抱きつき方で変わる・抱きつく人の深層心理6つと抱きつく理由

人の心理

1:正面から抱きつく

抱きつき方ごとの抱きつく人の深層心理の1つ目は「正面から抱きつく」です。正面からまっすぐ相手の胸に飛び込んでいきましょう。

正面から抱きつくことでストレートな気持ちが伝わります。ストレートにぬくもりが欲しかったり愛情を伝えたかったりという深層心理を持っています。何か思いっきり相手に思いを伝えたいときは、ぜひ正面から抱きつきましょう。

2:横から抱きつく

抱きつき方ごとの抱きつく人の深層心理の2つ目は「横から抱きつく」です。横から抱きついて、照れながらもくっついていたい気持ちを伝えましょう。

正面から抱きつく勇気はないけど、相手にくっついていたいと考える人におすすめの抱きつき方法です。照れながら横から抱きついてくれることに、相手はあなたのことを愛おしく感じることでしょう。

3:後ろから抱きつく

抱きつき方ごとの抱きつく人の深層心理の3つ目は「後ろから抱きつく」です。相手を驚かすつもりで、後ろから抱きついてみましょう。

後ろからの抱きつきは相手が目で捉えられない範囲なので相手は驚くことでしょう。驚きの後、抱きついてくれたのがあなただと気づくと喜びが一気に舞い込んできます。後ろから抱きつくことで相手の背中のぬくもりを感じましょう。

4:ヨシヨシしながら抱きつく

抱きつき方ごとの抱きつく人の深層心理の4つ目は「ヨシヨシしながら抱きつく」です。相手が落ち込んでいるときに、ヨシヨシしながら抱きついてあげましょう。

相手が悲しい気持ちになっているときや甘えたい仕草をしているときに、ヨシヨシしながら抱きついてみましょう。相手はあなたに身体を預け、うちに秘めている思いを伝えてくれることでしょう。相手を支えてあげるつもりで抱きついてみましょう。

5:横になりながら抱きつく

抱きつき方ごとの抱きつく人の深層心理の5つ目は「横になりながら抱きつく」です。横になりながら抱きつくことで、一層密着することができます。

異性と横になりながら抱きつくと、相手の心音が伝わってきたりぬくもりを感じることもできます。横になっているため足を絡めることも可能で、通常より多くの面で相手とひっつくことができます。相手をより近くで感じたいときにおすすめの抱きつき方法です。

6:力強く抱きつく

抱きつき方ごとの抱きつく人の深層心理の6つ目は「力強く抱きつく」です。自分の思いを伝えるために、力強く抱きついてみましょう。

相手が自分との関係を不安に考えているときや相手に自分の大きな愛情を伝えたいときに、力強く抱きついてみましょう。思いっきり抱きつくことで相手はぬくもりや愛情の大きさを感じ、安心感や落ち着きを得ることができます。ホッとしてもらえるように精一杯の力を込めて抱きついてみましょう。

抱きつく練習をしよう

異性に抱きつくことに慣れていない人は不安に感じたり緊張してしまったりするのではないでしょうか。事前に抱きつく練習をして、イメージトレーニングをしましょう。

可愛らしいクマの抱きまくらをぜひ手に入れて、相手だと考えて強く抱きしめてみましょう。相手と会えない夜もそばに居てくれる抱きまくらは月日が経つうちに、かけがえのない存在となることでしょう。

好きな人に抱きつきたいと思わせる方法

抱きつき方で変わる・抱きつく人の深層心理6つと抱きつく理由
タイトルとURLをコピーしました