眉毛の脱色クリームの種類と選び方
顔の第一印象になると言っても過言ではない、眉毛。近頃は自眉毛を大事に育てて、眉メイクは、足りないところを書き足す程度のアイブローが主流になっています。
まれに、髪の毛が明るいのに、眉毛だけ真っ黒のかたもいらっしゃいます。しかし、不自然に見えてしまいます。さらに自眉毛も、そのまま生えさせっぱなしでは、ただのボサボサ眉毛です。ヘアカラーしていれば、ある程度ヘアの色と眉の色を合わせ、眉のケアもしっかり行って、自然な美眉の女性になりましょう。 今回は、ご自宅で簡単に眉毛の脱色ができる、おすすめの眉毛脱色クリームをご紹介していきます。眉毛脱色クリームの種類
美容室や眉毛サロンで脱色するという方もいらっしゃいますが、その場合は髪のカラー剤や普通の脱色剤を使っています。自宅で脱色する場合、眉毛専用の脱色クリームというものではなく、脚や腕の毛を脱色するための脱毛クリームを眉に塗布します。
眉毛脱色クリームとして使う場合は、体よりデリケートで皮膚の柔らかい場所になるので、気を付けながら使わなくてはなりません。種類によっては強めの成分だったり、肌に負担の少ない優しい作りだったりしますので、肌の質によって使うものが変わってくるでしょう。自分の肌に合った眉毛脱色クリームを見つけましょう。眉毛脱色クリームってどう選んだらいい?
最初は眉毛を脱色してみるにしても、どれを選んだらいいかなかなかわからないでしょう。どのくらいの眉の色にしたいのかということ、あとは肌の質感が重要になります。デリケートな方が強い眉毛脱色クリームを使用すると、ピリピリして赤くなってしまう可能性があるので、気をつけてください。
販売している場所や価格も重要になってきます。眉毛はもちろん伸びてくるものなので、染めてもまた伸びてきてしまいます。定期的に脱色することをおすすめします。お手頃な価格で、購入しやすいものがおすすめです。眉毛脱色クリームおすすめランキングTOP3
では、眉毛脱色クリームのおすすめランキングをご紹介します。ぜひご参考にしてください。
おすすめTOP3
ディベール 脱色剤(無臭タイプ)
口コミいつもまとめ買いしてます。 最近は脱色剤はもちろん、個装タイプの脱色剤の種類が減ってきているので、大変助かります。 使いやすいし、肌に塗るとクリームが温かくなるのが魅力的です!
眉毛脱色クリームおすすめTOP3はティベールの脱色剤です。体のむだ毛を目立たなくするための脱毛クリームですが、眉毛脱毛クリームとして使えます。ツンとした嫌なニオイもなく、ひやっとしない音感タイプなので心地よくおすすめです。冷たいよりも、暖かい状態の方が脱色しやすいですので、そこもポイントです。資生堂から出ているというのも、安心して使える理由のひとつです。価格も安いのでおすすめです。
あくまで腕脚用と記載があるため、置く時間は調節して、長くなりすぎないように、初めは様子を見ながら時間を置くのがおすすめです。おすすめTOP2
JOLEN クリームブリーチ
口コミ私はどちらかと言えば眉毛濃い目で、脱色出来るか心配でしたが、とてもいい感じに仕上がりました!ただ、置き時間は15分では心もとなく理想ではなかったので、追加で数分やってみました。
眉毛脱色クリームおすすめTOP2は、JOLEN cream bleach(ジョレンクリームブリーチ)です。アメリカの製品ですが、大人気の脱色クリームで、偽物も出回っているようですので、気をつけてください。
体のあらゆる毛を、脱色してくれる万能な脱色クリームで、もちろん眉毛脱色クリームとしても使えるのでおすすめです。マイルドタイプで、保湿成分アロエベラが配合されていて、肌の負担を最低限にされた脱色クリームです。海外でも国内でも使う人が多く、雑誌でも取り上げられています。 付属の板(この上で2液を混ぜ合わせます)とスパチュラが付いています。