激しいキスをする男性の本音8つ|激しいキスをされる方法6つ

人の心理

彼に激しいキスをされる方法6つ

激しいキスをする男性の本音8つ|激しいキスをされる方法6つ

彼に激しいキスをしてもらった経験のある女性ばかりではありません。「私は激しいキスが好きだけど、そんなキスしてもらったことない。でも自分からするのは恥ずかしい」そんな悩める女性のために、彼から激しいキスをさせる方法を6つ紹介します。

彼の理性や反応をくすぐり、いつもとは違ったキスを楽しみましょう。

方法1:自分からキスする

男性は女性に遠慮して、激しく求められないという場合もあります。いつも彼主体で、行動に出ない女性は、勇気を出して自分からキスしてみましょう。あなたからキスすることで、受け入れオッケーのサインになり、男性は積極的になれます。加えて、普段は消極的な女性が急にキスしてきたら男性は興奮するので、思わずキスが激しくなること間違いないでしょう。

方法2:キスのとき吐息を漏らす

激しいキスをさせるには、男性をより興奮させることが大事です。普段のキスをしている最中に、女性は「我慢できない」というふうに吐息を漏らしてみてください。あなたの乱れているところに男性は興奮し、普段より激しくキスを求めてくることでしょう。

方法3:彼の唇を見つめる

激しくキスをしてもらうには、いかに男性をドキドキさせられるかということにかかっています。彼の理性のリミッターを外し、「たまらない」と思わせましょう。そのための方法として、例えば、彼の唇をじっと見つめてください。「そんなに俺とキスしたいのかな」と思わせ、いつもより激しいキスをしてもらいましょう。

方法4:キスをはぐらかす

男性は、逃げるものを追いかけたくなる習性を持っています。普段、彼氏の求めてくるままに全てを受け入れている女性は、好きな気持ちをぐっと我慢し、キスをはぐらかしてみてください。

男性は、「えっ、なんで?」と驚くと同時に、意地になってキスしようとしてきます。ようやくキスを受け入れてもらえた時、彼は手に入れた獲物を逃すまいと、普段より激しいキスをしてくるはずです。

方法5:彼の腕に強くしがみつく

激しいキスをしてほしい女性は、キスの最中、「もっとほしい」ということを如実にアピールしましょう。彼の腕に強くしがみついたりして、より求めているということを態度で示してください。女性がその気なら、男性がそれに応えないわけにはいきません。臆病になっている男性のために、まずは女性が大胆になって、男性のスイッチを押してあげましょう。

方法6:目を潤ませキスをせがむ

男性をその気にさせるために、目を潤ませてキスをせがんでみてください。男性は興奮すれば、理性が飛んで自然と激しいキスになります。女性から潤んだ瞳でキスをせがまれれば、男性はたまらなくなってあなたを夢中で求めるでしょう。

激しいキスにもテクニックは必要

激しいキスをする男性の本音8つ|激しいキスをされる方法6つ

激しいキスをする男性の心理や、激しいキスをしてもらうための方法は分かりましたでしょうか。ところで余談ですが、激しいキスって、一体どんなキスのことを指しているのか、具体的に説明できますか。

歯がガチガチ当たるキスや、口の中で舌が右往左往暴れまわるキスも激しいといえば激しいですが、女性が求めているキスはそのような乱暴さを伴うキスではないはずです。激しいキスには熟練したテクニックが求められます。
タイトルとURLをコピーしました