、簡単に自宅のお風呂がゲルマニウム風呂に早変わりします。有機ゲルマニウムは、肩のコリを暖和したり、血行促進に効果があり、発汗作用にもすぐれていますので、20分くらい入浴すると、大量の汗をかき、全身デトックスすることができます。
香りは良くはなく、硫黄の香りがするので苦手な人もいるでしょう。しかし、本格的な発汗作用や温浴効果は評判がよく期待できます。 このゲルマバスは25gのお試しサイズから大容量の720gのバケツサイズまで展開されています。まずは25gから試してみるのをおすすめします。 体系を気にしている人、普段汗をかきにくい人、デトックスしてリフレッシュしたい人におすすめのバスソルトです。乾燥肌の人におすすめ
乾燥性敏感肌のためのスキンケアシリーズとしてTVCMなどで知られている「キュレル」の入浴剤です。乾燥性敏感肌になる原因はセラミドが不足していることだと考え、肌本来のセラミドの働きを守り、補うセラミドケアを目的とした商品が「キュレル」です。
キュレルの入浴剤は、カサカサしたり、痒みが出るなどのお風呂上がりの乾燥を防いでくれます。お風呂につかるだけで、背中などの届きにくい箇所もしっとりと潤わせる事ができます。液体の入浴剤なので、お湯にも溶けやすく、まろやかなお湯になります。 乾燥や痒みなどの肌トラブルに悩んでいる方の強い味方になってくれる、おすすめの入浴剤です。ひのきの香りのおすすめ入浴剤
「バブ」は、しゅわしゅわの炭酸ガスが温浴効果を高めて血行を良くしてくれる効果のある入浴剤です。疲労、肩こり。腰痛、冷え症などによく効き、ナチュラルな香りでリラックスしながらバスタイムを楽しめる入浴剤シリーズです。
入浴剤を代表する和の香りといえば、ひのきを思い浮かべるでしょう。お風呂と言えばひのきの香り、というくらい人気がありとても癒されますが、それに加えひのきにはさまざまな効能があります。 まずは心の疲れによく効きます。ストレスや緊張を暖和させたり、気分をリフレッシュさせて、日常の疲れをほぐしてくれます。 次に健康への作用もあり、むくみや冷え症の改善や、だるさなどの肉体疲労を回復させてくれます。 そして、さらに嬉しい効果は、肌への殺菌作用や収れん作用があり、肌を清潔に保ってくれたり、引き締め効果でシワやたるみを予防し、毛穴の開きを防止してくれます。 このように、ひのきには嬉しい効果がたくさんあります。ひのきが昔から愛され続けてきた理由はここにあるのでしょう。たくさんの香りの種類のあるバブですが、癒しを求めている人はまずはヒノキの香りを選んでみる事をおすすめします。液体入浴剤のおすすめ
TVCMなどでもおなじみの「薬用ソフレ」は、肌の保湿を目的とした乳液タイプの入浴剤です。オーガ二ックホホバオイルや、米ぬかオイル、べにふうき茶エキスなどの天然の生薬有効成分が入浴効果を高めてくれます。
肌に優しく、赤ちゃんにも使用できるので、子供がいる家庭にもおすすめです。家族全員でしっとりすべすべ肌になれます。乾燥しやすい寒い季節はもちろん、夏のあせも対策にもおすすめです。妊娠中の方におすすめ
妊娠中は女性ホルモンの影響で肌が敏感になりがちです。これまで肌トラブルとは無縁だったという人でも、ピリピリしたり、乾燥しやすくなったりと肌の不調を感じるようになることがあります。
ミノンはそのような刺激を受けやすい敏感肌の人にもおすすめの入浴剤です。そして赤ちゃんが生まれた後も、お子様と一緒に引き続きミノンを使用できます。お子様も、これ1つで髪にもボデイにも安心して使用できるのでおすすめです。