心理5「不安なことがある」
不安なことや心配事がある人には、無意識に唇に手を当てたり、唇を触る癖があります。緊張しやすい人にも、同じような癖を持つ人がいるように、キス魔の人はキスをすることによって安心感を求めています
キスをすることによって、一瞬でも誰かと繋がっていたいという気持ちが満たされるので、キス魔の人はキスをすることによって不安な気持ちを解消しています。心理6「自己顕示欲が強い」
キス魔の人の中には、自身の独占欲の強さから、マーキングのようにキスをするというケースもあります。マーキングとは、野生動物が自分の縄張りを示すためにする行為です。キス魔の人は、キスをすることによってその相手が自分の物だと周りに示すようにしています。
独占欲や自己顕示力のためのキスは、他の人を寄せ付けないためでもあり、相手が自分の物であるという安心感がほしいがためにする行動です。心理7「恋愛がうまくいってない」
恋愛がうまくいっていないがために、その不安な気持ちからキスをする人もいます。キスは好きな人同士がする行為であり、キスをすることで相手と繋がっているという安心感に変わります。
キスは相手の熱や、気持ちも伝わってくる行為です。その人との恋愛がうまくいっていなくても、相手の気持ちはまだ自分にあるというのを試したいのでしょう。心理8「自分に自信がない」
自分に自身がない人は、交際相手に対して引け目を持っています。いつか嫌われてしまうのではないか、まだ自分を好いてくれているのか、その気持ちを確認するために、たくさんキスをするというキス魔もいます。
自分に魅力がないから、どうにかして自分を魅力的に見せようという気持ちや、相手のことを喜ばせようという気持ちから、キス魔になるという行動をとります。この場合は、自分に自身がつくまでこの行動は直らないでしょう。心理9「キスが気持ちいい」
キス魔の人には、単純にキスが気持ち良いという気持ちからたくさんキスをする人もいます。唇や口の中は普段人と触れ合う場所ではないので感度が高く、また上手な人とのキスは非常に気持ち良いと言えます。
寂しがり屋だったり、不安がりなためにキス魔になる人もいます。キスは相手と触れ合う行為なため、相手の体温や熱を感じたい、気持ちいいキスがしたいという感情も関係しているでしょう。心理10「相手のことが純粋に好き」
こちらも単純な感情ですが、交際相手のことが大好きで、その気持ちを伝える手段としてキスという行為があります。相手と体がふれあい、体温を感じ、相手のことが大好きだという感情が溢れた時に、キスをしたくなることはありませんか。
相手のことを大切にしたいと感じたり、大好きだと考えながらするキスは非常に暖かく、幸せな物です。好きだという気持ちが通ったキスができる相手は、大切にすると良いでしょう。キスしたいと思われるような唇になるためには?
【オペラ(OPERA)】ティントオイルルージュ 限定色 12 グリマーレッド
Amazonで見る口コミパンフレットとか見てたら結構ラメが強いかなと思っていたが、そんなことはなくとても自然な色になりました。限定色ってことで普通に売ってた値段よりかは高いけれど買って損はなかったです!さすがオペラ!
相手にキスをしたいと思われるような唇に仕上げるためには、ケアが必要です。でそこでオススメなのが「オペラのリップティント」です。で女性らしいカラーバリエーションの中にも、大人の女性らしさと可憐さが絶妙に入り混じっており、自分にあったカラーを見つけることができます。