メンズ用ブラジリアンワックスおすすめ人気ランキングTOP3

ボディケア

メンズ用ブラジリアンワックスの種類と選び方とは?

メンズ用ブラジリアンワックスおすすめ人気ランキングTOP3

薄着の季節が近づくにつれて憂鬱になるという男性も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。濃くて太い体毛が男らしさの象徴としてもてはやされたのは、今や昔の話です。

最近では美容に関心の高い男性の割合も多くなったことから、「体毛が濃いのが気になる」「ムダ毛が恥ずかしい」というメンズが増えてきています。 ムダ毛の処理ならば毛抜きやカミソリなどでも行えますが、時間もかかる上に綺麗な仕上がりにならず、根元の黒いブツブツが気になるというデメリットもあります。 そんな時におすすめしたいのが、短時間で簡単にツルスベ肌がゲットできるメンズ用ブラジリアンワックスです。欧米では脱毛方法の定番ともなっているブラジリアンワックスは、近年日本でも急速に認知度を増していき、高い効果のある脱毛法として浸透しつつあります。この記事では、そんなメンズ用ブラジリアンワックスの魅力を存分にご紹介していきます。

メンズ用ブラジリアンワックスの種類とは?

メンズ用ブラジリアンワックスとは、ワックスでムダ毛をしっかりとからめとり、それをシートや木製のベラを使って一気に剥がすという使い方をする脱毛グッズです。

頑固なメンズのムダ毛も、毛根から綺麗さっぱり取り除くことができるので、つるつるの美肌を簡単に短時間でゲットすることができます。 メンズ用ブラジリアンワックスは、対象とする脱毛部位によっていくつかの種類に分けることができます。 代表的なメンズ用ブラジリアンワックスとしては、腕毛やすね毛、胸毛など比較的広い部位に使えるもの、脇毛など狭い部位の脱毛に適したもの、VIOなどデリケートな部位の脱毛に特化したものなどが挙げられます。

メンズ用ブラジリアンワックスの選び方とは?

何を基準にしてメンズ用ブラジリアンワックスを選べばよいのでしょうか。まず、初めて自分でメンズ用ブラジリアンワックスを試すという方には、初心者でも簡単に扱えるスターターキットを選ぶことをおすすめします。

説明書の中に初心者向けの詳細な使い方が記載されているので、初めてでも戸惑わずにメンズ用ブラジリアンワックスを使うことができるでしょう。 また、お肌が弱い方は、極力お肌への刺激を抑えた、敏感肌用の低刺激なメンズ用ブラジリアンワックスを選ぶことをおすすめします。一般的なメンズ用ブラジリアンワックスと比べるとやや粘度が緩い場合もありますが、お肌に過度の負担やダメージを与えることなく脱毛することができるのでおすすめです。

メンズ用ブラジリアンワックスの人気ランキング

メンズ用ブラジリアンワックスおすすめ人気ランキングTOP3

メンズ用ブラジリアンワックスを使って、ムダ毛のないツルツルの美しいお肌を手に入れたいけれど、何を基準にどの製品を選べばよいのか分からないというメンズも多いのではないでしょうか。

製品選びに迷った時には、口コミの評判がよく、人気のあるメンズ用ブラジリアンワックスから試してみるのがおすすめです。 そこで以下では、高い人気を誇るおすすめのメンズ用ブラジリアンワックスTOP3をランキング形式でご紹介していきます。ぜひメンズ用ブラジリアンワックス選びの際にご参考ください。

第3位:アンジェリカワックス

アンジェリカワックス 初めての方用スターターキット
アンジェリカワックス 初めての方用スターターキット
口コミ

初めてシュガーワックスを購入し本当にこれで脱毛ができるのか不安でしたが、説明書の手順でしっかりやれば自分でも綺麗に痛みも無く脱毛ができました。

おすすめのメンズ用ブラジリアンワックスの人気ランキング第3位は、アンジェリカワックスから発売されている「初めての方用スターターキット 無添加の日本製脱毛ワックス」です。

ブラジリアンワックス脱毛の専用サロンから発売されているだけあって、非常に高品質で、毛根から綺麗にムダ毛を取り除いてくれるのがおすすめの理由です。 また、初めてメンズ用ブラジリアンワックスを使うという方のために開発された製品なので、使い勝手がよいのもおすすめのポイントです。 加えて、輸入の際に品質が劣化してしまう可能性のある外国製のワックスではなく、安心安全の国産ワックスを使用しているのもおすすめしたい理由の一つです。お肌に優しい使い心地なので、初心者の方はもちろん、敏感肌の方でも安心して使うことができると話題のアイテムです。

第2位:GOSSO ブラジリアンワックス

GOSSO ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット
GOSSO ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット

¥ 1,944
タイトルとURLをコピーしました