俺が大好きな親友を親友として見れなくなった理由から知る心理5つ

人の心理

同人誌とは

俺が大好きな親友を親友として見れなくなった理由から知る心理5つ

同人誌とは、同人が資金を出し合って作成する雑誌である、同人雑誌の略語のことをいいます。同人とは好きなものが同じ人、同じ志を持つ人のことを指します。同人誌は同人誌即売会で頒布するために作成している人が多いです。

同人誌即売会とは、夏と冬の年2回行われる「コミケ」と呼ばれるコミックマーケットのことです。自分で書いた小説や漫画を同人誌に載せて販売しています。またコミケは参加者の多さから社会現象ともなっています。

同人誌の種類

同人誌の種類は「オリジナル」と「パロディ」の2種類に分けれられます。これらが漫画本、小説、画集、写真集、ポストカード、CD-R、雑貨などの媒体になり販売されます。

「オリジナル」とは、すべて作者が独自で作成したキャラクターや、ストーリーで構成された作品です。一方の「パロディ」とは、有名なキャラクターを主人公として作者が独自のストーリーを作成した作品です。

俺が大好きな親友を親友として見れなくなった理由

俺が大好きな親友を親友として見れなくなった理由から知る心理5つ

「僕が大好きな親友を親友として見れなくなった理由」とは、同人誌の一つです。あらすじを紹介します。

主人公は女性である「宮村巻」のことを男友達の親友のように感じていました。しかしある日ひょんなことから彼女に女を感じてしまいます。一度男女の関係を結んでしまった後の2人のやりとりに注目です。 親友、幼馴染、男女の関係と色んな思いで揺れる2人の多様な感情の変化に目が離せなくなる作品です。

作者

作者は同人のサークルであるまごころセンターです。また、同じ志や感覚を持つ人たちが作成した作品です。

そういったサークルを同人サークルといいます。同人サークルは同じ志を持った複数人で構成されることもあれば、個人でサークルを構成することもあります。同人サークルに参加したいと考えている人は一度イベントに参加してみるとよいでしょう。

関連商品

「まごころセンター」の他の作品を紹介します。「孤独と救済のホワイトデビルちゃん」と「フタナリショタがフタナリ金髪お嬢様に貞操蹂躙される話される話」です。

後者のあらすじを紹介します。他人の視線を気にする見た目の可愛いらしい男の子である主人公は、ある日金髪のお嬢様に出会います。そのお嬢様に女装をさせられまんざらでもない主人公ですが、そのお嬢様の正体は凶悪な狼でした。続きはぜひ本編でお読みください。

別れた後の女性心理5つ

俺が大好きな親友を親友として見れなくなった理由から知る心理5つ

僕が大好きな親友を親友として見れなくなった理由では、もともと親友だった男女がひょんなことから男女の関係になり、恋なのか身体だけを求めているのかを悩む男女を描いています。その中で印象的なところが、別れた後の男女の心理の違いです。

男性と女性とでは別れた後の心理が大きく異なっていることがわかります。ここからは別れた後の女性の心理を確認していきましょう。
タイトルとURLをコピーしました