キス魔の女性の心理6つ|キス魔の女性に対する男性の気持ち5つ

人の心理

キス魔の女性に対しての男性の意見は賛否両論

キス魔の女性の心理6つ|キス魔の女性に対する男性の気持ち5つ

「なにがきっかけかは、わからないけれど、キス魔になる女性って居るな」と感じたことはありませんか。もしくは「じぶんは、◯◯◯な状態になると、キス魔になるんだよな」と自覚している方はいませんか。今回は、キス魔の女性について、心理などを探っていきます。

キス魔の女性に対しては、賛否両論です。「だれにでもするから、厄介」「ラッキーとおもえる」などさまざまな意見が、男性から出ています。

キス魔の女性の心理6つ

キス魔の女性の心理6つ|キス魔の女性に対する男性の気持ち5つ

キス魔の女性の心理を、6つご紹介していきましょう。キス魔になってしまいがちな女性が、もしもこの記事を読んでいたら、ご自身の心理状態と比べてみて、「◯◯◯だからわたしは、キス魔なのかな」と考えてみてください。

キス魔は、必ずしもなおさなくてはいけない、わけではありませんが、やはり迷惑な行為です。羽目を外さないようにしましょう。それではさっそく、キス魔の女性の心理をご紹介します。

心理1「異性が驚く姿を見るのが楽しい」

キス魔の女性の心理1「異性が驚く姿を見るのが楽しい」です。

キス魔のなかには、大きく分けて2種類のひとがいます。それは、無差別に、性別関係なくキス魔になるひとと、異性に対してのみキス魔になるひとです。今回は異性に対してのみキス魔になるひとについてです。 驚く姿は、場合によっては、見ていて、愉快で痛快な物です。その豆鉄砲をくらったかのようなすがたに、快感を覚えるキス魔も少なくありません。

心理2「自分の欲求に正直である」

キス魔の女性の心理2つめは、「自分の欲求に正直である」です。

キス魔のひとでおおいのが、「やめようとおもったけれど、キスがしたくて、とめられなかった」というパターンです。つまり自分の欲求に正直なところがある、ということです。 こういったキス魔のタイプの女性は、寂しがりやなところがあります。普段押さえている、人と触れ合いたいという、欲求が出てしまうタイプです。

心理3「恋愛に対する不満を解消したい」

キス魔の女性の心理6つ|キス魔の女性に対する男性の気持ち5つ

キス魔の女性の心理3つめは、「恋愛に対する不満を解消したい」という心理です。

彼氏に不満があるけれど、別れを切り出すまでもなく、しかし素直に打ち明けることもむずかしいという、そんな寂しい状態の女性が、キス魔になりやすいです。じぶんの気持ちを、本音をぶちまけてしまいたい、という欲求がでてしまいます。 恋愛に対する不満を解消したいという、願いが、キス魔という行動になって出て来ているということです。

心理4「相手を自分のものにしたい」

キス魔の女性の心理4つめは、「相手を自分のものにしたい」という物です。

キス魔の女性は、強い独占欲をもっています。動物たちが、マーキングをしてじぶんの物や、範囲を示すのとおなじように、キス魔の女性は、じぶんのお気に入りの人たちにキスをして、「手を出さないで」と言っているということです。
タイトルとURLをコピーしました