意味9:首筋
首筋にキスをする意味と言うのは、かなり分かれていますが、正しい意味合いは執着を表しています。
よくキスマークを首にするのは、こう言った執着と所有の意味を表しているためにそ、そう言った行為におよびます。 他にも誘惑の意味を含んでいたりするので、もし首筋にキスする回数が増えた場合は、「あなたが欲しくて堪らない」と言う意味を表しています。意味10:胸
胸にキスをされた事のある女性は多い事から、その理由を知っている人も多いでしょう。胸にキスをする意味は男性の所有欲を表しています。
女性の特徴である胸にキスをするのは「自分の物」と言う男性側の訴えです。よく胸にキスマークをされるのはそう言った意味合いが多いと言います。 なので胸にキスをされた時は、男性側が少し嫉妬している可能性があります。意味11:腕
腕にキスをされると言う事はあまりないため、これもどう言った意味合いを含んでいるのかを分からない人も多いでしょう。そんな腕にキスをする意味は強い恋慕です。
髪も恋慕の意味を表しますが、腕にキスをする方が愛情の傾向が強いため、さり気なく腕にキスをされた場合は相手を強く思っている事の表れでもあります。意味12:手のひら
よく手の甲にキスされる意味は広く認識されていますが、中々手のひらにキスをされるとなると、手の甲と意味合いが混同する場合もあります。そんな手のひらのキスをされた時は懇願を表しています。
手の甲では敬愛を意味していますが、手のひらは愛着なども含まれている場合もあります。 なので手のひらにキスをされた場合は「自分のものでいて下さい」と女性に訴えています。意味13:手の甲
手の甲にキスをする意味は多くの人が知っている事でしょう。そのとおり手の甲にキスをするのは、敬愛の意味を表しています。
それもシンデレラなどが代表的で、お姫さまに対し王子様が敬意と愛情をこめてキスをするのは有名です。 時々恋人でもない男性側から手の甲にキスをされたら、恋慕の他にも「あなたに跪きたいです」と言う意味も含まれています。意味14:手首
手のひらや手首にキスされる事はあっても、手首にキスされる事は中々ありません。そんな手首にキスをする意味は、これも喉と同じく欲情を意味しています。しかし喉と違うのは「真っ直ぐとした思い」です。
手首の場合は独占でもなんでもなく、「あなたにこれ程の気持ちを抱いていて辛い」と言う男性の切実なる願いも含んでいます。 ですから手首にキスをされた時は「この人は自分にこれだけ好意を寄せているんだ」と理解しましょう。意味15:腹部
時々子供ができた時に男性側がお腹にキスをする時がありますが、それは「もう一度お腹の中に戻りたい」と言う事を意味しています。
決して胎児に戻りたいと言う訳ではありません。寧ろ赤ちゃんに対して少し嫉妬している事もあれば、女性側に癒して欲しいと甘えています。 なのでお腹にキスをされた時は男性側の甘えたいと言う訴えである事を覚えておきましょう。意味16:指先
指にキスをされると言う事は滅多にありませんが、よくサッカー選手などが指先にキスをする事があります。その意味は賞讃を表しています。
これは愛情表現ではなく、神様への感謝や家族への愛情を表す事が多く、いまだ一部の国の教会などでは続いている風習です。 恋人にされた場合は、小さな感謝と自分への賞讃を求めています。意味17:背中
背中も滅多にキスをされる事などはないので、意味を知っている人は少ないですが、背中にキスをするのは確認の意味を表しています。
それも元々は「背中を預ける」と言う信頼の意味合いから来ていて、だからこそ確認をしたがります。 なので「自分の事を信じてくれているよね?」と言う確認行為なので、何か後ろめたい事などの後にされた場合は無意識に男性側が疑っている確認の意味合いも含まれています。意味18:腰
腰も普段はキスされはしませんが、たまに男性が性行為中に腰にキスをしてくる事はあるでしょう。腰にキスをしてくるのは束縛を意味しています。
実は胸も所有を意味していますが、腰の方がもっと所有欲の強い意味を持っています。しかしこれも問題で、時には好きな女性を傷つけてでも自分の手元に置いておきたいと意味合いが強いです。 なので腰にキスをされた場合は、相手の男性の性格をよく吟味する必要があります。