偽乳を作るおすすめのパット・本物と偽乳の見分け方|Y字/I字

モテ女

ビヨンセ

ビヨンセは世界を代表する歌姫の1人です。足が長くとてもセクシーなシンガーで、ダンスも得意で憧れる女性は数知れません。まるでバービー人形のような最高のスタイルでお乳もとてもきれいな形と大きさが魅力的です。

ビヨンセはダンスがとても得意で彼女のプロモーションビデオではとても激しいダンスを何度も披露しています。しかし、お乳の揺れはあまりなく、不自然であると偽乳疑惑をもたれています。

ニッキーミナージュ

ビヨンセに続いてカリスマ的なシンガーであるニッキーミナージュもまた偽乳疑惑をもたれています。ニッキーの場合、大きなお乳の大きなヒップが特徴的で、全てシリコンであるとまでも噂されています。

外国では大きなヒップ女性はとてもセクシーであるといわれており、お乳と同じぐらい大事であることから、偽乳ならぬ偽ケツまでもがあります。体にフィットしたぴったりとしたワンピースを着る際には、おケツのラインにスポンジを入れてヒップを盛る女性も続出しています。 偽乳である豊胸と尾同じくヒップにシリコンを入れる女性もいるほどです。

偽乳の特徴

偽乳を作るおすすめのパット・本物と偽乳の見分け方|Y字/I字

偽乳の特徴をご紹介します。どうしても偽乳をつくると不自然な部分がでてきます。例えば、偽乳を大きく作りすぎると全体的なバランスが崩れ他の部位とのアンバランスになってしまうことがあります。

また、偽乳の場合、別の服装や異なる姿勢をとったときに偽乳の盛りがずれると小さく見えてしまうこともあります。偽乳をキープすることも至難の業です。

不自然な大きさ

まず偽乳の大きさですが、お乳が小さいことをコンプレックスにもっている女性は豊胸手術で以上なまでの大きな偽乳にすることがあります。あまりにも不自然な大きさになるともはやセクシーさもエロさもなくなり不自然さだけが残ります。

ネタとしてはおもしろいですが、女性としての魅力は損なわれます。偽乳を作る際にもやりすぎは禁物です。

体だけが以上に細い

一般的に体がふくよかな人はお乳もふくよかなことが多いです。体がきゃしゃにも関わらずお乳だけが以上に大きく、体はとても細く、足や手がひょろっとしている女性も偽乳の可能性が高いです。

お乳もあってジムがよいや筋トレで鍛えている女性もいますが、そういった女性はきゃしゃではなく張りがみられます。ただ細く、お乳だけが大きいという場合が偽乳の疑惑があがります。

水着と私服の乳の形が同じ

豊胸手術で偽乳を手に入れた場合、寝ていても横になってもお乳の形がかわらないことがあります。お乳は基本的に脂肪でできています。横になればそっちに流れますし形は態勢で変化します。

ただし、豊胸で偽乳を手に入れた女性のお乳は形が崩れないことがあります。その証拠に私服であろうが、水着であろうが形がかわらず常にこんもりしています。ビジュアル的には美しいのですが、偽乳であることにはかわりありません。

豊胸で偽乳

偽乳を作るおすすめのパット・本物と偽乳の見分け方|Y字/I字

偽乳を手に入れるために豊胸手術をする女性はあとをたちません。お金を払ってまで大きくしたいと望む女性はある意味、美意識が高く女性の鏡です。しかし、豊胸をしたくてもお金がなければお乳を大きくすることはできません。豊胸手術は大きさや形や質などにより金額も異なります。

また、クリニックにもより金額は変動します。では、偽乳を作る豊胸手術の価格をご紹介します。これは平均的なものですので、実際にはクリニックにいき見積もりをとって金額のチェックをしましょう。

プチ豊胸

豊胸をしたことがばれにくい、プチ豊胸であてば約2万円からうけることができます。気持ちもう少し大きくしたい方におすすめです。プチというとどのぐらい少しの豊胸かといいますと、約10ccアップといわれています。この方法であれば施術自体も簡単で、大きく傷つけることもないので体に傷が残りません。

その他の豊胸手術であっても今では傷が残らないものがほとんどですが、女性の場合少しでも傷は気になるので傷が気になる方にもおすすめです。

バッグ抜去

これは昔からある豊胸手術の方法です。偽乳であっても大きくサイズアップを求める方はこの方法をとられる方が多いです。料金は平均でも約40万円と高額ですので気軽に受けることはできませんが、人気のある豊胸方法です。芸能人や有名人もこの方法で偽乳を作っている方も多く話題性も高いので豊胸方法としての知名度も高いです。

脂肪注入

最近ではより自然な偽乳をつくるために脂肪を注入してお乳大きくする方法もあります。シリコンバッグを入れたとしても、女性特有のあの柔らかい感触をだすことはできますが、脂肪でも偽乳を再現することができます。

予算としては、平均約35万円とこちらもバッグとならぶ高額な料金となっております。

お乳は大きくなるのか?

偽乳を作るおすすめのパット・本物と偽乳の見分け方|Y字/I字

偽乳を作る前に、お乳を自力で大きくできれば偽乳をつくる必要もなくなります。そうなると大きくできるのかという課題が浮上します。お乳はそもそもルックスというよりも子供を育てるためについています。子供が生まれてから食事ができるまでの幼児の間に育てるための栄養素、母乳をつくるためにあります。

そのため、妊娠すると母乳をつくるためにお乳はどんどん大きくなります。そして、母乳を与える時期が終わるとまた元の状態に戻ります。これらの原理をうまくコントロールすればお乳を自力で大きくすることも夢ではないように感じられます。

揉みまくる

偽乳を作るおすすめのパット・本物と偽乳の見分け方|Y字/I字

よくお乳は揉むとカップ数がアップするといいます。例えば彼氏がおっぱい星人で毎日触られ続けた結果、カップ数が2カップもアップしたという事例もあります。お乳は刺激を与えられることにより、膨らむことはあるということになります。

しかし、これは誰でも必ず起こる現象ではありません。個人差も大きいのでいくら揉み続けても全くカップに影響しないこともあります。

ホルモンアップ

女性は生理の周期によってお乳も膨らんだり、張ったりします。そうなるとホルモンバランスとお乳の変化は密接な関係性があるといえます。つまり、女性ホルモンの働きでお乳のサイズは変化します。

例えば、好きな人ができたりドキドキすることが多いとホルモンが活発に分泌されお乳が自然と大きくなったということもあります。自力でお乳を大きくすることは不可能ではありません。男性が女性ホルモンを注入することで、お乳がでてきたということと一緒の原理です。この場合は偽乳ということにはなりません。

偽乳はショック?

偽乳を作るおすすめのパット・本物と偽乳の見分け方|Y字/I字

男性が女性の偽乳に気付いてしまうと男性はショックを受けるのでしょうか。実は、豊胸であると打ち明けられたりしたときの男性の心境はいかがなものでしょうか。

もしくは偽乳であると気付いてしまったときは男性が女性にそのことを伝えられるのでしょうか。整形と偽乳であればどちらの方がショックなのでしょうか。男性も相手によって心境が異なります。

彼女

彼女が寄せあげ盛りと偽乳を作っていて初めてセックスするときにあまりにもその差が大きいと男性は少なからずともショックを受けます。

もちろん、彼女であることはお乳であることが目的で付き合っていないので、付き合い自体に影響がでるとは考えにくいですが、男性はスケベな生き物なので期待はしていたことには間違いありません。
タイトルとURLをコピーしました