偽乳を作るおすすめのパット・本物と偽乳の見分け方|Y字/I字

モテ女

偽乳をつくるおすすめのパット

偽乳を作るおすすめのパット・本物と偽乳の見分け方|Y字/I字

お乳が小さいとお悩みの女性は世の中にたくさんいます。偽乳を作ろうと必死に試行錯誤するなか、簡単に偽乳をつくることができる簡単に手に入れられるアイテムがありあます。

また、高額な豊凶手術と違い、とてもリーズナブルに偽乳をつくることができます。女性の魅力はお乳だけではないですが、見た目的にもある程度のお乳があるとかっこうがつきます。また、男性にもモテる要素になりますので、お乳に自信が無い方はぜひともご参考にしていただけましたら幸いです。

ガムテープ

偽乳を作るおすすめのパット・本物と偽乳の見分け方|Y字/I字

世の中のおっぱい星人である男性もびっくりする偽乳アイテムはガムテープです。ガムテープは粘着が強く寄せてあげるにはぴったりです。ガムテープはどこでも購入することができとてもリーズナブルな価格なので誰でも購入できます。

ガムテープでの偽乳の作り方は、まず偽乳の土台となるスポンジ、もしくは靴下などをお乳の下に入れます。その状態をキープしたままお乳を固定するようにガムテープでプロテクトします。この方法は背中があいた服を着るときにブラジャーをつけれないときにも有効です。 1点、注意点といえば、肌の弱い方であると肌荒れの原因になる可能性があるのでお気をつけください。

ヌーブラ

女性の強い味方である画期的なアイテムといえばヌーブラです。ヌーブラは体に直接張り付けられる粘着式のものであり、女性のお乳のように柔らかい素材でできており、偽乳であっても本物のお乳に見せることができます。ヌーブラの価格はとてもぴんきりですが、店頭やインターネットで購入することができます。

種類も多く、自身のサイズにあったヌーブラを使用しましょう。ヌーブラの粘着は何度も張り付けられるようになっており、使いまわしができます。一度購入すればずっと使えるので使えば使うほどコスパもよくなります。

偽乳と本物の見分け方

偽乳を作るおすすめのパット・本物と偽乳の見分け方|Y字/I字

男性は偽乳の女性と気付かず大きなお乳であると期待して、いざ触ることがあると偽乳と気づきがっかりしたなんてことはありませんか。女性同士であれば、見抜くことができる偽乳ですが、男性でも見抜く方法があります。できれば本物のお乳を拝みたいと願う男性は偽乳のポイントをおさえておきましょう。

おっぱい星人である男性であればお乳が偽乳か本物かどうかということは大切ですが、見分け方がわからなければスカをくらうことがあります。男性でもわかる谷間で見分ける方法がありますので、ぜひともご参考にしていただければ幸いです。

Y字

谷間がY字になっている女性は偽乳の可能性が高いです。偽乳を作る際は、まずはあげます、そして寄せます、最後に盛ります。この3点の方法で偽乳は作られるのですが、こうしたとき明らかに不自然に寄せ上げるので谷間も不自然なY字になります。

Y字の谷間であっても色っぽくて男性にとっては本物に見えてしまいがちですが、Y字の谷間はとてもあやしいです。豊凶にて偽乳を作った場合もY字の谷間になることが多いので、ばれてしまうことが多いです。専門家が見ればより一層、偽乳であるということは明らかです。

I字

I字の谷間は本物のお乳である可能性が高いです。原理としては、本物のお乳はよせて上げて盛らなくても、真ん中に寄せるだけでお乳ができあがります。もとからあるお乳を真ん中に寄せただけなので、I字の谷間ができあがります。大きなお乳であっても何もしなければ横に流れてしまいます。

ブラジャーをしたときに中央に寄せるだけで、お乳ができあがるので谷間はI字になります。男性の場合は女性の谷間をじろじろと見ることは非常識でありますが、ちらっとみるだけでもすぐにわかります。

もりあがり方

偽乳かどうかを見抜くときに、鎖骨と乳首の中間あたりの胸ラインで判断することもできます。本物のお乳であれば脂肪の塊なのだから乳腺がある部分が極端に膨れることはありません。

しかし、作った偽乳というものはむりやりに大きくしているので上に上に盛り上がる傾向が強いです。本物のお乳と比較するとお乳の位置が高く感じます。鎖骨に近いお乳のなかでも上部に位置する部分が盛り上がっていると偽乳である可能性は高いです。

偽乳の揺れ方

偽乳を作るおすすめのパット・本物と偽乳の見分け方|Y字/I字

偽乳と本物のお乳であれば揺れ方も異なります。女性が走ったりジャンプしたりしない限り、お乳の揺れを確認することはできませんが、スポーツの最中であれば確認するチャンスです。偽乳の場合はお乳の揺れが少ないです。あげてよせて盛り上げているのでどうしても動きが少なくなります。

それに比べて、本物のお乳の揺れはとても大きく、お乳が大きければ大きいほど揺れも激しくなります。本物のお乳であってもこの揺れを苦痛に感じ、さらしなどで押さえている女性もいますが、そんなことをしなくてはいけない女性はお乳が大きな女性確定です。

偽乳疑惑のある芸能人

芸能人や有名人はスタイルを見せることも仕事の一環です。そのためお乳も大きく見せる必要があり、豊凶や偽乳でカバーしている女性がたくさんいます。有名人で偽乳といわているタレントやシンガー女優をご紹介します。

日本でもそういった女性はたくさんいますが、お乳は大きくないと女性らしくないという考えが強い外国ではとくに豊凶は大流行しています。不自然であっても大きなお乳が女性である証かのようにスイカのようなお胸にしている女性もいます。疑われるのも無理もない大きなお乳の女性といえば思い浮かぶ方はいらっしゃいますか。

叶姉妹

世界のセレブの高級娼婦であると噂される叶姉妹のお乳は偽乳であるという疑いが強いです。叶姉妹の場合、お乳だけでなく改良や整形されている部分は多いことは明らかです。

実年齢に対してすばらしいプロポーションと肉体美を備えており、偽乳どころではもはやおどろきもしません。あれだけの美貌をキープするにはそれなりの金銭がつきものです。もはや芸術の粋に達しています。動くアーティストといっても過言ではありません。

ほしのあき

元祖グラビアアイドルであったほしのあきのお乳も昔から偽乳疑惑があります。あの細い身体に不自然な爆乳は世の中のおっぱい星人の男性の憧れです。たとえ偽乳であってもあのカップ数に対し、細いウエストはお人形さんと同じです。

同じ人間とはおもえない素晴らしいボディです。長年にわたりキープし続けたグラビアアイドルであるほしのあきもまた、プロフェッショナルといえます。

優香

爆乳のタレントで名前があがる女性といえば、優香です。彼女のお乳もまた偽乳疑惑があります。プロフィールにはバスト87cmとFカップとあります。日本人は世界に比べるとお乳が小さな人種です。

まれに発育がよくFカップまで大きくなる女性もいますが、身長157cmに対して、体重は43kgといわれておりこの痩せ型タイプのプロポーションでFカップは非常に怪しいです。

小池栄子

今では女優となった元グラビアアイドルである小池栄子のお乳はFカップです。豊凶をしてFカップになったのか偽乳疑惑をもたれています。グラビアアイドル時代は偽乳疑惑でとりざたされていましたが、今は女優業が多く、お乳についてとりざたされることも少なくなり、豊満なお乳についてもふれられなくなりました。

グラビアアイドルはお乳を見せる職業なので、お乳が大きいとすぐに偽乳疑惑があがるものです。

板野友美

元AKB48のメインキャラクターであった板野友美もたまに見せる谷間をみて、偽乳疑惑が騒がれてます。グラビアアイドルに比べ小ぶりなサイズになりますが、それでもあげてよせて盛っている感がハンパないとインターネット炎上したこともありました。

テイラースウィフト

日本に比べ世界ではお乳に関することはとても敏感です。日本人が二重まぶたに整形するかのように海外ではお乳を豊胸することはあたりまえです。その1人としてシンガーであるテイラースウィフトも豊胸疑惑のある女性の1人です。

日本人に比べるとお乳がもとから大きい白人ですが、とても怪しいということでハリウッドでもとりざたされています。
タイトルとURLをコピーしました