女に嫌われる女の特徴9つ|嫌われないための対策3つ

人間関係

女に嫌われる女は内面に問題あり?

女に嫌われる女の特徴9つ|嫌われないための対策3つ

ある程度可愛い女性なら、わがままで性格が悪くても、男性は多少のことには目をつぶります。理不尽なことを言われても、男性は揃いも揃って「しょうがないなぁ」と眉をハの字にして許してしまいます。お願いごとがあれば、しなをつくって甘えるだけでいいです。男性は鼻の下を伸ばし、喜んで言うことを聞いてくれることでしょう。

しかしそれは相手が男性の場合だけで、女性相手でそう上手くはいきません。

女に嫌われる女には特徴がある

女性にとって女性の可愛さは関係ありません。それどころか外見が愛らしいほど、それと相反する性格の悪さが目につき、より憎たらしく感じることでしょう。男性に好かれて女に嫌われる女性は内面に問題があります。

例えば、自分勝手だったり猫かぶりだったり、といった分かりやすい点もありますが、そればかりではなく、「なんかあの女苦手なんだよなぁ」と理由も分からず漠然と苦手意識を持たれ、女に嫌われる女性も存在します。

女に嫌われる女の特徴9つ

女に嫌われる女の特徴9つ|嫌われないための対策3つ

それでは、女に嫌われる女性の特徴とは、具体的にどのようなものなのでしょうか。今回の記事では、女性限定で嫌われてしまう、内面に問題のある女性の特徴を紹介します。あなたの嫌いな女性が次に紹介する特徴に当てはまっていないか、チェックしてみてください。

特徴1:男性の前では態度が変わる

女性相手だと不貞腐れたような態度、おざなりな返事、しかし男性を前にすると急にしなをつくってなだれかかり、「はぁ〜い」と1オクターブ高い声で甘えた声を出す、そんな女性は身の回りにいませんか。

そういった類の女性は、男性にちやほやされることに命を懸けているといっても過言ではないため、普段つんとしていても、男性の前では思い切り態度を翻します。そのように男性と女性で接し方を変える人は、女に嫌われる女性です。
タイトルとURLをコピーしました