胸の谷間は何カップからできるのか・谷間の作り方と臭い対策

モテ女

紫外線にも気をつける

色素沈着によって起こっているシミは、紫外線が原因であることが多いです。冬場は服を着ているので、谷間に紫外線が直接当たることは少ないです。しかし、夏場は水着の時などに、直接紫外線があたってしまいます。紫外線が当たると、後にシミになってしまう可能性が高いです。

紫外線による色素沈着を防ぐために、しっかりと紫外線対策を行いましょう。胸元にもしっかりと日焼け止めを塗ったり、胸元を極力出さないようにしたり、紫外線が当たらないように気をつけるようにしましょう。

胸の谷間が見えるのが気になる時の対処法

胸の谷間は何カップからできるのか・谷間の作り方と臭い対策

女性の中には、胸の谷間をしっかりと見せたいという人もいれば、胸の谷間は絶対に見せたくないという女性もいます。胸元を絶対に見せないような服が欲しいという人もいれば、胸元が大きく開いている服で、どうしても着たい服があるときもあります。今回は、胸の谷間が見えるのが気になるという人に、その対処法をご紹介しますので、ご覧ください。

タートルネックでがっちりガード

胸の谷間が見えるのが気になるという人は、タートルネックがおすすめです。タートルネックは、胸元までしっかりとカバーしてくれるので、胸の谷間が見えることはありません。冬場はとても暖かいし、重宝します。女性の中には、胸の谷間を絶対に見せたくないという人もすごく多いです。

しかし、胸の谷間を見せたくないという風な気持ちを、周囲に悟られるのは嫌です。そんな時は、自然とカバーしてくれているタートルネックは、とても大人っぽいしおすすめです。

首がしっかりつまったホルターネック

胸の谷間を見せたくないという女性に、もう1つおすすめしたいのは、ホルターネックキャミです。ホルターネックキャミは、首までしっかりと詰まったものもあるので、それを着用すると、胸の谷間を見せるのを防ぐことができます。ホルターネックキャミは、インナーとしても着れるものもあり、胸の谷間が見えそうな服の下に着ることで、しっかりと胸元をカバーしてくれます

ほかにも、チューブトップなどもインナーで着ると、胸の谷間が見えるのをカバーしてくれるのですが、締め付け感があるので、苦手な人が多いです。ホルターネックキャミは、締め付け感がとても少ないので、おすすめです。

キャミソール風 インナー

胸元が開いているけど、どうしても着たい服があるという時は、このようなインナーキャミソールが良いでしょう。インナーキャミソールなら、胸の谷間が見えないように、しっかりと隠してくれるし、見えてもデザインが可愛いのでおすすめです。

Vネックの服の中に着ると、キャミソールの部分が見えて、とても可愛いです。重ね着みたいになるので、お洒落です。しゃがんでも見えにくいようになっているので、胸元が大きく開いているけど、どうしても着たい服があるという時などに、すごくおすすめです。

インナータンクトップ

キャミソールも良いですが、インナータンクトップもおすすめです。インナータンクトップは、首あたりまであるものが多いので、胸の谷間を見せないようにすることができます。また、見えても良いように、襟元にレースがついているデザインのものもあります。見えていてもお洒落なので、かなり重宝します。いろんなカラーのものを持っていると良いでしょう。

ずれないようにしっかりとなっているものもあるし、汗取りパッドがついているタンクトップもあります。胸元もデザインがすごく可愛いものが多いので、自分の好みのタンクトップを選んでみましょう。キャミソールよりもしっかりしているので、しっかりずれないようにしたいという人は、タンクトップの方が良いでしょう。

美しく胸の谷間を作ろう

胸の谷間は何カップからできるのか・谷間の作り方と臭い対策

いかがだったでしょうか?胸の谷間ができるカップは、胸の形などによって全く異なってきます。しかし平均的には、Dカップ以上なら自然に胸の谷間ができます。胸の谷間がないという人は、ヌーブラや医療用テープ、またはメイクなどで胸の谷間を作ってみましょう。

胸の谷間がある人は、夏場など暑い時は臭いが気になって仕方がないこともあります。臭い対策をしっかりと行う必要があります。エクササイズや生活習慣に気をつけ、より美しい胸の谷間を作って、ファッションももっと楽しめるようになると良いでしょう。
タイトルとURLをコピーしました