激しいキスをする男性の本音8つ|激しいキスをされる方法6つ

人の心理

激しいキスをするのはなぜなのか

激しいキスをする男性の本音8つ|激しいキスをされる方法6つ

「いつもはこんなに舌を突っ込んでこないのに。それになんだか長い。どうして今日はこんなにキスが激しいの?」

普段とは異なる彼のキスに、戸惑ったことのある女性も多いのではないでしょうか。激しいキスをする男性は、胸の内で感情の昂りや様々な思惑を隠しています。そこで今回は、激しいキスをする男性の本音をや、そういったキスをさせる方法を紹介していくので参考にしてみてください。

激しいキスをする男性の本音9つ

激しいキスをする男性の本音8つ|激しいキスをされる方法6つ

激しいキスをする男性は、その裏で様々な欲求や昂ぶる感情と戦っています。突然激しいキスをされてびっくりしてしまった女性のために、そんな男性の本音を9つ紹介するので、参考にしてみてください。

本音1:興奮が抑えられなくなった

激しいキスをするのは、単に興奮が抑えられなくなったからです。普段大人しい男性から突然激しいキスをされると驚いてしまうでしょうが、男性は女性に比べて性的欲求が強い傾向にあるため、落ち着いてキスするつもりでいても、いざ始まってしまうと理性が利かなくなってしまうものです。

男性から激しいキスをされたら、それはあなたが魅力に溢れていて興奮が抑えられなかったということでもあるので素直に喜びましょう。

本音2:彼女を独り占めしたくなった

彼女が自分のものになって自由にできるという喜びと、自分以外の誰にも触れさせたくないという独占欲のようなものが綯交ぜになって、その渦巻く気持ちが激しいキスとなって表に現れている場合があります。彼女を独り占めしようと、より深い交わりを求めているので、自ずとキスも激しいものになります。

本音3:愛おしくて仕方ない

ディープキスは、相手と舌を絡め合い、唾を交換し合う行為です。非常に濃厚な行為で、性行為はできてもディープキスだけは本当に好きな相手でないとできない、という人もいるくらいです。ですから、激しいキスは男性からの愛情の証明と言えます。あなたのことが好きで好きで仕方ないから、舌にむしゃぶりつき、相手の唾を飲むことができるのです。

本音4:彼女を本気にさせたくなった

つれない彼女を本気にさせるために激しいキスをしてくる場合もあります。長く付き合っているうちに、彼への感情が淡白になったり、愛の営みが単調になったりはしていませんか。そんな自分たちの関係に危機感を感じた男性が、激しいキスで出会ったばかりの熱い感情を取り戻させようとさせているということもあり得ます。

本音5:急に淋しくなった

激しいキスをする男性の本音8つ|激しいキスをされる方法6つ

激しいキスをしてくる男性は、急に寂しさを感じた可能性があります。彼女の気持ちが離れていっているような気がして、焦りから激しく彼女を求め、何とか繋ぎとめようとしているのでしょう。激しいキスをされたら、彼を寂しくさせていないか、振り返ってみてください。

本音6:彼女の気持ちを確かめたい

彼女の気持ちを激しいキスで確かめようとしている場合があります。激しくキスを求めても彼女は嫌がらないか、自分から舌を絡めてくれるか、反応を伺っています。彼のことが好きなら、熱いキスにも応えてあげましょう。

本音7:自分のことをもっと好きにさせたい

キスはとても大事です。キスが上手いと相手のことをさらに好きになりますし、キスの仕方でその後の行為の盛り上がり方も変わってきます。男性はとろけるような激しく熱いキスをして、自分のことをより好きにさせようとしている可能性があります。

本音8:彼女を思い通りにしたくなった

普段は女性の尻に敷かれていて、穏やかでまるで意思がなさそうな男性も、時には激しいキスをします。普段とのギャップに、女性はどきっとするのではないでしょうか。そんな男性は、日頃言いなりになっているぶん、キスなどスキンシップを取る時には主導権を握って彼女を思い通りにしたいのでしょう。

長いキスをしたいあなたにおすすめのアイテム

渇きがちなお口の方のことを考えて処方されたのが、バイオティーン マウスウォッシュです。長く濃厚なキスをしたいあなたにおすすめしたいアイテムです。1日1〜3回口に含んでうがいをすれば、口にうるおいが保たれます。

更に、やさしいミント感でお口のにおいを爽やかにしてくれるので、口臭対策にもなります。気になる彼とキスをする予定のある女性は、バイオティーンで口の中を準備万端にしておきましょう。
タイトルとURLをコピーしました